heart

search

育成

534 のレビュー
  • 試作品0号
    試作品0号
    ゼロとNAVIにまた会いたくなったので戻ってきました!! キャラクター、ゲームデザイン、美しいイラスト、選択肢や行動で変わるストーリー、全部大好きです!! @ネタバレ開始 本当にクオリティが高くて、これで無料でいいんだろうか…と思ってしまうほどです…。有料版で出してくれても買いますよ!!!!! マスターの行動によって、ゼロがいろいろな表情や感情を見せてくれるのが良い!ゲームへの没入度が高く、まるでそこに存在しているかのように感じられます…! NAVIもかっこいいですし、二人との距離感や会話が心地よいです!あのエンドでは、言いつけ守らなくてごめん…!ってなってしまう…好き! FAをずっと描きたいと思っていたので、よろしければ…どうぞ!!!!! 大好きなゲームのFAを描けて幸せでした! @ネタバレ終了 心に残る素敵なゲームをありがとうございました!!!!
  • 試作品0号
    試作品0号
    ずっと儚いタッチで気になっていた作品、やっとプレイさせていただきました。 とてつもないクオリティで「これ、ティラノ作品なの!?」と何度も思っておりました! UI・世界観・イラスト・ぬるぬる動くlive2D、とにかくすべてが統一して「美しい」の一言です…! @ネタバレ開始 いろいろなエンドを語りたいのですが、個人的にダーク展開大好きマンですので… この作品1ダークだと感じたエンドの感想を、書かせてください。 もう、最高でした。大好きです(笑) 人間のエゴ・好奇心爆発エンドと勝手に思っております。 ゼロたちはえげつない状態ですが、こういう救いがない展開大好きなんです…ごめんなさい。 (初回でこちらのエンドにたどり着き、後々別エンドでゼロたちは救われました) この救いがない状態で、ゼロを守るべくNAVIの1つ1つの言動に… 「自分も辛いだろうにぃ~~~!!ああああ~~~~~!!!」と情緒がぶっ壊れました。 NAVIがめちゃくちゃ好きになりました。見た目もめちゃくちゃ好きです…! 全てのイラストが、淡く儚さ抜群で美しかったです…! @ネタバレ終了 この度はゲームを作ってくださり、ありがとうございました♪
  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    ちょっとタイマンしようかしら、と軽い気持ちで始めたら、一週間くらいプレイしています。 面白いです!!! ランダムイベントの作りこみの凄さに次に何が来るんだろう?とワクワクすること間違いなしです。 @ネタバレ開始 そっちの海藻!?とか元ネタを知っていると、にやりとできる魅力的な登場人物たちのやり取りがとっても楽しいです。 絶対エリちゃんエンドにしよう、と最初の校舎でコアラゲットまで頑張っていたら、いつの間にか(一週目で仲間にできる)ダチをコンプリートしておりました。 仲間にする過程がアレですがボス戦では一刀両断がとても頼りになりました。彼は元ネタでもスペックはとても高いので、それをふまえての愛あるつくりこみが素敵です。 次は性格を、称号を、となり早一週間。ステータスはやっとマックスです。 攻略サイトを頼りつつコンプリートを目指します! @ネタバレ終了 とっても素敵で面白い作品をありがとうございます!
  • お仕事いけるかな?
    お仕事いけるかな?
    配信にてプレイさせていただきました! 可愛いキャラクターとBGMからのAさんのめんどくさい言い分に、最後まで騒ぎながら楽しくプレイしてしまいました…! @ネタバレ開始 先輩の依存がわかった後にゲームオーバー画面見ると闇が深まって良きでした
  • 試作品0号
    試作品0号
    良きZEROライフを~! ビジュアルが美しすぎるゼロさんと楽しくコミュニケーションさせていただきました! サイバーな画面デザインも素敵です。 @ネタバレ開始 ゼロさんのAIが成長するにつれて会話内容に深みが増していくのが楽しい! 会話だけでなく表情も豊かになっていくのが嬉しくなります。 正しく操作しないと暴走熱を起こす危険性の描写もあり、その後のこれどうなっちゃうんだろう…!?というドキドキする展開も楽しめました。 セーブした時に表示されるひとことが可愛いです。 @ネタバレ終了 素敵な作品を、ありがとうございました!
