heart

search

コメディ

6325 のレビュー
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    一般人(一般指?)の少女がトップアイドルになるまでの、山あり谷ありなストーリーを楽しめるノベルゲームです! どうしても叶えたい夢や深い事情を抱えるライバル達。彼女達と出会い、交流する中で成長していく主人公にとても惹かれました。 また、キラキラでゆびかわ♡な本ルートとは全く雰囲気が異なるバッドエンドも見ごたえがあります。スタート時に主人公から『選択を間違えると大変なことになる』と聞いていましたが、まさか、まさかあんな事になるなんて……。 意外性も秘められた『おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~』。 みなさんも是非、アイドルの頂点を目指してみてください!
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    ストーリー自体はホラーなのだけれど、登場人物がコメディーなので、総じてコメディーで楽しく読まさせて頂きました♪ 異世界からの脱出要素あるのですが、愛すべき不思議な異世界で、ここも楽しくなる要素が沢山ありました。 文章はほとんどで動きを想像出来る文で出来ていて、登場人物がいきいきと表現されています。 素晴らしい作品をありがとうございました!
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    ゆびかわ❤ サムネは出オチじゃありませんでした。このゲーム、引き出しが多すぎです! だんだん、ゆびがゲシュタルト崩壊してくる…w 指切りシーンが個人的にお気に入りです。
  • 転生少女の筋肉な日々 ~マッスル娘 in ファンタジー (アナザー)~
    転生少女の筋肉な日々 ~マッスル娘 in ファンタジー (アナザー)~
    前作も遊んだのですが、パワーアップバージョン!という感じで、イベントも多数増えていてとても楽しめました。 とてもユニークなイベントが多くて楽しかったです。 ラスボスも強かったのですが、ギリギリのところで勝てたので、バランス的にも申し分ないかなという感じです。 でもピエール先輩はちょっと気の毒ですね。
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    ライア視点の演出にはびっくりしたww おもしろかったですー!!! でも恋する乙女ってこんな感じですよね!!
  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    桃缶ひとつでこんなに大騒ぎになるとは。 どのルートもそれぞれ違う結末を迎えますが、この桃缶ヤバい、と察した主人公の勘は間違っていなかったのだなあ……。 どのルートも楽しめました。煙の演出が凝ってて好きです。
  • 「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    オープニングなどムービーが豪華ですごかったです……! 帝都というタイトルと煌びやかなサムネで耽美にも真面目な雰囲気を想像していましたが全体的なノリは……軽い! お花と話す方の選択肢での頭部薔薇化には笑ってしまいました。 序盤は喋っている人物の名前と対応する立ち絵が分からず困惑してしまいましたが、話が進むにつれて少しずつ把握できてきたので安心しました。 綺麗な絵と上品な背景、それから挿入歌による盛り上がりが素敵でしたね。ボイスには吃驚しましたが、最後のタイトル、良かったです。
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    最初のくだりは飼育係に関係ないようなと思っていたら、そういうことだったんですね。小学三年生っぽくてかわいいです!笑 コメディですが、なごみました。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    めっちゃすごい世界観。 ウピドピとこちょこちょが耳に残りすぎます。 箱を空けていくの面白い。中身が!?
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    おもしろー! 可愛い猫ちゃんとの至福のひと時… でも猫のホンネはわからないものですね。 まあ、誰も不幸になる訳じゃないので、別にいいですよね!(笑)
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    すごいのはサムネだけではなかったです。 某キャラクターが出てきたときに、確かに輪郭と髪に見えるなあと感心していました。 親指だけにおしが強い。一度起動すれば最後まで読んでしまうことでしょう……。 目と脳内が賑やかな作品です。
  • すけべ
    すけべ
    男はまったく落伍者ですねぇ
  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    鼻血、可愛かったです。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    とりあえず、2~3週うぴどぅぴしたくなります。 わかんないけど楽しかったです!
  • すけべ
    すけべ
    なんてすけべな話だったのか…。 とてもとんちの効いていて面白い話でした!! なにより、すっごいすけべでした。
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    キャラクターとか、雰囲気が全体的に懐かしかったです。
  • かっぱ恋愛ゲーム
    かっぱ恋愛ゲーム
    可愛かったー!!とにかく河童たちがふわふわもちもちしてそうで癒されます。 クリックゲームなどもあり、また演出も凝っていて、とても楽しめました。 タイトルでどんなゲームなのかなと思ったのですが、特に河童と恋愛するゲームじゃなかったw
  • ちちエモン
    ちちエモン
    いらすとやさんの絵でおねショタしてるというちょっとほのぼのしてる作品。 と見せかけて結構下品だったりもするしすごいひどいんですけど、ノリが非常によくてテンポよく読めました。 賛否両論ありそうですが、私は好きですw
  • すけべ
    すけべ
    魂のこもった「すけべ」でした。締めもよかったです!
  • すけべ
    すけべ
    すけべでした。