heart

search

チップを送付できる作品

29988 のレビュー
  • 直感探偵
    直感探偵
    一番目立つマツから、立ち絵が出てくる芋づる式にシナリオ読んでクリアしました。 やはり最後は幼馴染が勝つんや…
  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    本編プレイ後がおすすめ! 今回はかなりお手軽なのに、ルート突入を確信するイラスト出現の喜び&エンディング回収の楽しさは健在ですね。もちろんみんなの可愛さも♪ 気軽に手にしやすい、とても優れたスタイルだと思いました! そしてやっぱり浴衣は良い! 和泉君も似合ってて素敵でした~。 また会いに来ます。ありがとうございました(*´ω`*)
  • ヘブンズ・ロワイヤル -Frozen Butterfly-
    ヘブンズ・ロワイヤル -Frozen Butterfly-
    後日談大好き人間なのでとても楽しめました。ルーシーとナルガさんでめちゃゃにやにやしてしまった ナルガさんイケメンすぎるんだー(n回目
  • まもののたおしかた
    まもののたおしかた
    スタッフロールを見てクリアしましたー。 素敵なゲームでした。 設定はありがちなんですけど、一味違うゲームで、いろいろ考えさせられました。
  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    いやーあの展開からハッピーエンドになるなんて…! というシナリオが2作入ったゲームです。 ちゃんとハッピーエンドになります! すごい!! 兄弟合作でゲーム作るなんて楽しそうですねー、作風が違うのもまた面白い。
  • さよならキャットボックス
    さよならキャットボックス
    プレイしました。かっっっわいい。 24歳でこのフリッフリでカラッフルな服装……逆にイイ! とか思っていたらまったく別の方面からやられました。賛否分かれそう……。しかしまああながち低年齢向けのファッションも主題的には捨てたものではなくて、大人なのだから子供を産み育てるべし、という責任からの逃避願望の表れなのかな、この子供向けの服装は。精神的にまだ子供でありたかった人の話と捉えると、子供が嫌いという性格も同族嫌悪の意味で理解しやすいですし……うーむ分からん! ただ一つ分かるとすれば、とても面白かったということです。ありがとうございました!
  • つくもと夜の屋台
    つくもと夜の屋台
    200ダウンロード突破しました。 有難うございます。
  • ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    ヤンデレバレンタイン 欠損少年編
    えもふりで動く少年が可愛いですねー!! でも欠損してないよなー、どういうことかなーと思ったら、そういうことでしたか… しかしかわいかったです…かわいい…
  • メモリ - 学校の怪談 -
    メモリ - 学校の怪談 -
    モノクロの画面とBGMがない静かな始まりでしたが、キャラクターの掛け合いがその分際立ったように思います。 個性強めのキャラクターの会話が面白く、あっという間に読み進めていました。ミチヲ先生がお気に入りです。 シリアスなシーンでは演出が美しく印象に残ります。3部作ということで残り1作で明かされる謎も気になります。 続編、楽しみにしています。
  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    怖かったです。 怖そうなので、明るいうちにプレイして正解でした。 得体の知れないモノへの恐怖みたいな感覚です。 グイグイとストーリーに引き込まれていく、先が気になるゲームです。 状況の表現などが、プレイヤー側にはありがたいほど恐怖感を与えてくれます。 追加のシナリオ楽しみです。 謎な部分も多かったので、真相がわかるのかも楽しみです。 ほんと、ゾワっとしました。
  • 螺旋卵形線チェルアルコ
    螺旋卵形線チェルアルコ
    一体何がどうなっているんだ!?と思ってしまった快作・怪作でした! これは本当に半端じゃない作品だ!ホンモノが過ぎる!そう思います。 作者様の攻略サイトの力も借りて一気にフルコンプしました。 大満足の長編作品となっておりますので、お時間を作って是非! まず世界観の作り込みが尋常じゃ無く、センスに満ち溢れすぎています。 主要キャラ全員がそれぞれに際立つ個性があり、 かつストーリーの中で対主人公だけでなくそれぞれの関係と思惑が密接に交差します。 そして全ルートがTRUEなのでは?というくらい濃厚な設定と展開が痺れます。 このシナリオのレベルで分岐EDが14もあるなんて異常が過ぎる! そのすべてが「バナナの皮で転んで頭打ってBADEND」みたいのの対局ですから! (それはそれでアリですが) 作中人物だとロクスに惚れました。