heart

search

欠番9号

プレイ時間:15分 評価 41
「形あるモノに永遠は無い」

短期間で高額な報酬が貰える研究所での仕事をあなたは見つけました。
そこでエテルノという、少し変わったヒト?と会話をするだけのゲームです。

■プレイ時間
15分程度(バッジ獲得まで30分程度)

■実況・プレイ動画等について
歓迎してます。

■注意事項
ゲーム開始時、環境によっては爆音で耳が壊れます。各自設定をお願い致します。

このゲームはダウンロード版を推奨しています。
また、詳しく書かれたRead meもダウンロード版に入ってる為、そちらでプレイして頂けると幸いです。
※一応クリアまで遊べますが、ブラウザ、特にスマホでの動作は不安定ですので、ご注意して下さい。

このゲームはフィクションです。実在の人物、事故、団体、歴史とは全く関係ありません。

流血表現等がありますので、苦手な方はご注意ください。

本作が原因で何らかの損害や障害等が発生したとしても、制作者は一切責任を負わないものとします。

■プレイした人向けのちょっと特殊なQ&A
Q.え、これで終わり?
A.あなた次第です。

Q.なんかいきなり意味分からない話をされたんだけど?
A.申し訳ございませんが、それ以外の名前を打ち込んで下さい。

Q.ゲームが進まなくなった!
A.一部は演出です。

Q.クレジットは流れるの?
A.ちゃんと流れる場面が3か所あります。

■使用させて頂いた素材一覧
背景素材
・photoAC - https://www.photo-ac.com/

BGM・効果音素材
・クラシック名曲サウンドライブラリー - http://classical-sound.seesaa.net/

・Dova Syndrome - https://dova-s.jp/
  -涙雨/ミルアージュ
-夢見る憧憬/もっぴーさうんど
 -雨に消える声/のる
 -夜風の火花/Crep
 -回顧録/Make a field Music

・ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
・無料効果音で遊ぼう! - https://taira-komori.jpn.org/
・効果音ラボ - https://soundeffect-lab.info/

※感想等は #欠番9号 で呟いてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです!※

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • 永久欠番

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する