heart

search

コメント一覧

7318 のレビュー
  • おねえちゃんいなくなった
    おねえちゃんいなくなった
    もにゅっとしたウサちゃんとタイトルのアンバランスさが気になり、プレイさせて頂きました! 最初の警告通り、動物さんは無事でした…。 @ネタバレ開始 序盤はハナちゃんの自己肯定感の高さから不穏な事になるのか!?とドキドキしながらプレイしていたんですが、何だかんだおねえちゃん以外の家族とも打ち解けて和気あいあいとした家族仲にほっこりしました。 と思いきや、その直後にとんでもない展開になって、衝撃を受けました…。 田んぼという事はひき逃げですよね…。 しかも、そこから流れるお姉ちゃんとのエピソードや語られる夢が切ない…。 登場人物にお父さんが居なかったので、おねえちゃんの夢は両親の関係性に起因してるのかなと思うとさらにやるせなさが増しますね…。 それでも、おねえちゃんが残してくれたハナちゃんのおかげで家族が少しずつ元気を取り戻していってくれて良かったと思います。 これからもみんなで仲良く助けあって暮らしてくれたらいいなという思いもありますが、おねえちゃんとの思い出も同じぐらい大切にしてもらいたいので、FAはそちらの様子を想像して送らせていただきます。 @ネタバレ終了 じんわり心に染みる、素敵な作品をありがとうございます!
  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    以前からYouTubeの実況で薙沢ムニン様の作品をみておりプレイしたく思ってました。 @ネタバレ開始 個人的にめっちゃ好みなメルヘンチックな絵で描かれる世界から繰り出される残酷描写………無知で純粋過ぎるが故にスライム娘のアウラに降りかかる様々な悲劇。プレーヤーの選択で紡がれるストーリーは一つ一つが短いながらも、人間の行いについて考えさせられるものがたくさんありました。 特に石を投げられて地面のシミになる………という終わり方。これ割と古代から迫害や拷問であったやり方なんですよね。現代では石がネット上や現実で言葉の刃に変わっているだけであって、多数が少数の異端を叩くってのは昔から変わらないんですよね………自分も知らず知らずの内に加担しているかもと思うと……… あとは……一刀両断されて経験値になった、というED。 某国民的RPGではスライムというのは最序盤の雑魚敵であり、おそらく最も倒される魔物だと思うんですよ。 しかし、それを無感情に経験値として捉えていないか?スライムのこれまでの一生を考えた事があるか?と考えさせられるシーンでした。でも魔物と人間は互いに傷つけ合う存在で、人間は一日を生き抜く為に、魔物は自らのテリトリーを守る為に戦っていると思うとやっぱり仕方ないのかなぁ。人間が全員、某国民的RPGの魔物と心を通わせられる主人公みたいな存在ではないからなぁ……… (個人的な意見になっちゃうけどスライムって弱くないと思ってます。スライムを最弱モンスターと定義付けた某ゲーム許すまじ。分裂能力とか物理無効とか再生能力あるだろスライムって……) フランシスとアウラの会話もなかなか面白く、過去の話の一部や種族としての性質、果ては『油売ってていいんですか?』とフランシスにつっこまれる展開が本当によかったです。毎度毎度アウラに名前を間違われてしまうフランシスの反応も…… @ネタバレ終了 薙沢ムニン様の作品の短いながらも深いストーリーに、どんどん引き込まれてしまいそうです。 素晴らしい作品をありがとうございました!! steam版のスラとも+もプレイしたいんですがPC環境が無く出来ないのがもどかしい……ッ! switch版ででたらsteam版の倍の値段でもやってみたいですね……! 最後にファンアートもくっつけときます。(ドット絵だし急いで描いちゃったから雑だけど……感謝の気持ちです!) @ネタバレ開始 アウラちゃんの上のは個人的な二次創作として書き起こしたスラとものストーリーの未来のお話に出てくるスライム娘の『メモリア』です。 ※この世界線ではTRUE END2のお話が絵本となって伝わっている……という設定。書き起こしただけで公表はしてないんですがね…… @ネタバレ終了
  • やまガール(仮)
    やまガール(仮)
