heart

search

ボーイズラブ

937 のレビュー
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    目についたゲームを次々プレイしていたのですが、飛び込んできたタイトルのインパクトに負けて思わずクリックしたところ、まさかほんとうにタイトルどおりとは…!恐れ入りました。 うさみくんかわいいです(みためは)。
  • lost
    lost
    繰り返す、周回する話って本当にゾッとします。 何度行動を変えても変えられない運命、もしかしたら忘れてしまうくらいゆずは繰り返し、壊れてしまったのかも。とか、色々とプレイヤーが考察できる話でした。
  • lost
    lost
    じわじわと不気味さが増してくるサイコホラーです。むかしむかし~の少年はもしかして主人公のことだったのかな。3回目の彼にびっくりしましたが、主人公的には自分の手でやれてHAPPYEND… というふうに解釈しました。屋上のフェンスや近寄りがたい階段など、深読みしたくなる箇所が尾を引く余韻がホラー好きなのでうれしいです。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    可愛い男の子×いかつい男の子といえばこの方!グラシアス様の新作BLゲームです。 今回の作品にもフェティシズムがふんだんに盛り込まれています。 欲望のおもむくままに行動する主人公と、彼の奇行に振り回される先輩。二人のドタバタなやり取りが面白くて、エンディングまであっという間でした!
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    こっ、これは! 世間でいうところの「たいへんなへんたい」なのでは!? 先輩が様々な儀式を通過しそうで、大変にハラハラいたしました。 合掌。
  • lost
    lost
    ちょっとちぐはぐな感じがしますが、不気味な話でした。 色々な解釈ができそうです。
  • lost
    lost
    ゾッとする大傑作です。一切○がないという演出も見事。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    宇佐美くんの振り切れっぷりがいっそ清々しい!!!(笑) 先輩はそのうち落ちるんだろうなぁ~と思いながらプレイしました。 面白かったです!
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    キャラクターの表情が豊かで、全体的にコメディータッチなのがとても好みでした。 と言いつつ、メリーさんからの衝撃的な春真君のイラストが、めっちゃ好きです!(笑) 物語の中心である二人のキャラ性もとても良かったですが、春真君のお父さんも…良いキャラクターしてると思いました。 きちんとBLしつつ、所々にある作者さんのお茶目な表現が素敵な作品でした。 みんなそろって可愛いなぁー…!
  • 心樹~ココロ10~
    心樹~ココロ10~
    以下、プレイ中に誤字かなと思った箇所になります(※若干バレ注意) 共通ルート 学校昼食:「仕方なく『九波』に連れられて屋上に向かった」→くば 来夢ルート BAD:「相手をするのに疲れ『て』始めていた」 夜ルート HAPPY「嫌に『気』まってんだろ」→決まって また個人感覚ですが選択肢「蟻」における終盤の会話「ノッてあげる来夢くんは優しいね…」「よし、よくできました」の流れに少し違和感があったかな、と。(「一発屋」の会話が終盤混ざってしまっているような印象を受けました) 仕様の場合には流していただけますと幸いです、失礼しました。 (こちらのコメントは後程適当なタイミングで削除させていただきますね)
  • 心樹~ココロ10~
    心樹~ココロ10~
    記憶喪失になった少年が友人家族の少年達に囲まれながら元の生活を再開していく話。 各ルートごとハッピーエンドとバッドエンドがある形で、いくつか選択肢もありますが分岐自体は分かりやすかったのでプレイしやすかったです。 基本クールな一方で普通に受け入れるタイプの主人公と基本距離感が近めな子達が半数なので、とにかくいちゃいちゃしてるさまが見たい方にオススメな感じかな? 何かと矢印が集中していることもあって別のルートでは報われなかった子達が可哀想だなとほんのり思ったりもしてしまう訳ですが、それはそれとしてくばが好きでした。いい子だ。 スチル以外のゲーム中に登場したイラスト+@が大きめのサイズでCGモードで見られるのも嬉しかったです。じっくり学生証が見られる! シナリオ面ではプレイヤーの選択によっては来夢と夜の登場が唐突になってしまう可能性がある点が少し気になったかもです。個人的に特に気になったのは来夢の方で、他のルートでも登場可能性を持つ彼の初登場シーンは共通のオープニングに入れた方がプレイヤーとしてはスムーズに認識できたかな、と。あくまで来夢の初登場シーンを見たのがエンディング回収後の限りなく最後になってしまった個人の感想ではありますが……!笑
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    可愛かったです。キャラクターも話も。立ち絵の種類が豊富で、よく動くし、1枚絵の差分も豊富でどちらもアニメーションしてるみたいでした。
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    お兄ちゃんでいたい幼馴染の「ちー兄」と基本的に要領が良く育った主人公の話。 複数エンディングですが道中選択肢でそのまま分岐していく形式なので回収しやすく、またコメディ要素が強いため全体を通して読みやすく楽しかったです。ちょいちょい慌てて声が裏返ってるみたいな台詞で笑いました。 あと全年齢ではありますが、ほんの少し背後注意チックに見えるスチルもあります。そんな名状しがたいエンド3が、なかなか意味不明で個人的には好きです。笑 まだまだ前途多難だけど、見守っていたくなるような微笑ましい二人の物語で良かったです。ポンコツ兄ちゃん可愛い!
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
    とってもかわいい年の差バカップルのいちゃいちゃデートを除き見る(言い方)とっても王道BLだと思いました!!面白かったですーー!! 切須君の暴走が始まると可笑しくてたまりませんでした(*´ω`*) Windows10+Chromeでプレイしましたが、一部立ち絵が表示されておりませんでした。
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
    子供な鯱と大人な獅子の歳の差カップルがキスを目標にデートをする話。 全く関係ないけど紳士然って獅子然と打ちそうになりますね。 特に昼間は選択肢が多めなのですが、ハッピーエンドを目指すというよりデートそのものを楽しむという目的の方がゲームとしては大きいように感じたので、全ての選択肢で思う存分バカップルのやりとりを楽しめました。 総プレイ時間としては三時間程でしょうか。ただクリアするだけなら時間はそこまで掛からないはず。 くるくると表情が変わる切須君が可愛らしいです。また切須君の軽快な言葉のおかげで様々な状況でも楽しく読めて、そして地の文章における比喩表現がとても美しい。読んでいて幻想的な空間にも溺れる作品でした。
  • 心樹~ココロ10~
    心樹~ココロ10~
    はじめまして中の人です! 気軽に遊んで感想残していってくれると嬉しいです! 感想は活力になりますので ゲームの流兎共々よろしくお願いいたします!
  • ちー兄はちっさい!!!!
    ちー兄はちっさい!!!!
    可愛いは正義です‥‥。