heart

search

ボーイズラブ

936 のレビュー
  • 偽りの花嫁、血染めのドレス
    偽りの花嫁、血染めのドレス
    @ネタバレ開始 最後の血しぶきのシーンや去勢がエグすぎてびっくりしましたがストーリーとしては愛が重くて一途な子だったので好きです…@ネタバレ終了
  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    @ネタバレ開始 お馬鹿でえちちなコメディストーリーだと思っていたら、後半からそれぞれの人物の心情や葛藤がひしひしと伝わってきて、すごく引き込まれました! 兄弟でずっと幸せでいてほしいです泣
  • 愛が淀む
    愛が淀む
    三角関係が最高に良かったです…みんな憎悪剥き出しで最高です…
  • 兄さんとラブホに入った俺!
    兄さんとラブホに入った俺!
    テンポと勢いのよい陽太くんとちょくちょく変わる名前が面白かったです!いいお話でした!
  • 深夜0時のリグレット
    深夜0時のリグレット
    @ネタバレ開始 共依存ですね!!!めちゃくちゃ好きなタイプの作品です!どちらのエンドも自分しか愛せないからこそ…って言う重い感情の表現が好きです!今回の作品は重い話ではあるのですがなんだかロマンチックな雰囲気で素敵でした!@ネタバレ終了
  • なつのかわにうかぶ
    なつのかわにうかぶ
    はるしずをプレイしたのでこちらもプレイさせて頂きました!爽やかな雰囲気のスチルや、演技力の高い声優さんのボイスなどクオリティの高い要素ばかりで驚きました!続編制作中のツイートを拝見したので楽しみにしております!
  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    既に知っていましたがバッジ欲しさにプレイしました!!!!!親友BLゲ最高ーーーーーーー!!!!!!です!!!!!!
  • ラストベット
    ラストベット
    親友BLゲームでした!!!異性の恋愛感情に負けちゃったのが辛いです…
  • おまえがモテたいって言うからだろ!!
    おまえがモテたいって言うからだろ!!
    開始一分で「あ、これ私の好きなやつだ!」となりました。なんですか、この切ないストーリー! 下手な少女漫画よりも少女漫画だよ!(?) 片想いから始まる物語…その導入から強く引き込まれました。そして気付けば晴人くんにエールを送っていました。こんなの応援したくなっちゃうじゃんか…。 エンディングリストが用意されてたり、エンディングの動画もあったりと短いながら豪華仕様の作品でした。スチルも多めで嬉しい! @ネタバレ開始 バッドエンドつらい…つらすぎる。 晴人くん、夏海くん、どちらの気持ちも分かるから余計につらかったです。完全に元通りとはならないよなぁ…。 そしてめっちゃ気になる終わり方をするので「続きってないんですか!?」となりました。これはこれで面白かったです。 そして、トゥルーエンドですよ! トゥルーエンド!! あのほっぺにちゅーするスチルあるじゃないですか。あれを見た瞬間「はぁああああああああ!?(ありがとうございます。最高です)」って心の叫びが出ましたね。破壊力抜群やで…。 それからはずっとPCの前でニヤニヤしてました。ってか保健室で何やってんですか!?(歓喜) ありがとうございます…ありがとうございます…。 @ネタバレ終了 お手軽に良質なBL成分を摂取できる素敵な作品でした。 ありがとうございました。
  • お姫さまになれなかった君はただ愛されたかっただけなのに
    お姫さまになれなかった君はただ愛されたかっただけなのに
    @ネタバレ開始 主人公の過去が正直辛かったです…別に何も悪くないのに傷つけられてしまったせいで執着するようになっちゃったんですよね…。主人公の気持ちもわかるのですが、付き合っているお友達の面倒くさいなという気持ちもわかるので辛いなと思いました。かなり物語に入り込めて楽しかったです!@ネタバレ終了
  • 恋と嘔吐
    恋と嘔吐
    @ネタバレ開始 パンに吐瀉物つけてジャムみたいに食べてるシーンが刺さりすぎてリピートしまくってますありがとうございます!!!!!!@ネタバレ終了 嘔吐作品大好きです!!!
  • 病愛恋愛病
    病愛恋愛病
    体調不良系嘔吐作品ですね!この作品の影響で嘔吐系に足を踏み出せました!人は選びますが良い作品だと思います!!
  • このクソッタレでゴミクズみたいな世界にさよなら。
    このクソッタレでゴミクズみたいな世界にさよなら。
    グラシアスさんの作品この作品から知ったのでこちらもノベコレで再プレイさせていただきました!このドロドロの共依存が本当に堪らなくてハマってしまったんですよね!!!最高!!!でした!!!
  • メイサのセカイ
    メイサのセカイ
    この作品は本当に大好きな作品の一つなんですよね!!!以前プレイした作品を改めてプレイしなおしたのですが、自分も主人公のような考え方は理解できるのでプレイしていてグサグサ刺さります…
  • 愛の足枷
    愛の足枷
    ハッピーエンドボロ泣きしながらやりました……良いです…
  • 愛を喰らえば彼岸まで
    愛を喰らえば彼岸まで
    グラシアスさんの作品のグロテスクな同性愛の描かれ方は独特なので定期的にやりたくなりますね…生々しい作品で好きです!
  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    温かくて切ない作品でした…大好きな作品です
  • ヒビワレガラス
    ヒビワレガラス
    タイトル画面BGMで既にセンスの良さが現れております。 青で塗られた背景、ひび割れたメッセージウィンドウ、 色鮮やかな登場人物たち…世界観の統一が素敵でした。 @ネタバレ開始 冒頭から目々にヤンデレの気配がしていましたが 確かに歪んでひび割れた感情を持っていつつも、 ヤンデレとは少々違う感じがしました。 好きな人を手に入れるため相手を傷つけつつも その行動を「歪んでいる」と目々が自覚しているのが、 真っ当な人間の感情に思えたからです。 ひび割れた部分から全部零れてしまうから、上手く注げない愛…。 枢への相反する感情を持って、CDを何度でも「割る」…。 まさに『ヒビワレガラス』という作品ですね。 @ネタバレ終了 関係性を割って混ざり合って、一つになれたのでしょうか。
  • キミ以外の人間なんかみんなゴミだよ
    キミ以外の人間なんかみんなゴミだよ
    サクッとプレイ出来る短編でもきちんと登場人物に個性を持たせ、起承転結をまとめられる所に、いつも作者様の才能を感じています。 主張が強いのに作品にピッタリなBGMを使われるのも作者様ならではと思っていますが、今作もその通りでした。 どちらのENDも拝見して、内に抱えた狂気があるにしろ表面上は甘利くんは柏木くんの良き親友になってくれそう。それはそれで良いのかも…と思ってしまいました!
  • 愛が淀む
    愛が淀む
    面白い。良ければ続きを…