    リアルで山登りは準備も大変だし体力的にきつい…でもゲームなら手軽に山に登れる!! という感じで、嬉々としてプレイさせて頂きました! 色んな知識が身につけられてとっても楽しかったです! そしてゲーム内でも体力に苦しめられたので、軽い気持ちで山に登っちゃダメだなぁと改めて実感しました…。 @ネタバレ開始 元々著名な登山家のまとめ動画にはまってた時期があったので、聞きかじり程度の知識はあるし何とかなるなる!(フラグ)と思ってたんですが、野生生物達との対峙では最後まで手こずりました…。 何をするにしても体力が削られていくので、ゲージ管理がすっごくシビア…! ですが、ある程度周回して法則がわかってくると持ってる方が危ないアイテムや、体力が減らない野生生物との接し方がわかってスムーズに進めるようになりました! 過程がとっても楽しかったです! ベルトって何に使うんだろう?と疑問だったのですが、蛇だよ~ってぶん投げた時には笑いました…! そのあとしばらくして本物の蛇が出てきたのもタイミング的にナイスです。 そして何気に、ごみ拾いのごみが分かりやすく配置されてる分、化石等の同化してるオブジェクトはぱっと見で判別で出来ない色になってるのが流石だなぁと感心しました。 10周以上化石をスルーしていて、何度洞窟で体力不足を嘆いた事か…(笑) 登山パートも楽しかったですが、天狗様や導いてくれる動物達のファンタジー要素も微笑ましくて、もうこうなったら意地でも全クリしてやる!!と、燃えに燃えてフルコンプさせて頂きました! 難しいけど、頑張って観察すればゲーム下手でもコンプを狙える難易度でとても助かりました!ありがとうございます!! すっごく楽しませていただいたので、拙いながらもFAを送らせて頂きます。 みんなのお陰で山頂まで無事たどり着けたよ!ありがとう!! (一部殺虫しちゃった子達も居るけど良いのかなと目をそらしつつ) @ネタバレ終了 登山の知識も身に付く、素敵な作品をありがとうございます!
  • カレーにりすを入れますか?
    カレーにりすを入れますか?
    ゲームを遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 面白い要素が沢山あり、選択肢も選びたくなる魅力的な言葉が沢山ですごく面白かったです(*´ω`*) 登場してくるキャラクターも魅力的でした!食材までも可愛かったです! 今回4種のEDを見ましたが、他のEDも気になる!っと思うゲームでした。 やり込み要素が沢山あって本当にすごかったです! @ネタバレ終了 面白くて可愛いゲームを作って下さりありがとうございました!
  • わけあり物件のつくりかた
    わけあり物件のつくりかた
    ゲームを遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 わけあり物件をつくるという先が読めないゲームでしたが とても可愛いゲームで面白かったです!(*´ω`*) 今回は角砂糖のEDにたどり着きました!ED後その後のお話などもあって良かったです!光邦くんの可愛い一面も知れて嬉しかったです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームを作って下さりありがとうございました!
  • とりもどせ!愛!!婚約者は眼鏡男子
    とりもどせ!愛!!婚約者は眼鏡男子
    攻略対象は全員「眼鏡男子」の乙女ゲーム。ですがタイプどころか年齢もバラバラ。妻を亡くしたアラフィフまでおる!! ホラー要素があり、選択肢・システムといったゲーム面も面白いです。さらに豊富なイラストだけでなくムービーまで贅沢! 私はおまけを含めて1時間半ほどで全部見れました。 @ネタバレ開始 予想外にけっこうホラーと思っていたら、猫!? え、猫??  けれど眼鏡のおかげで即お察し。眼鏡ってすごい。 鳴海さんの見た目が好きで一番気になっていたのですが、龍臣さん最高! 奥さんを亡くしているからこその言葉、サイドストーリーも素敵! エンディングムービー・歌も凄く良かったです! @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • ブックエンド・シャワールーム
    ブックエンド・シャワールーム
    TGF2024開幕につきファンアートだけ投稿失礼します!! 改めてりすりすには工具で性癖こじ開けられたなぁって思いました(しろめ)
  • SECRET SOCIETY "SORANAKI" -潜入ミッション-
    SECRET SOCIETY "SORANAKI" -潜入ミッション-
    TGF2024開幕につき、ファンアートだけ失礼します!!スレイプニールさんの作画、正気の沙汰ではないですね……!!改めてガワのデザインが凄すぎると実感しました!!(画像内に間違いを発見したため再投稿しましたすみません!!)
  • カレーにりすを入れますか?
    カレーにりすを入れますか?
