heart

search

夏休みの行方~妖精を助けたら夏休みが無くなりそうな件~(改)

プレイ時間:30分 評価 3
前に制作した夏休みの行方のリメイクです
※10/14
タイトル画の差し替えと数か所の細かなバグ修正をしました。
※9/27
ポーション制作パートと各キャラ&トゥルー的なEND
キャラ紹介等のクリア後のおまけを追加しました。

◇ストーリー◇
ひょんな事から夏休みを賭けた追試を受ける事になった主人公
追試の内容は課題アイテムであるポーションの提出!
果たして主人公は無事追試をクリアして夏休みを手に入れることができるのか?
※妖精はほぼ出てきません※

※画面サイズが1280×720以上だとレイアウトが崩れたり表示されない
場合があります。
その際は画面サイズを1280×720以下にすると
正しく表示されると思います。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する