heart

search

コメディ

6325 のレビュー
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    「愛しのサラ」のスピンオフとのことで、どんな展開が待っているのかとドキドキしながら読み進めて、最後は「ええーっ!」と声が出ました。し、渋い…!
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    教祖が遠かったりトリミングが雑だったりボイスが入ったり音楽が壮大だったりというかタイトル画面からもうツッコミどころが多くて笑ってしまいました 楽しくプレイさせていただきました。ありがとうございます。
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    サムネに魅かれて(?)プレイしました。 本当に期待を裏切らない作品でした。楽しかったです。 ゆびかわ♡
  • ロマニー教授とクリームシチュー
    ロマニー教授とクリームシチュー
    バグ報告欄がないのでこちらに失礼します。 Windows10の環境で「ブラウザでプレイ」はロゴ他、画面に追加される画像データが読み込めませんでした。
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    まさかそう来るとは思いませんでした。 深読みしてただけに、ライアさん視点でビックリしました。 そしてクレジットのフォントで笑ってしまいました。 ライアさんかっこいい……!
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    勢いが凄くて終始爆笑してました、いちいちボイスが面白すぎる、ばばぁが強すぎる、最高でした
  • すけべ
    すけべ
    タイトルに惹かれてプレイ。 とんちのきいた面白いお話でした。文字の演出に笑ってしまいました
  • すけべ
    すけべ
    だ、断じてやましい心からプレイしたわけではッ…! 古典落語のような内容で、とても楽しい作品でした。 すばらしかったです。すけべ
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    「愛しのサラ」のスピンオフと言う事で、ドキドキしながらライア視点を見ました…!!!! 面白かったですーー!!(*´▽`*)
  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    どちらのキャラとの掛け合いもテンポが良くてとても楽しかったです! 何が出て来るのかドキドキでした。
  • Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    序盤の(憤怒★)に爆笑してしまいました!あひるくんのあひる具合や、箱男くんのマッチョ具合が網膜に焼き付くほど印象的でした。威斗虎くんに逆に違和感を感じてしまうほどです。シナリオのテンポがよく、サクサクプレイできる作品です。プレイし終えた時、タイトル画面のバナナの見方が変わりました。それはフィリピン産かな?
  • すけべ
    すけべ
    すけべではございませんが、プレイさせて頂きました。 すけべに次ぐすけべで、すけべがゲシュタルト崩壊です! 偉い方々がすけべを求めてやって来る光景は、なんともシュールでした。
  • すけべ
    すけべ
    大変古典っぽくて官能的でございました(文系並感)。 作品の価値は本人にすらわからぬものです……。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    とりあえず、全うぴ・全どぅぴを試してみました。 こちょこちょしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    SF(すこしふしぎ)系日常モノという感じでとても楽しく読みました。 スマコメ有り無しで二週しましたが、突如宣伝していくスタイル、イイですね笑。 短いながらも演出も凝っていて、楽しかったです、ありがとうございました。
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    物語とBGMなど、テンポが良く、楽しくプレイしました(^^♪ あと。 もう、高崎くんと宮城ちゃん付き合っちゃえよ!っと想うのは、私だけでしょうか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    最後の最後で意味が解りました。 秘仏というものは箱の奥に収められ、隙間から防虫剤を注入する以外は、まず出されない仏像です。 仏が思想であるならば、我々人間は心の中で箱を開け、その思想を予想の範疇で感じ取り、加工していく。そして箱に戻して掌握する。 しかし、物質は心の中のものではないので、反発の意思を存在することで心に感じさせる。 と、勝手に解釈してしまいました。 不思議な世界でした。
  • すけべ
    すけべ
    なるほど一本取られた! すけべがテーマのお店対決。 トンチの効いてるおもしろい話でした。 すけべバッチもいい感じ。
  • 性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    主人公、結構大変な目にあってますけど!! コミカルでわいわい読みやすく気軽に楽しめる作品です。 ゆらゆら動くLive2Dがかわいい!
  • すけべ
    すけべ
    挑戦的な直球タイトル・・・プレイしてしまいました。タイトルが気になる方はぜひ! 小粋な話でおもしろかったです。クリア後にバッジいただけます。これが私の初ゲームバッジでした。やっぱりヤバイですね。