    タイトル画像で感じた通り、可愛くてぶっ飛んだコメディ! ゆるくてイカれた会話や選択肢、その他もろもろに何度も笑わされました! ですが食材を集めて料理を完成させるという、ゲームの楽しみもしっかり。 1周数分で気軽に遊べますし、フルコンプを目指してやり込むのも楽しいです。私は2時間くらいで達成できました! @ネタバレ開始 アプデ前にプレイして実績断念してたのですが、アプデ情報を見て再挑戦。フルコンプできました! 超嬉しい!! きつつきの顔や虚無など、いろんなところで笑いまくり! タイトル名だけでも意味わかんなすぎて笑う!! そして今回もうさ! 可愛おもろいw @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!!
  • キミが塗り替えた世界
    キミが塗り替えた世界
    タイトルとスタート画面に惹かれてプレイしました。 はじめくんとあやちゃんのボーイミーツガールなお話。 @ネタバレ開始 モノクロな画面構成、おしゃれだなーと思って進めていたのですが「あれ、これってひょっとして?」とある疑念が。当たっていてうれしい反面、はじめくんは辛いだろうな、と。ですが、あやちゃんの登場で救われていくのかな、と感じていました。 選択肢で「鮮やかな色」を迷わず選んだところ、まさかの急展開。「えー、何でー!?」と思いつつ、リトライして「白と黒」を選択。…そうか、あやちゃん、そうだったのか…。 はじめくんもですが、色がないってどれだけ心細いんだろう?想像もつきません。 何故二人には色がないのだろう?心の問題?と、色々と考えてみるのも面白いですね。 そしてEDですが。同じ色のある世界でも「白と黒」を選んだ時の方がはるかにきれいで自然ですね。「鮮やかな色」の時は、ちょっと毒々しいと言いますか…。無理して色がついて行ったのかな?と考えてしまいました。 @ネタバレ終了 とても心に染み入るお話でした。素敵な作品をありがとうございました!!
  • 椿電鉄
    椿電鉄
    ツバキくんの見た目に惹かれてプレイしました。UIやバッジのデザインが凝っていて、とても雰囲気の良い素敵なゲームでした! @ネタバレ開始 あまり人に執着しそうに見えないツバキくんに「ずっとここにいればいいのに(うろ覚え)」みたいなことを言われたときはドキッとしたし、真相を知ったあとは切なくなりました。 ツバキくん、来世では生きているうちに主人公みたいな人と出会えたらいいな… @ネタバレ終了
  • 来たりてモグモグ
    来たりてモグモグ
    ちょっと短時間でできるもの……と探して見つけてプレイしたのですが、「うわーナニコレナニコレ、ギミックがおもしろーい!!!」となりました。 初手がぐるぐるなエンドでしたが、「そりゃこれだけのギミックだったらそうなるわー!!!」とも思ってしまいました(ティラノ経験自体は浅くてもSEなのでバグ潰しの重要性と大変さはとてもよくわかる) @ネタバレ開始 最初に「言語」がオススメと言われて、「いや、これわざわざ声付きってことはギミック……もしや」で「色彩」を選んで「ですよねー」からの「音響」で「お察し」となり、「言語」を温存した結果、初手ループでした……。 ただ、一周目時点で「ライム色」が「現実」の選択肢を指すのは気づけたので、二周目に「言語」と「現実」を温存しつつ、「扉の閉まる音」ではっとカーソルオン時の音に気が付いて「ふわああああああ!」となり、最後に「言語」を選択してから初めてタブ名に気が付いて、「《思い出せる》ってそういうことかああああ!」となって、三周目に初手「言語」でログ見て「ふわあああああ!」ってまたなりました。 とにかく、作中のギミックとヒントの出し方がすごい絶妙に噛み合っていて面白い作品だなあ……と思いました。 あとFちゃんすんごくかわいいと思います。FAは「それはたべちゃだめ」です。 @ネタバレ終了 とってもとっても面白い作品をありがとうございました。
  • アプリコット・キャンディ・ヒーロー
    アプリコット・キャンディ・ヒーロー
    プレイさせていただきました @ネタバレ開始 アンジュちゃんが他の天使に悪く言われていたことを強く受け止めて傷ついて、その場で口に出せなかった理由を頭の中で捏ね繰り回していた自分に後日また傷ついてしまう。 そんなアンジュちゃんの為 自分の為とわかりながら縋るリルちゃんも綺麗でいい子なのにアンジュちゃんが眩しすぎて綺麗な自分に気づけていないのかな?と不安になりましたが アンジュちゃんといる今が良いと、自分も含めて今を肯定出来ているリルちゃんは強いなと安心できました。 @ネタバレ終了 暖かなお話をありがとうございます!