最高に男前でした! カッコ良すぎ! @ネタバレ開始 「全ての命は、幸せになるために生まれて来る」 「世界は、愛に満ちて美しい」 もうね、あのタイミングでこんなこと言うんだから、イケメンスギィ!! @ネタバレ終了 またグラフィックが世界観にピッタリすぎる幻想的な雰囲気を醸し出しています。 こちらは完全に初心者以下のド素人なので褒める言葉すら持ち合わせていませんが、 滅茶苦茶にファンタジーです!! 超魅力的です!! これでシナリオとグラフィックが同一人物なんですよね?(あれ?違う?) もしそうなら確かにシナリオとグラフィックのピッタリ具合からは納得なんですが、 1人の人物がどちらもこのレベルまで到達できるなんて! 人生2周目疑惑! なんだかきちんとこのゲームの魅力が伝わっているかは不明ですが、 やれば絶対に「こりゃヤバい!」と分かるので、是非お手に取って遊んで頂きたい!! なお、関連作もあるそうなのでそちらも要チェックですよ! (私も絶対にフェス後に遊ばせて頂きます!) 非常に素晴らしい作品をありがとうございます。
  • 和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    あの3姉妹がまた帰ってきた!という感じで楽しませて頂きました。 まさか夏を舞台にした続編がまた遊べるとは思いませんでした。 こうして本編の後にも繰り返し続編を出していただけると、 自然と愛着も更にフツフツと湧いてきます! 毎度毎度、イベント絵が充実しているので嬉しい限りです。 本編プレイ済の方にとっては嬉しい再会になると思いますので、 間違いなくプレイ推奨です! あ、まずは本編から是非! 素敵な作品をありがとうございます。
  • 夏盛の花
    夏盛の花
    とても印象的な作品でした! これまでの作品同様にあらゆる面でのクオリティがとっても高かったです! ED3つ全て拝見いたしました!個人的にはED2が好きでした。 アプデならびに別ルート追加があるようなので今後も楽しみです!
  • Birthday
    Birthday
    薄暗い雰囲気ながらも一筋の光明が刺すようなBL掌編ノベルでした。 パートナーの誕生日を耽美に祝うシーンが描かれます。 でも作中の雰囲気がシリアスだっただけに、 Tシャツの文字をどう受け取ったら良いのか混乱しました。
  • よよいのよみもの
    よよいのよみもの
    説明文からして、おふざけ全開ゲームかな? と思いきや……予想通りのおふざけ全開ゲームであってほしかったっ。 もちろんおふざけパートが盛りだくさんでどれも面白く、しかも知識や知見がないと思いつかないんじゃないか?なんてものもあったので、作者さんの博識さに羨望です……。 エピローグはまさかの展開。 キャラも名前も、そしてゲーム内容も個性的で記憶に残るゲームでした。 ありがとうございます! @ネタバレ開始 DL版のおまけフォルダ?が見付けられなかったのが心残りですっ @ネタバレ終了
  • ヘブンズ・ロワイヤル
    ヘブンズ・ロワイヤル
    どこまでもクールなキャラと人間味のあるキャラの対比が印象的。エンディングムービーは必見。
  • そして僕らは世界を壊す
    そして僕らは世界を壊す
    全て読ませていただきました。 保志くんがだんだんと追い詰められていく展開が、読み進めることを躊躇ってしまうほどリアルに描かれています。 愛の形は人それぞれで、ときに自分でさえもわからなくなってしまうからこそ、欲せずにはいられなくなるのだと感じました。 キャラクターたちみんなが幸せであることを願うばかりです……。素敵な作品をありがとうございました。
  • モナモナマスクガール☆
    モナモナマスクガール☆
    かわいいマスクの女の子、モナちゃんとデートする超短編ゲーム。 ボクっ娘かわいい!BGMやUIも作品に合っていて良かったです。 @ネタバレ開始 ハッピーエンドとバッドエンド?の温度差がすごい…!こんなかわいい子になら、あんな目にあわされても…いいかも?? @ネタバレ終了
  • とある心療内科にて
    とある心療内科にて
    とある心療内科を訪れた親子のお話。 各ルート数分で終わる超短編ゲームで、上から順に見ていきました。 環境音が効果的に使われていてドキドキ… @ネタバレ開始 選択肢によってそれぞれ大きく異なる状況なのが珍しくて面白かったです。彼女たちはこの後どうなるんだろう…と思ってしまう不気味なエンディングでした。 @ネタバレ終了
  • 旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    プレイ致しました! 言葉遊びが好きな方にオススメします! 詳しく書くとネタバレになってしまうので、割愛しますが… キャラクターの特性を活かしたシナリオで、演出も凝っていて度肝を抜かれました。そして、立ち絵も良く動きます。 凄く夢中になって読みました! 素敵な作品をありがとうございました!