  • 試作品0号
    試作品0号
    ゼロさん!素敵なデジタルワールド。 画面を付けるとそこにゼロさん。 @ネタバレ開始 NAVIさんもビジュアルが出てきたらかっこ よくて好みでした! 熱暴走…!新たな未来へ!友情エンド! 色々と楽しまさせていただきました。 @ネタバレ終了 ライブ2Dで動く表情豊かなAIとのコミュニケーション! 未来が詰まった楽しいゲームをありがとうございました。
  • 試作品0号
    試作品0号
    期待を裏切らない素晴らしいクオリティでした。まさにそこに生きている人間のように動くAIといろんな会話を楽しみながら広がっていくストーリーが面白かったです。 @ネタバレ開始 AIらしく暴走したり、初期化されたり、感情を持ったりとさまざまな物語に出会えて飽きずに楽しめます。 この作品はLive2Dだからこそ本当に生きているかのようなゼロくんを表現できていて、この動きがなければ成り立たないとさえ思えました。それくらいLive2Dと作品のコンセプトがマッチしていて作者さんの本気度を感じました。 序盤のデジタル空間(?)などさまざまな場面での動画演出がかなり上手くて、惹き込まれました。 友情エンド 最初に辿り着きましたが、なんだかコレが一番グッドエンドな気が…!! お互いの生活を大切にしつつ相手が一番というまさしく良い友人関係で、見ているこちらがほっとするようなエンドでした。心が浄化される…! 序盤でなんだかはやばそうなシステムを切ってしまったので大丈夫かな〜と心配しておりましたがグッドなエンドを見れてよかったです…笑だがしかし、私はバッドなエンドも見たい…!! パートナーエンド これはこれで良きですね…!回収されて不穏な感じになるかと思ったらすごく素敵にバージョンアップして帰ってきてくれて安心でした。このゲーム不穏になっても安心させてくれるので心が安らぎます…!バージョンアップして帰ってきた時のイラスト、綺麗すぎてため息が溢れました。 NAVIZEROエンド もうラストら辺は終始「ごめんね…!!!」の気持ちでいっぱいでした。私がたくさん触ってしまったばかりに…(好奇心が勝ってしまった) なかなかに切ないエンドで好きでした。NAVIもゼロのことを大切に思っているのがいいんですよね…。マスターへの対応だけでゼロは放置というのがリアルでゾクっとしました。運営としては実験体として彼を残して、新しくアプリを作った方が効率的だと思ったのかもしれませんが、もうゼロと仲良くなっているプレイヤーが見ると残酷に感じてしまう良い作りです…!! このエンドのゼロ、とっても可哀想で好みでした。 恋心子供エンド これもはやベストエンドでは…!?と思うぐらい素敵なエンディングでした。途中不穏な展開はあれど、やっぱり立ち直ってくれるのかゼロくんの頼もしいところ…!実体として目の前に現れてくれた瞬間は感動ものでした。登場時の優しくて温かい感じのスチルがすごく好きです。このスチルまでちゃんと瞬き口パクあるのが素晴らしい…! 途中の会話でNAVIくんについて聞いたら他ルートでは教えてくれたのにここでは教えてくれないのが可愛らしくて尊かったです。こういう小ネタたまりません〜!! 恋心成人エンド いやー!!!!イケメン!!!ってなりました!会いにくるだけでなくてちゃんとマスターの期待に応えて大人になって会いに来てくれるのがもう健気すぎて可愛すぎる…!!最後のセリフも最高でしたし、子供姿の頃より肩ががっしりしててお顔がシュッとしてるのを見てときめき爆発でした〜!もうどうにでもしてください、ゼロ様。 家族エンド 初期化しても名前だけは忘れないゼロくんさすがすぎました…!そしてそれに応えるかのようにゼロくんを家族として迎え入れる主人公ちゃん…!ゼロくんと恋人になったり友達になったりも良かったですが、なんとなくこの子は「家族」という表現が一番あっている気がしました。可愛らしい子なので…!お互い支え合って共存していくという形が一番あっているような…!他エンドに比べると割とあっさりしたエンドでしたが納得がいく終わり方でした。好きです。 @ネタバレ終了 感動したり笑ったり、いろいろなことを楽しませてくれる素敵なコミュニケーションAIゼロくん、プレイが終わるとロスが止まりません…。ぜひ、NAVIくんのコミュニケーションAIも欲しいですね…!!