  • 四辻の骨董怪
    四辻の骨董怪
    イケオジ好き垂涎の的、四辻さんが主人公のゲームです。 プレイするのを楽しみにしておりました!! @ネタバレ開始 ・四辻さんが素敵 とても素晴らしい体躯に整ったお顔だち……どこか飄々としているけど決める時はばっちり決める。 めちゃくちゃかっこいいです。 ・お店の存在感が素敵 骨董屋の店内のたたずまいがすごい……! お店の匂いまでが嗅ぎとれるような臨場感がありました。 そんな抜群の雰囲気の中売られる商品はいわくつきのものばかり。 選択後の演出もとてもかっこよかったです。 背景に出てくる文字がどれも物騒で……!なるほどいわくつきだなと納得しました。 作品中の演出が細やかで音ハメもきいていて気持ちよかったです。 そしてきわめつけは四辻さんのドアップ……俺だけを見ていろだなんてそんな~!(モブ子爆誕の瞬間) でもあれれ、隠れていた左目が……!? 主人公の正体にはとても驚きました。 四辻さんの力を垣間見ることができて、少しだけお近づきになれたような気持ちです。 あと亥角さんとお会いできたのも嬉しいサプライズでした! そして続編のお知らせが……! 次回作も楽しみにしております!! @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました!
  • 深海のまどろみ
    深海のまどろみ
    スタート画面から音楽に聴き入ってしまいました。安心できるような、不安になるような、不思議な雰囲気です。 @ネタバレ開始 探索して進んでいくのですが、色々と話を聞いているうちに「これはどういう事だろう?」と、考え込んでしまいました。 レムくんとミラくんの想いがすれ違っちゃっているのかなあ、とか、共依存?なののかなあ、とか。色々と考察がはかどります。 最後は衝撃を受けましたが、すんなり受け入れることが出来ました。ひょっとしたら、心のどこかで覚悟していたのかもしれませんね。 これからレムくんはどうなっていくんだろう?と、ちょっと切なくなってしまいました。 @ネタバレ終了 深夜にプレイしたら、きっともっと世界に入り込めるんだろうな、と感じました。とても心地いい雰囲気の作品でした、ありがとうございました!
  • USA ROBO SANPO
    USA ROBO SANPO
    うさぎとロボットのうさんぽに癒されました! 公園を巡回するミニゲームも楽しいです。いっぱい写真を撮りたくて何度も挑戦しました。コンプリートできて嬉しい! 素敵な作品をありがとうございました。
  • Stealth×Morse,Lovebrain(ステルス モールス ラブレイン)
    Stealth×Morse,Lovebrain(ステルス モールス ラブレイン)
    可愛くてポップなイラストに惹かれてプレイさせて頂きました! 大好きなあの人に釣り合う為にお金が必要…そうだ!喫茶店でアルバイトをしよう! そんな感じで、優しい先輩とクセの強いお客さんに囲まれながらミニゲームを交えつつ接客を楽しむゲームです!嘘は言ってない!! @ネタバレ開始 序盤でいきなりモールス信号の問題が出てきてびっくりしました…! 何か別のゲーム始まった!?とビクビクしつつ、たまに挟まれるミニゲームも愉快で、お話もぶっ飛びつつも楽しいものばかりであっという間にコンプリートしちゃいました! 以下、迎えたエンド順に感想を語らせてください。 エンド2 普通に意思疎通できるかなって思ったら、まさかのトン・ツーが出来なくなったためにコンビニと化した喫茶店…! 注文せずに居続ける月…ニワトリさんも凄いですが、不眠不休で注文を待ち続ける二人も凄い…! その間に猫山さんは何度姿を現したんでしょう…? エンド3 スコ太郎おおおお!? ヘリの操縦どころか、本が出来るほど資格を有してるってどういう事なの! 飼い主の猫山さんはただのおじいちゃんと表現されてましたが、実は影の実力者…? そして100年保存できるとは言え、鰹節を50年分保管してるの強すぎませんか! この流れで栄養士になるのもカオスですっごく笑わせてもらいました!! エンド5 温泉を掘り当てるとは色々持ってますね…! (おまけを見た後だと、きっとレモンさんの運がここに作用したんだろうなーって思ってます) これで店長も帰って来てくれるっぽいし、万々歳…? エンド7 まさかの好きな人に盗聴器を投げつけて終わったんですがwww ここにきて、ようやくかもめちゃんがバイトを始めた理由を思い出しました。 