heart

search

彼の恋愛は治療できない

プレイ時間:30分 評価 28
「僕にだけ見える僕だけの恋…まるで、全てが夢だったみたい」

男性同士の恋愛とホラーをテーマにしたオリジナルゲームです
(私の過去作を一切知らなくても遊べます)

【あらすじ】
優しい友人「視恋ショドウ(しれんしょどう)」に
子どものころから片思いしている主人公「モジ」
それは、きっと、許されない恋だった
妄想と現実が溶け合い、歪んでいくなかで、モジは思い出のトイカメラを手にして…

【内容】
タイトル「彼の恋愛は治療できない」
作者(イラスト・シナリオ・ゲーム制作・
タイトル画面のテーマ曲「彼の恋愛は治療できない」作詞作曲(歌・重音テト))
「荒花ぬぬ(あらばなぬぬ)」

・残酷な表現や展開を含みますので、苦手な方はご注意ください
・すべてフィクションで、実在のものとは一切関係ありません
・ゲームの内容や考え方を肯定、推奨しているわけではございません
・背景に一部、AI(お絵かきばりぐっどくん)が作ったイラストを使用しております
・途中選択肢が出てきますが、「結末はひとつだけ」です

【実況・配信について】
歓迎しております(事前連絡は不用です)
皆が楽しめるようにマナーを守ってお願いします
動画のタグと説明文に、必ずゲーム名とこのページのURLを入れておいてください
誹謗中傷はご遠慮ください

【二次創作について】
事前連絡は不用です
趣味の範囲であれば、皆楽しくマナーを守ってお願いします
誹謗中傷はご遠慮ください

【免責】
本ソフトによって発生したいかなる問題に対してはいっさいの責任を負いかねます
全て自己責任でご利用ください
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます

☆☆☆

(順不同)
○テーマ曲内の視恋ショドウのセリフ
のぎへん様
○「荒花ぬぬ」のロゴ
かとう おもち様
○使用させていただいた音楽・効果音
手紙のさよなら もっぴーさうんど様
くすんだスプーン siroimu様
Dark 秦暁様
孤影 ハシマミ様
lollipop こうだつの様
Sigh Anonyment様
脱皮 K’z Art Storage様
悲しみの果て、見失う光 alaki paca様
追憶のモノクローム 稿屋 隆様
Touch a flower softly brightwaltz様
心がざわめく音 NaruIDEA様
おじさんの掛け声で場面転換 Causality Sound様
キラキラヒロインショート 稿屋 隆様
ウインク 稿屋 隆様
秒針 稿屋 隆様
かわいい効果音_3 Make a field Music様
○一部背景に使用(AIイラスト)
お絵かきばりぐっどぐん
○使用ソフト
ティラノビルダー

「心をこめてつくりました!
楽しんでいただけますと幸いです
よろしくお願いいたします」

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する