heart

search

コメディ

6321 のレビュー
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    まさに「指」が極まっている作品だと思いました! …バッドエンドが容赦ないです。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    どいつもこいつも意味ばかりでふざけるなと思っている自分にとっては最高傑作でした。あまりにも短いしかし素晴らしい時間をありがとうございました。
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    分かりやすい学園コメディで可笑しかったです。少しネタバレになってしまいますが、何度もバレバレの女装を突っ込まれるものの強引に押し通す、その繰り返しが可笑しいですね。王道ですね。あと以前の感想の繰り返しになりますが、やっぱり光輝先輩っていい人だと思います。
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    発想の可愛らしさが何とも言えなく良いです! 演出も凝っていて楽しさ倍増。 優しい物語をありがとうございます!
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    とんでもないゲームをプレイしてしまった…(褒め言葉) プチノゾ? ノゾプチ? かは置いておいて、ヤンデレ百合最高でした……。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    なんなのだこれは……。なんなのだこれは?(哲学) どういうことなのか分からないが実にシュールゲーでした。うぴどぅぴ。 なんだかボイス音声でのフレーズが頭に残ります。
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    怪奇現象なのかそうじゃないのか絶妙に判断しがたい状況からの第二話終盤! どうしても脱出できなくて攻略拝見しました……。ぐるぐる回ってた……。 ホラーチックだけど地の文というか主人公ちゃんの心の中テンションが独特なのでコメディな気分でも遊べましたね。 全て選択肢テキストは確認したと思うのですが、ノーマルエンド、ほんと最も存在が意味不明なお役人さん自由過ぎる……!笑
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    ひょっとして嘘は吐いていないかもしれないだけ悪い教祖ではないのでは?(錯乱) そんなことを思っていたら何をすればいいのか分からないまま勧誘行為に放り出されていた! (選択肢的に)何をすればいいのかは分からなかったけど(システム的に)何をすればいいのかは分かってしまうんですよね……。なんだか前世の記憶があって……。ババア……ウッ頭が……! ばばあの台詞が平仮名ばかりで可愛く見えてきて困りました。 相変わらず頭がおかしい作品だぜ!(褒め言葉)
  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    開けてみるまで分からない桃缶の中身に、どのエンドも楽しめました。 個人的な感覚ですが矢代さんの外見や台詞から受ける印象と実際のボイスから受ける印象が非常に一致していて良かったです。 あと行列客の「何それ」って台詞を言ってる方の演技が個人的に好き……。
  • すけべ
    すけべ
    ちょっとムービーはずるくないですか!? 予想はしてたのに笑いました。 すっきり纏まりながら最後まで面白かったです。べけす……。
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    ババアの色仕掛けという漫☆画太郎先生を彷彿させるコンセプトに、解脱感を覚えるエンディング……ナイスぅ。世界はババアに掌握され、また救済されるのだ。
  • 今日から漢!
    今日から漢!
    ボスかっけー!! ボスのキャラとボスのBGMがマッチしてて、とてもよかったです! 会話のテンポがよく、楽しくプレイできました!
  • 今からバームクーヘンを配ります。
    今からバームクーヘンを配ります。
    バームクーヘンでパラレルワールド物語が味わえる奇譚。 ストーリーは「ちゃんと」つまらないので、逆に作者さんの狙い通りでしょうか…(笑) クソゲーなら、もっとプレイヤーをイラッとさせる要素をいれてもいいかも! 絶対勝てないバトルやクイズがいきなりはじまるとか
  • 性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    性悪貴族?なにそれおいしいの?~異界からの迷い人~
    のんびりのほほん系ゲームで面白いです♪
  • ちちエモン
    ちちエモン
    タイトル、タグからしてヤバそうだなぁと思っていたら多方面からヤバかったです(笑) 最後まで勢いがありSEも楽しめました!面白い作品をありがとうございます! 上級者向けおねショタ。
  • 僕と君とのソリロキー
    僕と君とのソリロキー
    >四方末成さま プレイしていただきありがとうございます。不具合が出ていたとのことでたいへん失礼いたしました。 こちらで端末やブラウザを変えて動作を確認してみたのですが、同じ状況を再現できず原因を特定できませんでした…。 ブラウザや端末を変えて別の環境でプレイしていただくか、詳しい状況がわかれば出来る限り対応したいと思います。 それではコメントありがとうございました…!
  • 「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    画像が綺麗です!オープニングなどもあって満足感高し。
  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    さくっと遊べるのでエンディングも全部見ました。祥子ちゃんかっこいいですね!
  • 僕と君とのソリロキー
    僕と君とのソリロキー
    ヒロインのそらがかわいい! とにかくかわいい。これだけなら★5つなのですが、メッセージが自動で先に進んでしまい、セリフを読み終える前に改ページされしまうので、物語の内容がほとんど分かりません(バックログも表示されないので……)。文字が画面下部のアイコンに被っているのと、画面下で見切れてしまうのも残念です。この辺りを改善してもらえれば、ぜひ再評価したい作品でした。次回作期待しております。
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    めっちゃ笑いました! 先輩のナルっぷりがいいですね。最後の歌のところが特に好きです。また、どんどん大きくなる世界の設定と庵君のツッコミが面白かったです。最初から最後までテンポよく進んで飽きないストーリーでした。