heart

search

SF・ファンタジー

6662 のレビュー
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    穏やかに前向きになれる、素敵な作品でした。 短編ですが丁寧に語られていて、スケッチ風のエンドロールの演出が一番好きです。 展開には切なさもあるのですが、最後の一文を読んだ瞬間に、全部振り返って一番感情が込み上げてきました。素敵な作品をありがとうございました。
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    エンディングで泣かせに来る~! あの演出はズルイ。 モーションやSEも含めてリーシャが登場する度に可愛かったです。 リーシャを否定する言葉が選択肢になってるのも……こう……あれで良いですね。最後まで読んだ時に思うものがあって。
  • LionHeart
    LionHeart
    戦闘方法は猫じゃらしより簡単と言われて、え~そんなことないだろ~って思ったけど割と本当に動作としては猫じゃらしレベルで笑いました。でも……ドラゴン……つよい……! マルチエンドだったり達成率があったりで、寄り道も可能なやりこみ要素が沢山あって面白かったです。 とりあえず達成率100%と四種エンドは拝見させていただきました……! 他にもあるのかな!? いつもながら作者さん特有の味のあるイラストとシステムと更にストーリー! で、今回も楽しませていただきました。
  • みんなで逆じゃん
    みんなで逆じゃん
    シンプルだけど綺麗で分かりやすい画面構成とシステムなゲームでした。 ボイスがまた良い味を出してますね! 最初は余裕ぶいてたのですが途中でミスして失敗できない状況になり終盤は緊張感と共にプレイしました。笑
  • ありすとーく
    ありすとーく
    トークが楽しかったです! 少し何かが違ってたら一気にホラーな状況ですが、基本ほのぼので良かった~! 素敵な物語でした。
  • ときかけさんちのあさごはん
    ときかけさんちのあさごはん
    ひたすらときかけさんとノーラにご飯を送り付けたくなる、ふんわりあったかい作品です!! 世界観と、そこにおける「食事」の在り方とか、テンポのいい会話とかめっちゃ楽しいー!
  • 魔術学校~spring編~
    魔術学校~spring編~
    魔術学校の制作者の「うにおじ」です。 アカウントの削除によって報告が 遅れて申し訳ありません。 諸事情で私自身が多忙になった というのとこのアカウントを削除 したことによって投稿が不可能に なったこと、パソコンの調子が悪くなった こともあり活動中止とさせて いただきます。
  • 白銀の守護者よ、ナラを冠せよ 十二年の禁欲
    白銀の守護者よ、ナラを冠せよ 十二年の禁欲
    原典への配慮、脚色、登場人物の魅せ方、どれも素晴らしかったです!!他の兄弟たちの姿も見られたらとても嬉しいです(ユディシュティラ最推しなので今回ちらちらっと出てきた長兄がとても愛おしく、早くも供給が足りません)
  • 檻のビブリオ
    檻のビブリオ
    めがまりさん。プレイして頂きありがとうございます! 元々は今回の「檻のビブリオ」の方を先に作っていたのですが、シナリオで 七転八倒しているうちに、先に「ガラス姫」の方が出来上がりました。 なので「檻のビブリオ」が本編で「ガラス姫」がスピンオフになります。 続きを遊びたいと言って頂いてとてもありがたいです。 続編は制作中ですので、ゆっくりお待ちください。 システム面については、もうちょっと勉強して頑張ります!
  • 檻のビブリオ
    檻のビブリオ
    立ち絵キャラ数、差分、表情等の枚数が非常に多いと思います。 お話も楽しく過不足なく、絵も安定して上手い。 キャラも立ってるし、これ単体ではあまりにももったいないので (本来はガラス姫のスピンオフ的な位置づけでしょうか?) ぜひビブリオシリーズでの続編を遊びたく感じました。 欲を言えばクリア後にスチルを見る機能が欲しいかもしれないです!
  • エレノア+
    エレノア+
    これはここでコメント返ししていいものかしら…まさかコメントがいただけるとは思っていなくて、ひたすらに有難うございます。 作ること自体が大変であわっあわしていたのですが、お言葉を頂けただけでやりきってよかったと思います、今バグつぶしたので再申請中です(情けない顔) ありがとうございます
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    夢観士さん、ありがとうございます!! なんかめっちゃイケメンのバックがいる!! ファンアート感激です!!(T . T)
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    先にTHE MAGIC CRAFT本編をプレイしていると、見覚えのある名前に『おおっ!』となりました。 こちらは分岐無しの短編ノベルですが、どの絵にも勢いがあり情景描写が逸品なので最後まで飽きません。馬が上手い! この作品からも『漫画を描くのが好き!』という作者さんの情熱が伝わってきて、楽しく拝読させていただきました。そして馬が上手い!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    Ver.3反映されました! 若干遊びやすくなってると思うので、是非プレイください( ^ω^ )
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    エンドロールがとても素敵でした。その後のタイトル画面にも感動しました! お話も心温まるよいほんのり百合で癒されました。 素敵な作品をありがとうございました
  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    面白い!!!!!!!! シネマっぽい画面構成とメッセージウィンドウ、透過の選択肢と心地よいクリック音、あえての1つ選択肢、ミスセレクト時の巻き戻し、シリアスからのコミカル、魅力的なキャラ、BGMのセンス。 本当に後編が楽しみです。 流石、前年度のフェスを制覇した強者と言わざるを得ない。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    今までに無いジャンルのゲームで、新鮮で面白かったです! 作品の内容も正統派少年漫画って感じで好きです!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    皆さま、プレイ&コメントありがとうございます!! 8月28日に申請したバトルレベルアップ機能がまだ実装されていません。もう少々お待ちくださいm(_ _)m
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    絵がとても上手で、細かい部分が魅力的です。静止画でも読みたくなりました。 もちろんゲームとしても斬新で面白かったです。
  • 虚無、あるいは絆の家
    虚無、あるいは絆の家
    一気に読みました!短編小説として秀逸! 次回作も楽しみにしてます!