heart

search

サスペンス

1844 のレビュー
  • 土者の足音
    土者の足音
    まさにホラーアドベンチャーゲームという感じで、音楽や世界観などが全て怖くて面白かったです。 いつ見つかるかわからない恐怖もあり、だからといって隠れると見つかってゲームオーバーになったりして、そのドキドキ感が体験できる作品でした。
  • 土者の足音
    土者の足音
    面白かったです!春ちゃんの隠れ場所がなかなか見つけられず、ドキドキしました(/ω\) 30分とかゆる~くてもいいので時間制限(カウントダウン)があるともっと緊張感あるかも…と思いましたです。
  • 土者の足音
    土者の足音
    終始、臨場感があって夢中にさせてくれました! 得体の知れないモノとのかくれんぼ…緊張が途切れません(>ω<)♪ 登場キャラが皆やられずに済んだ時には達成感がありました☆
  • 水の星、世界を手に入れる男
    水の星、世界を手に入れる男
    人の弱い部分や汚い部分、知略や謀略をとても上手く表現していて良かったです。 そのためキャラにも深みが出ていてそれが世界観や文章全体から伝わってきました。 キャラデザはそういう意味ではギャップを感じましたが可愛いかったです。