heart

search

TGF2022 エントリー達成 宮波笹(みやなみささ)です。
広く浅く、毎回別のものを作りたくなるためジャンルが安定しません
なぜか毎回拳で殴り合う(比喩)兄弟が登場します

サイト:とらねこさんの小屋(更新停止中)
http://toranekosanokoya.bake-neko.net/

投稿作品

  • 恋する乙女のホワイトデーバトル!
    今日はホワイトデー! 主人公の如月桜(名前変更可)は意中の男の子からバレンタインデーのお返しを貰うも、それを謎の人物に奪われてしまう。 これはまさか「ホワイトデーに孫からお返しを貰えたものを婿とする」というおじいちゃんの言葉を真に受けた不届き者の仕業では……!? お返しを奪った不届き者を、タップバトルでぶっ飛ばせ! ※この作品は「恋する乙女のバレンタインバトル!」の続編になります。 ぜひ前作をプレイした上でお楽しみください https://novelgame.jp/games/show/9379 ーーー プレイ時間:約15分 ルート:2 制作ツール:ティラノスクリプト
  • 恋する乙女のバレンタインバトル!
    今日はバレンタインデー! 主人公の如月桜(名前変更可)は、意中の男の子にチョコを渡そうとするも極道であるおじいちゃんが大反対! しまいには「孫娘からチョコをゲットしたら嫁にやる」と言ってしまい……!? 乙女のチョコを狙う不届き者を、タップバトルでぶっ飛ばせ! END数:1 ※2024/3/13 ver1.1 誤字脱字修正
  • 私のこと全然見てなくない!?
    メイドのコーラルは主人のセレスと執事のヴォルフに同時に告白されて……!? でもなんかこの2人、私のこと全然見てなくない!? 実は異種族兄弟な2人のバチバチに巻き込まれ、ショタ執事長にからかわれる! 愉快でキュートなドタバタ恋愛コメディ 最後はきっと、ハッピーならぬハーレムエンド?
  • シアワセの引き金 ~Episode1~
    殺し屋が養子を引き取る、裏社会家族モノADV イアンとケヴィンは殺し屋の兄弟。 ある日、兄のイアンが大祖母の葬式で養子を押し付けられてしまう。 弟のケヴィンが養子なんて認めない!と大反対。 イアンも正式に引き取るべきか思い悩む。 そんな中、2人が殺し屋だとミューシャにバレてしまい…… 正式に引き取るべきか。それともこの場で始末するべきか。 ――決めるのは、俺じゃない 製作:とらねこさんの小屋 宮波笹
  • 先輩、俺とデートしませんか?
    先輩、俺とデートしませんか?」 平日の朝、家にやってきたのはバスケ部後輩の木馬ナオト君。 学校サボって後輩との楽しいデート……のはずだった。 12時の鐘の音と共に、私は命を落とす。 「ごめんなさい、俺……また、助けられなかった……」 繰り返す1日。繰り返すデート。そして今回もまた私は…… ――あの鐘は、やり直す機会を与えてくれたのかもしれない プレイ時間:30分~1時間未満 恋愛×ループモノ、一本道、自殺・BL要素含む 実況、生放送、収益化OKです。
  • 宝石ドール~柘榴石~
    「やっぱり俺には、どちらも選べない」 宝石の瞳を持つ人形と人間の女子高生との、輝きを取り戻す切ない物語 憂鬱な期末試験を控えたある日、雛形学園の理事長の孫「ヒナタ」は ゲーセンで「ガーネット」と名乗る不良少年と出会う。 「じゃあ私も勝手に呼ぶわよ。ゲームにムキになってた、だらっくまさんって」 「ガーネット」は学校に行かない不良生徒。 ある日、自分と同じく名前が嫌いだという「ヒナタ」と出会う。 「学校、行ってやるよ。ただし、お前が英語の赤点回避したらな」 人間の傍にいるほど思い知らされる。 自分たちは所詮人形なのだと、彼らとは違うのだと。 「人間でも人形でもない、俺は――」 そしたら俺は俺のまま、アイツの隣で輝いていられる ■ゲーム内容 プレイ時間:約1時間 ED:1つ スチル:6枚+差分 実況:OK
  • 宝石ドール 評価 6
    宝石ドール
    ――役目も果たせない人形に、何の価値があるだろう? 自らの価値に悩む少女と、価値を失った人形の少年の話。 待ちに待ったはずの夏休み。 家の喫茶店を手伝う羽目になった詩織は、宝石のような美しい瞳を持つ「猫目」と出会う。 口下手だけど、どこか不思議な彼と、詩織はいつしか仲良くなっていく。 「貴方に美味しいって言ってもらえるコーヒーを淹れられるよう頑張りますね。」 後輩の葉月に連れられて、猫目はとある喫茶店を訪れる。 そこで飲んだコーヒーも、出会った彼女のことも嫌いではない。 だが彼の瞳はこことは別の、遠くの地を見ていた。 「これが、俺たちに必要なことなの? 俺たちは……。」

所持バッジ