ここまでの流れがカオス&面白過ぎてすっかり主題を忘れてましたよね…危ない危ない。 エンド8 まさかの両片思いっ!良いですね、大好きです!! けど、お互いがお互いのストーカーってどうなんでしょう…!? そしてかもめちゃんのストーカーなのに盗聴器を仕掛けたのが誰か把握してないトイ君が可愛くて不覚にも笑いました! エンド1 宇宙人まで来店する喫茶店…! 建築費の出どころと建築法をどう潜り抜けたのかが気になりますね! (こまけぇこたぁどーでもいいんだよ) エンド6 レモンさんの男の子の姿、格好良すぎません!? いや、登場人物みんなイケメンなんですけどね? 女装するにしてはがっつり男の子でびっくりしました! 私はレモンさんルートもありだなって正直思ってます。 エンド4 仙波さんとめっちゃお喋りしてて楽しかったです! 素直で可愛い26歳良きですね…。 こういうほっこり空間もあり…というか、仙波さんルートはないんですか!? 前日譚 特別扱いされる事に寂しさを覚えていたトイ君が、着ぐるみ越しとは言え初めて普通に接してもらえてかもめちゃんに興味を示した過程が尊かったです。 かもめちゃんも別の日にトイ君を好きになったし、これは運命なのでは? エンド6後日談 さり気なく下の名前を知ってる事に恐怖を覚えられてたレモンさんが不憫…! けど、これはこれで新たな恋の予感がしますね…! トイ君には申し訳ないですが、こちらの恋の行方が気になります!! エンド8後日談 なんで…?いや、わかりますよ。 好きな子が自分の事を探し回ってる光景とかご褒美以外でも何物でもないですよね! けど、そんなあからさまにストーキングのストーキングをせずに、もっと表から好意を示してあげて…! そして、その光景をさらにクラスメイト達が発見してたのには笑いました。 本人が思ってるより、トイ君はみんなに本質を見抜かれてますよね…! 笑いあり、衝撃展開ありで終始ニコニコ状態で完走させてもらいました! ミニゲームも、反射神経に自信がない私でもなんとかクリア出来るレベルで助かりました!! おまけも充実していて、とっても楽しかったです! きっと面白系のゲームだろうなと予想はしていましたが、こんなに豪華なゲームだったとは…! FAはエンド8の後日談があまりに印象的だったのでそちらをイメージして描かせて頂きました。 絶対トイ君、ニヤニヤしながらかもめちゃんの事を観察してるんだろうなぁ…。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!
  • 猿の夢
    猿の夢
    要素的にオカルトもヤンデレも好きな私が嫌いな作品のはずないじゃない、と思いながらプレイして、「あ゛ーーーー」と情緒が破壊されました。 理性的な部分と狂気的な部分の境界が曖昧になってしまった人間が好きなので、格別な良質の栄養です、大変ありがとうございます。 その一方でボールペンであやされたり、参ってる時の受け答えがなんかおかしかったり、ユーモアが溢れるコメディな部分で緩急ができていて、とても良いスパイスでした。 「体育」「寝れるもんなら寝てみろ」と、差し出したパーに対してチョキのやり取りが最高に好きです。 @ネタバレ開始 水無川くんが「呪いには関わらんでいろ」と言うのに、「愛は呪い」、「呪われたら好きに呪い返してやれ」という一見矛盾した発言がとても好きです。 「わたし」という自己と「あなた」という他者が存在する故に成立する何かしらの関係。 そこにできた感情一つだけとっても「呪い」は成立してしまうというのが、人間の業を凝縮した本質のようで、そして主人公のありふれた善性からすれば、早乙女くんにとってそうだったように、主人公の「呪い」はきっと残酷な「灯火」で「祝福」にしかならないのでしょう。 呪いと祝福は同義ですから。 オカ研メンバーでは合理性と理論と尊重、すべてを内包したスタンスで関わってくれる水無川くんが一番好きかもしれないです…… あとシノちゃんがかわいい顔して自覚あるヤンデレ予備軍なのも好きです。シノちゃん可愛いね、シノちゃん。