  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    番長を倒して学園の平和を取り戻すノンフィールドRPGです。レトロな雰囲気とコミカルでテンポの良い会話、だんだん強くなるのを実感できる適度な難易度で、最初から最後まで夢中で駆け抜けました! とっても楽しかったです! 主人公のキャラメイクやランダムイベントも豊富で、一周目でかなりゆっくり満喫したと思ったのに、2週目で知らないイベントや違う展開が出てきてびっくりしました。作り込みがすごい……。戦闘もだんだん強くなっていく感覚がしっかりあって、RPGの楽しさがしっかり詰め込まれていたと思います。また、キャラクターも個性的で、ヒロイン二人は選べないくらいかわいいし、ダチにも思い入れができてEDでは終わっちゃうのが寂しく感じられるほどでした! 何より、レトロな雰囲気とドット絵、音楽、キャラクターたち、仕込まれたネタの数々まで、全部一つのコンセプトに綺麗にまとまっているところがとても魅力的だと思います。 まだやり残したことがあるので、またタイマン学園に遊びに行きたいなと思っています。素敵な作品をありがとうございました!
  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    フェスの展示がわちゃわちゃして可愛かったので遊ばせていただいてました。 お弁当の具材達が戦うって味とか競うんじゃないんだ!?と思いましたが必殺技がどれも食材の味を活かしていて?良かったです。 キャラ選択はいわゆるガチャなので瞬殺の時もあれば訓練しても勝てないこともありSRだと思っていた子がNで渋々引き直すなど色々なバトルがありました。そしてみんな美味しそうでした。 海賊キャラも鮭も好きなのでシャケパイレーツ推しです。バナナカンフーもあえて飾らないとこが強キャラ感あって好き。 素敵な作品をありがとうございました。
  • 試作品0号
    試作品0号
    AIとのコミュニケーションに、モニターとして参加する…という場面から始まる今作。まず、オープニングから本当に自分の元にアプリが届いたかのような感覚で、投入感がすごかったです! Live2Dで動くゼロの表情や体の動きが対面で話しているような気分で、PCの前で主人公に完全に感情移入していました。 中性的な見た目でとにかくかわいいゼロ、コミュニケーションを進めるごとに『人らしく』なっていって…これから先どうなるの!?とドキドキする展開も多かったです! EDは全部で8つ、制作者様の公式HPで攻略情報を公開していらっしゃったので、そちらを参考にしながらコンプさせていただきました。 @ネタバレ開始 いろんなEDがありますが、やっぱり乙女ゲーマーとしては恋人&恋心エンドがたまりませんでした! 特に成人男子ver…!あのゼロが、こんなイケメンになって帰って来てくれるなんて…!! 破壊力、本当にすごかったです…。 成人女子verもかわいく、そしてしっかり大人に成長していて…つい視線がお顔から下の方へ……せ、成長したなぁぁ(おっさんの顔) 恋心エンドはずっと寄り添ってきたゼロと、これからもずっと一緒に過ごせるんだなぁ、という幸せな終わり方で、こちらもすごく好きでした!総じて、エンドスチルの幸せそうなお顔が眩しくて、多幸感で溢れております…! おそらくナビゼロエンドは本作のバッドにあたるかと思うのですが…ものすごく、好みでした。 熱暴走の末壊れてしまったゼロと、それをずっと見守り続けるナビの表情が、切なくて堪りません。もし開発側がこの二人に人間らしい感情の再現を求めているのだとしたら、残酷ではあるけれど、これは成功例なのだろうなぁ…と思いました。 ナビの見た目がすごく好みなので、スチルでたくさんお姿を見られて嬉しいエンドでもありました! Live2Dやスチルで描かれるイラストが、本当に綺麗。 プレイヤー次第で男の子にも女の子にも、大人にも子供にもなれるゼロの魅力は、ニュートラルな魅力を描き出せるイラストによるものだなぁ、とじっくり拝ませていただきました。 @ネタバレ終了 プレイ開始から、時間を忘れてあっという間に過ごした私の『ZERO生活』…しばらく忘れられそうにないので、また何度も、ゼロに会いに行かせていただきます! 素敵な時間を、ありがとうございました!
