heart

search

ボーイズラブ

936 のレビュー
  • この世にさよならまた明日
    この世にさよならまた明日
    前作と合わせて見させていただきました! とても刺激的な内容で驚きの連続でしたが、この二人だからこそ漂うほのぼの感。ものすごい作品をありがとうございました!
  • 君が死んだ夏、銀色の猫。
    君が死んだ夏、銀色の猫。
    夏生と八重、二人の少年のお話。血の飛び散るウィンドウで進む二人の会話が狂気的で、終盤の展開は切なかったです。学ランの美少年が好きな方はぜひ。
  • 君が死んだ夏、銀色の猫。
    君が死んだ夏、銀色の猫。
    残酷さと美しさが比例するようなお話でした。 色白、銀髪、赤目、と私の大好きな要素が満載の美少年、夏生がどうしてあのような行動をとるようになったのかを考えたときに、彼が不憫でなりませんでした。美しいからこそ生きにくかったのかなーと。 主人公くんもなかなかの美少年でしたね。二人とも学生帽が似合うこと! 夏の青い空が夏生の生きてきた人生とは真逆のようで印象に残りました。 心に残るお話をありがとうございました。
  • なつのかわにうかぶ
    なつのかわにうかぶ
    自称天使が現れてから再会する二人。イラストもボイスもアニメーションもすごい!夏祭りに花火…夏の楽しいお話!と思ったらビターなエンディングもあり、切ない気持ちになりました… 「はるのうみにしずむ」は未プレイなのですが、ファンタジー?な設定が気になるのでプレイしてみたいと思います。
  • 君が死んだ夏、銀色の猫。
    君が死んだ夏、銀色の猫。
    シリアスなBL短編ノベル。かなりショッキングな内容でもありますが、夏の情景が美しく描かれた作品でした。終わり方が印象的です…。面白い作品、ありがとうございました!
  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    最初にバッドエンドを見て、あまりの晴人くんの可哀想さにゆ…ゆるされない!!!となってしまいましたがその後友情エンド、トゥルーエンドを見てよかったです…。素敵なお話でした!ハヤオはいいやつだな〜。 かわいいオープニングもある!!シナリオもグラフィックも素敵!!スチルすばらしかったです。大変面白い作品をありがとうございました!
  • あまやかな夢に、さよならを。
    あまやかな夢に、さよならを。
    一時間未満くらいで読めると思います。とにかくイラストが綺麗…!まさにメリバという感じですが個人的には好きな終わり方です!とっても美しく、切なくやさしいお話でした。印象に残る素敵な作品をありがとうございました。
  • アリス♂パニック!!
    アリス♂パニック!!
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
  • 僕の彼氏はキスをしない
    僕の彼氏はキスをしない
  • pet
    pet
  • pet
    pet
    Bjork dog zombie <3
  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    ある日モテたいと言い出した友達のなっちん。しかし晴人は実は彼のことが好きで…という男子たちのラブコメ。 なっちんじゃなくて晴人の視点なのがいいですね~~! 各ルートは短めでさくっとクリアできるのでぜひプレイしてみてください。どのエンドも好きですがやっぱりトゥルーの三人が良いですね。早坂くんめっちゃいい人…バッドエンド、これはこれで…(あたらしいとびら) イラストは勿論UIも綺麗で、エンディングムービーめちゃくちゃかわいい~!楽しいゲームありがとうございました!
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    クロくんがとても可愛いゲームでした!飼い主の葵くんと飼い犬のクロくんのほのぼの日常ストーリー…かと思っていたのですが、時折入る不穏なシーンに「これは絶対何かあるぞ!」と最後まで目を光らせながらプレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 終盤でクロくんが擬人化ではないことが判明する展開にはとても驚きました!アナザーストーリーでは葵くん視点のストーリーが分かり、2人の関係がなぜこうなったのか大きく納得できるお話でした。末永く幸せになってほしいですね…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • いつかその手を取るために
    いつかその手を取るために
    キャラクターがかわいい! イラストとかフォントとか全体的に雰囲気が好きです! タイトルがストーリーで回収されてるのがよかったです!
  • こんなモテ期は聞いてない!!
    こんなモテ期は聞いてない!!
  • Birthday
    Birthday
  • あまやかな夢に、さよならを。
    あまやかな夢に、さよならを。
    自分を傷付ける少年と夢の中の「先輩」、二人のお話。大正時代っぽい学ランとか狐面とか神様とかそのへんの要素が好きな方にとてもオススメです!そしてイラストが綺麗… クリア後のシナリオを読んでいろいろ分かり、この終わり方しかなかったんだろうな…と納得しました。とても素敵な雰囲気のお話でした!セーブ画面などのデザインも可愛かったです。
  • なつのかわにうかぶ
    なつのかわにうかぶ
    実は公開直後にプレイ済みでしたが、ボイスが実装されたとのことでもう一度プレイさせていただきました。前作『はるのうみにしずむ』をプレイ済みだったので、春海くんと凪ちゃんの再会シーンでもうすでに涙腺崩壊してしまいました。(そして相変わらず凪ちゃんが可愛いすぎるのですが!)何度プレイしても泣ける作品でした!途中で入るアニメーションも楽しませていただきました。ありがとうございました!
  • クロは今日もおるすばん!
    クロは今日もおるすばん!
    葵くんの帰りを待ちながらお留守番するクロのお話。掃除したりテレビを見たり、かわいいイラストも盛りだくさんでした! @ネタバレ開始 最初に待つエンドを見たのですが先に同作者様の「鳥籠の嘘」をプレイしていたので、おそらくこれだけじゃ終わらないんだろうな~と思っていたらやっぱりそれだけでは終わりませんでした。とても良かったです!二人ともお幸せに… @ネタバレ終了 アナザーストーリーやあとがきもぜひ見てほしいです。