heart

search

コメディ

6325 のレビュー
  • すけべ
    すけべ
    まごうことなき「す け べ」。最後の締めくくりが好きです。
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    愛しのサラを遊んだ後だったこともあり、見事に予想を裏切られました。最後の演出も驚きました! 遊び心があって楽しかったです。
  • すけべ
    すけべ
    インパクトの強いタイトルに引かれてプレイしました。 とても面白かったです! 「すけべ」という文字のすごさを実感する作品でした!
  • すけべ
    すけべ
    オチがとても好きでござる。
  • 性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    コミカルで可愛いお話でした! Live2Dキャラが沢山出て来てみんな可愛いです(*´▽`*)
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    日常の中にある、ささやかな幸せが描かれたノベルゲームです。 文章から白猫・ライアへの“好き”が伝わってきて和やかな気持ちになりました。 声優さんのふんわりとしたボイスも心地良くて、一人と一匹の朝のひとときに癒されます。 加えて、後半に解放されるライア視点が……! 何度プレイしても衝撃的で、今回も声優さんの声に痺れました。ネタバレにならないようにこれ以上は自制するので、ぜひ皆さん、ダウンロードして確かめてみてください!
  • かっぱ恋愛ゲーム
    かっぱ恋愛ゲーム
    めちゃめちゃかわいかったです! ふわふわしてアニメーションも豊富で楽しかったです! かっぱ好きになりましたー
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    カンナちゃんの発想力が凄い! 声を出して笑ってしまいましたw楽しかったです!
  • すけべ
    すけべ
    ゆっくり3文字が書かれたところで思わず声を出して笑ってしまいました…悔しいです。スッキリできるいい話でした。
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    べけすが楽しかったので、こちらも迷わずプレイしました。 いろいろとズルすぎる!www 思わず、自分も救済されてしまいました。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    かわいいツインテールの女のコふたりにひかれてプレイしました! 絵も声もとても可愛らしくて、だから話が転んでからとてもゾクゾクしてしまいました… 私はBエンドからプレイしたのですが、 そこでののぞみんの結末がほんとうに鳥肌モノでした… トゥルーエンド、おまけと進んで ネタの豊富さ、作り込み、非常に楽しめました! 【セチル】
  • 用心棒は突然に
    用心棒は突然に
    本編未読ですが楽しくプレイさせていただきました! 選択肢によってルートやエンディングが変化しますが、どのルートでも本質は変わらないバカロマンス(って何語?)でとても面白かったです。デートするんだよデート! 眼鏡を掛けてるのにアホに見える立ち絵がとても好きです。というか全体的に立ち絵のポーズとか表情が好きですね……。
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    個性的なキャラクター達のストーリーがコメディタッチで進行たり、脱出ゲームのような要素もあったり盛りだくさんです。 バッドエンドもたくさんあり、全部回収できたのか少し不安が残ります。 しっかりハッピーエンドもあり、その後のことも少し書かれていたりで、いい終わりだったと感じました。
  • すけべ
    すけべ
    「すけべ」の三文字に秘められた偉大なる力。人を動かし、時に破滅させ、富をもたらす。生きるのがつらくなる傑作でした。
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    先輩だけでなく、友人達にも振り回される山本君が面白かったです! バットエンド? も、このまま続いていったら楽しそうですね♪
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    まさかの主役交代? など、選択肢によってみられるストーリーが意外性に富んでいて、楽しかったです。 一本道であって、一本道でない。 よく練られた作品だと思いました。
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    写真の配置がうまくって 笑いながらプレイできました! 妹ちゃんの発想力がすごく好きです!【セチル】
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    面白かったです!二人ともとてもかわいいです、まず最初に見たのがAエンドで「やりやがったな(笑)」と叫びました、二重の意味で。それからもう他にはどんなことをするのか気になって気になって進めていったらあら~^^かわいいんだけどヤバイ感じで、でも好きじゃないとできない行動だからなぁなんては思いつつ進めてトゥルーエンドで笑いました、いいオチでした 表示されるスチル絵がとても可愛くて素敵です、カットインで入るイラストも好きです、いろいろ笑ったりツッコみを入れたりしながらプレイさせて頂きましたが考えさせられるなというところもあり良かったです、個人的にちゃんとポリスメーンに連絡を入れるプチリちゃんがお気に入りですありがとうございました。
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    色々突っ込みながらサクッとプレイできる作品でした。 楽しかったです!!
  • すけべ
    すけべ
    面白かった! どんなエロ話かワクワク…もといヒヤヒヤしながら読みましたが…超王道な昔語り語り! 安心してお読みください(笑)