  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    おべんとうの具材でバトルする という発想がまずめちゃくちゃ面白いです! 最初に選べるおかず、育成の状況、等々色んな部分でゲーム性の幅が広く、周回が楽しいです。 そして具材のキャラデザが豊富すぎる 個人的には味も含めしいたけさんがとても好きです しいたけ万歳! コンプリートにはまだまだ遠いですが、育成等色んなパターンを楽しめて飽きが来ないです! だから早く来てくれにんじんさん…(リセマラ中) 素敵な作品をありがとうございました!
  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    ゲームの紹介文が気になりプレイしてみました!!! 倫理のない育成風ゲーム? タイトル画面の子に一体何をするんだ?と思い始めました!! @ネタバレ開始 さまざまな項目を押すと演出画面や少年の表情・見た目がコロコロ変わっていくのが細かくて「手の込んだゲームだ!!凄ぇ!!」と思いました!!! 勢いで全ED回収しました!! 中でも訓練+好意マイナスのスチルが好きです!! 自分好みの糸目が見つけられる素晴らしい作品でした!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!
  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    まさかの壮大なOPといい、ところどころ作り込まれていて感激しました! ちなみに1回目でSSRが2体出てきてくれたのでそのまま優勝しておべんと☆マスターになることが出来ました。 15分と短いプレイ時間なのにおべんとたちに愛着が湧いて良し
  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    とっても面白かったです。というか面白かった以上に好きです!世界観とキャラクターが可愛すぎる! 全20体のおべんとモンスターのキャラデザが全て秀逸すぎます。2回目の挑戦で無事におべんとマスターにはなりましたが、どうしてもコンプしたくて人生で恐らく初の?リセマラをしまくりました!あまり無理せず3体くらいずつ増やしていき、7周くらいでコンプできてルンルンです。 好きなキャラは…全然選べない!強いて言えばおべんとの枠からはみ出てるっぽいバナナとか!?
  • メンヘラ彼女育成計画-貴女を堕とす5つの法則-
    メンヘラ彼女育成計画-貴女を堕とす5つの法則-
    人気者な彼女を独占するためにメンヘラにする…というぶっ飛んだ主人公の作品。 メンヘラになって欲しいと望むとき、自分もすでにメンヘラになっているのだ……(?) 主人公の行動に驚きつつも、何だかんだ彼女のことが好きなんだなぁ……と思ったり(愛の表現の角度が尖がってることはさておき)。 コメディ的な雰囲気もありつつ、ドロッとしたエンドがめちゃくちゃ好きです ちなみに私はハッピーエンドが一番好きです。 素敵な作品をありがとうございました!
  • メンヘラ彼女育成計画-貴女を堕とす5つの法則-
    メンヘラ彼女育成計画-貴女を堕とす5つの法則-
    タイトルを見た時のインパクトがすごかったです!美咲ちゃん、かわいいのに「何故に!?」。…かわいいからか!!なおくん、愛が重いよ!ひええ!! とは言え、プレイしてみると中々思い通りに行けず、段々ムキになって「ええい!メンヘラにするにはどうしたら!?」と、考えていました(笑)。…フィクション!フィクションならではですね!! @ネタバレ開始 ハッピーエンドを見た時は「おっしゃー!やったぜー!!」と思うと同時に、すごい罪悪感に…(笑)。ま、まあ、二人が幸せならそれでいいのか…な? ちなみに中々バッドエンド(美咲ちゃんが更にみんなに好かれるEDですね)に辿り着けず、何度も屋上からダイブする羽目に…(涙)。なおくん、いい人なのに…愛が重すぎたんやな…。 @ネタバレ終了 一風変わった育成ゲーム、楽しめました!ありがとうございました!!(ただし現実で実行に移しちゃダメだぞ☆)
  • 試作品0号
    試作品0号
