heart

search

チップを送付できる作品

31092 のレビュー
  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    モノクロの世界に鮮やかな色がある、というヴィジュアルに惹かれました。 ストーリー自体は短いものの、その中でも絵や色、服など変化があっておもしろいです。 エンドレスでやりこみができるのもとても魅力的です。
  • reversal
    reversal
    世界観とかキャラクターのビジュアルとか、すごく好きなゲームです。ちょっと残酷で怖いかもしれないけど、平気なひとは楽しめると思う。小枝子さんのアニメーション、是非見て欲しい。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    リリースされた当初にすぐ遊んで、作画コストすごい~!と 思っていました。バージョンアップされているので久々にやってみると めちゃくちゃ遊びやすくなってる!!セーブ機能や探索個所が増えているおかげでレベル上げに勤しんでしまう…!! そしてやっぱりやってて世界を作り上げている漫画の作画コストがすごいです。 漫画という画面をここまで使いながら探索やレベル上げができる いろいろなアイディアや可能性を感じる作品です!!
  • 5.5インチのマド
    5.5インチのマド
    主人公と涼華との何気ない会話ににやにやできました。 高校時代を思い出しました。
  • reversal
    reversal
    アニメがすごい!!ただし残酷な描写があるのでそういうのが大丈夫な方向けですね。個人的には小枝子さんのその後が気にかかります・・・。
  • 魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    イラストやモンスターのキャラデザがほんとにかわいい! 合間の会話もくすっと笑ってしまう。 ウサギとカメは大金持ちになれるのか^^ ドーピングチャンスを掴むといけますよ~ 行動パターンから予想を立てて、でも予想外に賭けたキャラが途中退場しちゃったりしてはらはらドキドキ愉しいゲームでした。
  • LionHeart
    LionHeart
    2回目のコメントになります。調べて楽しむスルメゲー! 38日目達成率100%になりました。 調べていくとネコたちの過去や、最強武器、ドラゴンを倒したり いろいろな情報が拾えます。 イラストの世界観がやっぱりカッコイくて素敵。
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    クトゥルフ神話×密室サバイバルゲーム、おもしろかったです。演出面でいろいろ凝った作りこみがされていて、ADVへのこだわりを感じました。まともじゃない警官隊、淡々と傍観する異形の者達、次々怪異に巻き込まれてゆく人々、事態を克服する自分、協力者、そして黒幕。あーやっぱりクトゥルフものっていいなと感じました。
  • ひとりぼっちの魔女
    ひとりぼっちの魔女
    不死の存在になるのも、脅威として具現化するのも、呪いの為であり、その呪いは人々が抱え昇華する事を願った感情が、その消滅を求めて凝り固まったものだった。 でも、それを撥ね退ける術は必ずあり、そうなってほしいと心から思う存在は必ず居る。 そんな切なる祈りを感じさせてくれる物語でした。 ありがとうございます!
  • 公衆電話
    公衆電話
    短いながらも引き込まれるストーリーで面白かったです! 本当に公衆電話からかけているように感じるUIで没入感に浸れました。 個人的には町川警察エンドが1番好きです……!!
  • エスパ
    エスパ
    エスパは、…エスパは何も悪くないのに…。 淡い色で表現された世界の中で、強い感情移入をしてしまいました。 エスパのピュアさが心に響く作品だと思います。ありがとうございました!
  • 失われたIを求めて
    失われたIを求めて
    アイが可愛かったです。エターナル・サンシャインという映画を思い出しました。
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    SF(すこしふしぎ)系日常モノという感じでとても楽しく読みました。 スマコメ有り無しで二週しましたが、突如宣伝していくスタイル、イイですね笑。 短いながらも演出も凝っていて、楽しかったです、ありがとうございました。
  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    UIが独特で、非常に勉強になりました。なるほど、円はそのために……。
  • 魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    鎧姿のうさぎ&カメをはじめ、とにかくグラフイックがかっこいい&かわいい!動きもあって見ているだけで楽しいです。 デフォルメされた勇者や魔物達が、闘うのではなく駆けっこで勝負というのも平和的(?)で良かったです。レース中は色々なイベントも発生し、最後まで目が離せません。 ギャンブルに滅法弱いので6ターンで一文無しになってしまいましたが、他のキャラのレースも見たいのでがんばります!
  • ワンコイン
    ワンコイン
    思わず「まじめかっ」と突っ込みたくなる内容でした。それはともかく、淫紋なるものがあるのですね。興味が湧いたので調べてみます。
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    物語とBGMなど、テンポが良く、楽しくプレイしました(^^♪ あと。 もう、高崎くんと宮城ちゃん付き合っちゃえよ!っと想うのは、私だけでしょうか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
  • 公衆電話
    公衆電話
    めっちゃ面白かったです! メモを片手にがんばりました
  • 時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    UIが独特で、勉強になりました。各短編も雰囲気があってよいと思います。
  • 虚無、あるいは絆の家
    虚無、あるいは絆の家
    こういう話ほんとすこ。私は彼らの絆は本物だと思います。なぜなら絆の本質は虚無だと思うので。短いけれど興味深い時間を過ごせて良かったです。