heart

search

コメディ

6328 のレビュー
  • 用心棒は突然に
    用心棒は突然に
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185114258.html
  • 高機高齢戦士ジジル
    高機高齢戦士ジジル
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185117273.html
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185146112.html
  • 「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185146439.html
  • TEARS AND ACIDITY
    TEARS AND ACIDITY
    http://rygames.sblo.jp/article/185153585.html 私のブログ『廃都ラーナの遺跡』で紹介させていただきました。 何か問題がありましたら、修正・削除などの対応を取らせていただきますので、お手数をおかけしますが、記事のコメント欄にお寄せいただけたら幸いです。
  • TEARS AND ACIDITY
    TEARS AND ACIDITY
    なるほど(なるほど(よくわかってない プレイしたんですがまったく意味がわかりませんでした。 大好きです。 とりあえずスコアは840でした…高いのか低いのか…
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    きもかわいい(?)けど王道的なストーリーで、面白かったです。 指でここまで話を膨らませるのがすごいなと思いました。 しかし、BADENDは恐ろしい。
  • 「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    「帝都のフロントクラーク〜セルビアンナイツ〜」
    すごい豪華なゲームで…OP動画も美しいのもそうですし、キメシーンでボイスが流れたり…しかもイケメンパラダイス…ここは天国か… プレイ前に、サムネイルなどの雰囲気から、シリアスなゲームなのかと思ったら、コミカルで、それでいて熱い物語でした。 お気に入りシーンはBL小説を音読するシーンですww めっちゃわろたww 素材がそろっていたとはいえ、短期間で制作されているのもすごいですね。 動画に出ているのにゲームにはいないキャラもいましたし、シリーズは続くようなので、続編なども楽しみにしています。
  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    メインのストーリーと同時に、それを実況するチャットが展開するという、超技術で作られているゲーム。 なにこれすごい。 すごいけどなんで実況するのww 面白かったけど視線が忙しかったですww 主人公のヤギちゃんがテンション高い分、のほほんミステリアスな高崎君とバランスが取れていて、メインシナリオも楽しく読めました。 しかし、学校の七不思議を一身に受けてるみたで楽しいですねww 7つの謎を持つ高崎君… ゲームタイトルもかわいくてすごい好きです。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    意味のないウピドゥピの連続にあなたはどうする……!?
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    ウピ、ドゥピ、ウピウピ? ドゥピ!
  • 高機高齢戦士ジジル
    高機高齢戦士ジジル
    相変わらずブッ飛んでて面白かったです!!! いつも作品を楽しみにしています!! ありがとうございます!!!
  • 用心棒は突然に
    用心棒は突然に
    メイチュンがかわいかったですー!!! 下品なあだ名をつけられて、その後もなんかビミョーな扱いされる主人公かわいそうww 用心棒として活躍するシーンは少なかったんですが、ちゃんと強いんですね。しかし攻撃方法が…あわわわ…持ってないはずの股間の器官が痛くなります…!!
  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    子犬のようなとうやくんがかわいかったです! かわいらしいタイトルに反して中身は割とギャグよりの鬱ゲーでした。 チョコバットってあの小さいアレかと思ったら、選んだら予想外のアレでびっくりしたww サイズはでかくても仲は空洞なのも、小さいアレを再現しているのかっ!? …なんだかんだ、エンディング後は、二人で追い求めてはいけないタイプの愛を極めてほしいですね…歪んだ幸せ…好き…
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    ウウウウウウウウウウウウウピッ!!ドゥピッ!!(コジコジ) ……なぜか懐かしい気持ちになりました。童心に帰ったような。。。
  • 患部にぬり薬をぬると何かが起きる
    患部にぬり薬をぬると何かが起きる
    とてもピリピリしてました… 音がない環境で遊ぶと、楽しさが一割以下しか伝わらないので、ぜひ音の聞こえる環境で遊んでくださいね。
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    最後の演出には驚きました! 全体的に和やかな雰囲気を楽しめる物語でした(笑)
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    ウピドゥピしたい人におすすめの一作。自分は何をウピドゥピしていたのかとか、なぜウピドゥピしていたのかとか、そんな意味を考えるのはナンセンス!!! エンディングテーマが印象的でとにかく耳に残ります。クレジットの「総監督」でなぜか噴き出しそうになりました。完全に作品のペースに持っていかれたなあ。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    ひ、ひどいゲームだった…犯罪はダメダメ!! 本人が望んでない無理心中なんてもっとダメダメ!!! 私も重度鬱なので、ノゾミちゃんの言うことがわかるだけに、ぷちりんうぜーと思いつつも、でもここまで思ってもらえるのはある意味幸せなのでは???と思考停止したりしてました。 いやこれは思考停止だから!! だめだから!!! こんなん近くにいたら悪化するわ!!! でもゲロ甘エンドでは幸せになってるような気もするし、これが一番のハッピーエンドなのかも。
  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    小学生ならではの発想でオチる物語でした。 リアルな写真を見てほのぼのしました。