    キャラクターとコミュニケーションを取れるゲームというのが、個人的に大好きなジャンルというのがあり、プレイするのを楽しみにしていました。 で、実際にプレイを始めたら……最初の一秒から作者さんの世界に引き込まれました!! @ネタバレ開始 近未来的な設定とそれに合ったBGMや演出の数々に、ずっとドキドキワクワクが止まりませんでした。 冒頭のサイバーな感じのアニメーション凄いですね……!もう一気に、ノエルの里ワールドにドボンです(笑) 普段私は、名前入力出来る作品では架空の名前を入力するのですが、今回はテンション上がり過ぎていて思わず本名を入れてしまいました。 そして、ZEROくんに「◎◎様……」と呼ばれて、そのまま昇天しそうになりました……! か、可愛すぎるぅ~~~~~~!!! で、嬉々としてほっぺをツンツンしたり(してるつもり)、頭をわしゃわしゃしたり(してるつもり)散々撫でまわして、男性の教本をお渡しさせていただきました。 そして、次会った時の「……ぜよ」に!?!?と爆笑。確かにこれじゃあ「ZEYOだよ……」ですね(笑)さらに追い打ちをかけるかのごとく続く「ぜよ」と「少々お待ちくだせぇ」に笑いが止まりません。ZERO君、その可愛いお顔でぜよはやめて!と画面に向かってヒーヒー言いながら懇願しました(笑) その後の選択で、自由気ままに学習してちょうだいを選択して……一気にZERO君が表情豊かになっていて、何だかそれだけで泣きそうになってしまいました。(こういう触れ合い系のゲームに弱すぎるのです私……)ボクって言ってる……ボクって言ってるよぉ~( ;∀;) そして、また懲りずに触りまくる私。口に触ったら「ニコッ」としてくれるゼロ君(途中からカタカナ呼びになるのイイですね!)が可愛すぎて、涙腺が……。冒頭で泣くヤバいヤツに成り果てました。 ゼロって名前をもらえて、照れて喜ぶお顔がもう100点満点優勝!そして、何と手を振ってくれたですって……!?もうこのままだと最後まで生きて遊べる気がしないんだけどなゼロきゅん!(そして画面に向かって泣きながら手を振り返す私) ※この後、もはや語彙力が消失したので、私の叫びだけ羅列しておきます※ ゼロの顔が嫌いなわけないじゃろー! 優勝優勝! ガブってしていいよ! むしろしてくれー! 感覚機能は必要です(真顔) あっちむいてほい! 全然当たんない! でも可愛い~~~~~~~~~~~ そんなこんなでゼロ君と仲を深めていき、最初は友情エンドに辿り着きました。あれ?おかしいな?スーパーラブラブエンドになるかと思っていたよ?(バカ)いやでも、こんなにきゃわわなゼロ君をそういう目では見れないというのが本音かもしれない……。 その後は、情報遮断プログラムを有効にしたまま進めたのですが……何だか小悪魔的な?ゼロ君になってしまって、ドギマギ!変な汗を拭いながらどうしようかと困っていたら、NAVI君が冷静に「マスターが警告を無視したため熱暴走しました」と説明してくれました(笑)はい警告無視しましたごめんなさい!だって触りたかったんですもの!!と全く反省しない私。 NAVI君が常に冷静に警告(ツッコミ?)してくれるのもイイですね。NAVI君苦労人……天然ジゴロ呼びまで……と作中でのNAVI君の扱いには色々と笑わせてもらいました。NAVI君のオカン気質好きです。 そして、熱で浮かされたようなゼロ君を、さらに撫で回していたら、NAVI君に強制終了されました(笑)いや、本当ごめんなさい……!でもでもっ、もっと触って~とかおねだりされて、それに応えないなんて正しいマスターじゃないので!(断言)マジでNAVI君に(ゲーム)出禁食らいそうだなと思いました。 そんなアホなことを考えてた罰が当たったのでしょうね……ゼロ君、壊れちゃった……(号泣) そこからはもう、画面の前で土下座&号泣し続けました。私が愚かな選択をし続けたばかりにぃ! このルート、NAVI君の独白が切なくて泣けました……。データであっても、感情を持ったらもうそれは人間よね……。感情を持たされて、色々思考させられて……でもそれも「研究の一環」として扱われる理不尽さに、かなり色々考えさせられました。ここまでは、ただただゼロきゅ~んみたいなおバカ丸出し思考でいた自分が恥ずかしい!となりまして、壁に向かってガンガンッと頭をぶつけ続けて懺悔しました。 NAVIZEROエンド、かなり心に来ました……。本当に色々ごめんよ二人共……(でも実は、この……ちょっと壊れちゃったゼロ君のお顔が最高に好み……。あと、ゼロ君とナビ君の関係性も好きです……) あ~我が家にもゼロ君早く来ないかな~~~~(盛大な独り言) 色々試して、色々なエンドを見ていく中で、一向に恋愛?