あとプリクラがないとトゥルーはムリムリムリムリカタツムリでしたアリガトウ…… TrueEndでタイトルがトリプルミーニングだったのがわかった瞬間、なんというか、ぞっとしつつ笑顔で「わーい(主人公ちゃん的には)ダメだこりゃー」となってしまいました。 あとがきのif絵の早乙女くんと「ベストオブこんなつもりじゃなかったのにさん」発表も良かったです。 顔面が大変なことになる「ベストオブこんなつもりじゃなかったのにさん」……いやでもある意味早乙女くんにそっち方向趣味目覚めさせたのあなた方だから自業自得……? FAを描かせていただきましたが、個人的に「このみにあるだけのきみへの《BENEDICTION⇔MALEDICTION》を」というタイトルをつけています。 @ネタバレ終了 大変良質な個人的必須栄養素を摂取させていただき、誠にありがとうございました。
  • Drop Doll Dream
    Drop Doll Dream
    すごく可愛くて永久に遊べる素敵なゲームです! @ネタバレ開始 タイトル画面の時点で可愛すぎてドキドキしました! タイトルロゴもめちゃくちゃキュート! 素敵すぎます~! 胸が痛くなる始まりに、絶対に幸せになろうね……という気持ちでゲームを開始しました。 次に何をすれば良いのか、とても分かりやすい画面で教えてくれるため、躓かずに快適に遊べます。 【おやつ】にマウスを置いたら、金平糖が飛び出してくるのがすごく可愛いです! 行動を選択する画面のクオリティが高すぎでびっくりしました! めちゃくちゃスマホアプリです! ボタンもシンプルで直感的に操作でき、しかもすごく可愛くて作品の雰囲気にぴったりで、とても好きです。 おやつをあげる時、おやつが動いていてびっくりしました! 演出も凝っていて、作り込みがすごいです! 序盤のドロップちゃんの痛々しい姿に心が苦しくなっていたのですが、少しずつ主人公と交流を重ねて、笑顔を取り戻していってくれたのが本当に良くて、こっちも笑顔になりました……。 心の距離が近づいてから、選択画面のBGMが明るいものに変化するのも、とても良かったです。 スマホのメッセージも読みごたえ有り&スクロールできて本物のL●NEみたいでびっくりしました! 菜乃花ちゃんもめっちゃ良い子! 『会えなかったら普通に2人でご飯いこ!』がとても好きです。 ミニゲームでもたっぷり遊ばせていただきました! 神経衰弱のカードの絵柄もめちゃくちゃ可愛いです! 異変の森も技術がめちゃくちゃすごいです! ボタンを押したら、すごく滑らかにドロップちゃんが移動してくれてびっくりしました! どちらのミニゲームもすごく楽しくて、つい本編から逸れて、たくさん遊んでしまいます。笑 瓶を移動して以降、おやつをあげた時のドロップちゃんが可愛すぎです……。 めっちゃ好きです……。 模様替えまでできてすごすぎです……! 模様替えアイテムがたくさんあって嬉しかったです! どれもめっちゃ可愛いです! ここだけでも永遠に遊べます! パンダまみれにしてみたのですが、これもすごく可愛くてときめきました……。 【はなす】で、あのドーナツまた食べたいと言っているのを聞いて、爆速でドーナツをあげました。笑 可愛すぎです……。 ドロップちゃんのイラストがたくさんあって、とっても豪華で嬉しかったです! エンドロールのドロップちゃんもめっちゃ可愛い! めちゃくちゃ可愛くて、たくさん遊べて最高のゲームでした! ドロップちゃんが本当に可愛すぎる……。 ふたりの暮らしはこれからも続いていくラスト&クリア後も引き続きドロップちゃんといられるのが良すぎでした……! 僭越ながら、ファンアートを描かせていただきました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 図書館の季節に閉じこめた
    図書館の季節に閉じこめた
    やわらかなイラストの印象通りに、優しくて温かい気持ちになりました! 前情報はない方が良いと思うので語りませんが、作品説明にある内容が人によっては注意が必要でしょうか。ですが前述の通り素敵な作品なのでぜひ! 2ルート10分、お休み前にもおすすめ! @ネタバレ開始 さすがですヨンカさん、あったけえ!! 「私は笑ってる」とても素敵な一言でした……! こちらのエンドが良いのはもちろんですが、もうひとつのエンドのまだ「思い出に出来ない」けれど「また会いに来る」というのもぶっ刺さりました! 今回も優しくなれる作品をありがとうございました!