heart

search

ボーイズラブ

944 のレビュー
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
    とってもかわいい年の差バカップルのいちゃいちゃデートを除き見る(言い方)とっても王道BLだと思いました!!面白かったですーー!! 切須君の暴走が始まると可笑しくてたまりませんでした(*´ω`*) Windows10+Chromeでプレイしましたが、一部立ち絵が表示されておりませんでした。
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
    子供な鯱と大人な獅子の歳の差カップルがキスを目標にデートをする話。 全く関係ないけど紳士然って獅子然と打ちそうになりますね。 特に昼間は選択肢が多めなのですが、ハッピーエンドを目指すというよりデートそのものを楽しむという目的の方がゲームとしては大きいように感じたので、全ての選択肢で思う存分バカップルのやりとりを楽しめました。 総プレイ時間としては三時間程でしょうか。ただクリアするだけなら時間はそこまで掛からないはず。 くるくると表情が変わる切須君が可愛らしいです。また切須君の軽快な言葉のおかげで様々な状況でも楽しく読めて、そして地の文章における比喩表現がとても美しい。読んでいて幻想的な空間にも溺れる作品でした。
  • 心樹~ココロ10~
    心樹~ココロ10~
    はじめまして中の人です! 気軽に遊んで感想残していってくれると嬉しいです! 感想は活力になりますので ゲームの流兎共々よろしくお願いいたします!
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    可愛いは正義です‥‥。