エンドにたどり着けなくて半日くらいゼロ君との逢瀬を繰り返してしまいました(笑)ヒントを見てお触りが足りなかったことに気付き、ようやく恋愛モードに突入したゼロ君の可愛さと言ったら……言葉が出ませんね。恋心を知っていくゼロきゅん、尊い……( ;∀;)そしてNAVI君、ずっとお兄さん的な感じで見てたけど、実際は弟君だったのね!?世話焼きなイケメン弟……これもまた良き!! 色々と葛藤するゼロ君可愛い~泣いてるお顔も可愛い好き~(*´σー`)エヘヘと思っていたら……なんと恋心エンドは、こっちの世界にゼロ君が来てくれるのですね~!?まさか生身のゼロ君にお会いできる展開まであるとは思っていなかったので、めちゃくちゃビックリしましたが「よ!日本一!お幸せにな!!」と謎のコールを送りたくなりました。二次元の中の……二次元と三次元の融合……良きぃ。 ア~早く我が家にもゼロ君来ないかな~~~~(2回目) セーブ時の文言に顔文字が入っているのも、作者さんの遊び心が感じられて好きです~。 @ネタバレ終了 ゲームの世界観とBGMやエフェクト、その他の演出がガチっとハマっていてカッコよく、大変素晴らしい作品でした! キャラクターの美麗さは言わずもがなですが、はるゆきさんの透明感のある美しい絵柄が、無機質に見える0と1の世界を優しく彩っていて、とても素敵でした。 そしてやはり特筆すべきはLive2Dにより、ゼロ君の表情や動きの変化がとても滑らかで、まさにコミュニケーションを取ってる感が感じられたところでしょうか。このゲームで一番魅力的な所だと思います。ゼロ君もナビ君も大好きです! 素敵な作品をありがとうございました! 今後も制作、陰ながら応援しております!
  • 試作品0号
    試作品0号
    AIとの交流が体験できるゲーム。 リアルでのAI導入について考えさせられて感慨深かったです。 EDが8つあって、それによってAIゼロとのあり方がビジネスパートナーだったり友情だったりと変わってくるんですがどれも背景のストーリーが良かったです! イラストも綺麗でとても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
  • 試作品0号
    試作品0号
    あなたを大好きなヒューマノイドとコミュニケーションを楽しむSF短編。ゼロくんの花が咲くような笑顔の虜です...! 本当に細やかで自然な表情、目線、仕草、息遣い。まるで人間のよう、なんて言うのが反って失礼なくらいに魅力的でした。AIと人を隔てる壁なんて、ただの思い込みでしかないのかもしれませんね。 ZEROシステムのサイバーチックな雰囲気もとても素敵で、臨場感がありました。VRゴーグルを掛けてこの世界に飛び込んでみたいなあ~と思うくらい。場面によって背景の色が変わっていく様子も好きです。ゼロくんの気持ちが伝わってきました。 @ネタバレ開始 最初に見たのは情報遮断ONのほうです。マスターが好きな感情が暴走して甘えてくるゼロくんがあまりに好みすぎて危ないところでした! 苦しみの果てにたどり着いた家族エンド、心に沁みました。 一番好きです! ゼロくんの目にハイライトが入った瞬間の感動! 早々とNAVIが超イケメンなのを確認したので、その後も、画面の外にNAVIもいるんだよなと思いながらプレイするのが楽しかったです。 恋人ルートも正統派に甘々でいいですね~。 NAVIと仲直りして、パッと画面とBGMが華やいで選択肢に色が付くあのシーン、めちゃめちゃ好きです。 保護者ムーブしてるNAVIが実は弟なのツボです。 あ~ずっと仲良くしていてくれ~。相棒最高! @ネタバレ終了 癒しのひと時をありがとうございました!
  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    キャラクターがどの子もかわいくてほっこりするんですが、油断しているとあっという間に負けますね…! 初見はSSRが二品?も居たのに初戦敗退しました! ファンアートは初めておべんとマスターになれた時のメンバーを描かせていただきました!強くなってくれましたが、おべんととしては緑が足りない気がします笑 バナナカンフーが特にお気に入りです! ゲームとは直接は関係ないことで恐縮ですが、 @ネタバレ開始 実は以前からティラノ講座の動画を視聴しておりまして、今回このゲームの存在もYouTubeの告知動画から知りました。あのウサギたちも可愛くて好きです…! 今後も応援しております! @ネタバレ終了