heart

search

ボーイズラブ

944 のレビュー
  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    とてもよかったです・・・一見チャラそうに見えて思いやりのある春海、口悪く言っていても寂しがり屋で健気な凪・・・過酷な運命を背負いつつも、しっかりと生きようする姿は、心震えるものでした。哲学を絡めたお話も面白くって、それがただのお勉強、ではなくて、春海の過去の「どうして?」とうまく結びついてるのがいいなって思いました。凪の願いが叶ったのが、悲しいけれど、とても素敵で。素敵な物語をありがとうございました。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    なんてSUKEBEなんだ…!性癖ドストライクです、ありがとうございます!!
  • 星屑の声
    星屑の声
    BLモノはやったことなかったのですが、キャラの立ち絵に惹かれてついついプレイ。 一度読み始めてしまうととても面白くて物語に引き込まれ、あっという間に全エンド回収まで突っ走ってしまいました。 物語のシステム(1周目、2周目で色々変わるシステム)も個人的にすごく好きなタイプだったので真エンドを迎えたときは達成感と感動が大きかったです。 2人の何気ないやりとりから、シリアスな場面まで終始(ニヤニヤして)楽しませていただきました!
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    絵がかわいいです。 お父さんも含めみんなかわいいキャラで楽しめました
  • 星屑の声
    星屑の声
    感動して久しぶりに泣きました! 本当にありがとう…ありがとう(泣)
  • 壊れた世界で君とイチャつく
    壊れた世界で君とイチャつく
    最後まで楽しませていただきました! チャレンジ精神に感服!!
  • ベーコンレタス列伝
    ベーコンレタス列伝
    面白かったです…!とても面白かったです!!! ツッコミ所がありすぎて笑わせて頂きました。 そして物凄いステキな王道BLでした(*´▽`*) というか、そこが両立してるのが凄いなと思いました。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    どこからがR18のラインだっけ!? とプレイ中めちゃくちゃ背後を気にしてしまいました。エッ……直球! すごかったです。 すごく押しが強い……すごい……がんばれ……。宇佐美くんの目がイッてる感じの表情が好きです。 この押しの強さには将来的に負けてしまいそうだなあ!? とも思いました。せんぱいがんばれ。
  • lost
    lost
    なんとない違和感は序盤からあったのですが正体は掴めず、ぼんやりとした不安感と共に物語を進めて行ったら……そういうう……。 あれもそれもどういった意味だったのか、いったい何があって何時から始まった物語なのか、あとになって色々と考えたくなるお話でした。 限りなく句読点等が排除された独特の語り口が、いっそうのこと物語の不可思議な雰囲気を作り上げていて良かったです。
  • LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    面白かったですーーーーー!!!(*´▽`*) タドルくんと一緒にによによしまくっておりました(/ω\) ハッピーエンドで終わりましたが、違うEDもあったのでしょうか…? 幸せいっぱいなので見たいようなみたくないような(笑) 第二章楽しみにしてますっっ!!!
  • 太陰と太陽の物語
    太陰と太陽の物語
    微妙に長野まゆみ作品思い出しました。 狂気と耽美。個人的な好みですが、文体もっと古めかしくしてもよいと思いました。
  • 太陰と太陽の物語
    太陰と太陽の物語
    コメディ皆無って言うけど登録タグが既にコメディだし(以下略)。 どこかで聞いたことあるようなないような、と思いながらも途中ではぐぐらずに読み進めていってましたが、あっお師匠さん……! 割と直球で登録タグの内容が含まれますが、だからこそ古典文学みがある。感情的でない淡々とした描写と古典みある語り口のおかげで、するりと読めました。 プレイ後に某登場人物のwikiなどを見て、ああこういう断片から今回の物語を作られていったのかな、と考えられたのも含めて面白い物語でした。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    タイトルとサムネイルにひかれてホイホイされました。可愛い絵柄に騙されました。ピンク髪の子、女の子かと思ったら違った…!そっかー、そういう方向かー、おいおい、レベルたけーフェチだな…と思ってる間に終わったのですが、意外と自分が純情だと気付きました。先輩の今後が心配です。
  • lost
    lost
    うおお……うわあ……そうか……そういうことか……となりました。いやあ……すごかったです。これはもう、他の手段はないんだろうなあ……ひりひりするものを味わえました。
  • LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    素敵なゲームだったのでブログで紹介させていただきました。 記事のURLをお知らせさせていただきます。 もし記事の内容に問題などありましたら、削除・修正させていただきますので、お手数ですが、ブログのコメント欄にご連絡いただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185219216.html やはり心情の表現が見事だったと思います。素晴らしいゲームをありがとうございました。
  • LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    LHB学園・第一章「旧校舎の音楽会」
    いやー面白かったです!! 運命の赤い糸が見えるタドル君が、差別を受けているフランと、差別の原因となった発言をした父親を持つ王子様をくっつける話なのですが、フラン先輩の気持ちが複雑で、それを見事に描いていました。 差別を受けて卑屈になってしまったゆえの感情の動きを上手く書いていたというか。 実に見事でした。 長髪男子のラブ、実にいいですね!! 続編も楽しみにしています。
  • lost
    lost
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185068143.html
  • lost
    lost
    ほのぼの作品かな?と思って始めたら、とんでもないホラーでした。 壊れた屋上のフェンスや、何となく行くのを嫌がる階段など、すでに過去にそこで…?と深読みしてしまいます。 だけど結局何も解決しないま…、ですが、きっとこれはハッピーエンドなんですよね。 後味がいいとは言えませんが、…二人は幸せだったのかなあ、とか考えちゃいますね。
  • アリス♂パニック!!
    アリス♂パニック!!
    http://rygames.sblo.jp/article/184780532.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 もし記事に修正・削除の必要がございましたら、対応させていただきますので、お手数ですが、ブログまでご連絡いただけたら幸いです。 深い作品で、心に棘が残るような印象のある作品でした…。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    http://rygames.sblo.jp/article/184920557.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 いい意味でめちゃくちゃぶっ飛んでて楽しかったですw もうほんと大好き。