heart

search

コメディ

6325 のレビュー
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    いい作品でした…。 サムネイルでネタゲーに見えるんですが、でも中身はちゃんとしっかりしたサクセスストーリーで… 最初はライバルとして立ちふさがったねいるちゃんも、最初は冷酷そうで少し怖く見えたソノちゃんも、でもとてもいい子で…なのでキラキラした三人がとてもかわいく見えました!! とても手の込んだ作品でした!! 指だけに。
  • かっぱ恋愛ゲーム
    かっぱ恋愛ゲーム
    http://rygames.sblo.jp/article/184691064.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 記事に修正・削除の必要がありましたら対応させていただきますので、その際はお手数ですが、ブログまでご連絡いただけたら幸いです。 とにかくかわいくてかわいくてたまりませんでしたー!!
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    http://rygames.sblo.jp/article/184844984.html ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 もし、修正・削除の必要がございましたら、お手数ですが、ブログまでご連絡いただけたら幸いです。
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    http://rygames.sblo.jp/article/184870114.html ブログで紹介させていただきましたので、ウピドゥピ…じゃなくてご連絡させていただきます。 もし削除・修正の必要がありましたら、お手数ですが、ブログのほうにご連絡いただけたら幸いです。
  • すけべ
    すけべ
    すけべが地球を救う話でした。 斬新な動画の使い方でした。 バッジ所有がすこし恥ずかしい(笑)
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    確かに猫は癒しだし、女の子の気持ちはよくわかる…幸せ。でもまさかの最後のライア目線にはえー!と吃驚、驚かされました。スピンオフ作品との事なので前作もプレイさせて頂こうと思います~!楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    「意味」を捨てる事に心血を注いだ作品。 ウピとかドゥピとか、箱の中身とか、全て不可解でしたが、シュールで面白かったから万事オッケー!(笑)
  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    意味なんてない、がこのゲームの意味なのでしょう。 さいごの歌が耳から離れません…なんなんだ。
  • かっぱ恋愛ゲーム
    かっぱ恋愛ゲーム
    可愛いタイトル画面につられて遊んでみました。 ゲーム紹介文にもあったようにほのぼのしていて一気に最後まであそんでしまいました。キャラクターもみんな可愛かったです。 ゲームの所々にあったアニメーションも凝っていてすごいですね。 素敵な作品をありがとうございました。
  • 愛しのライア
    愛しのライア
    タイトル画面が猫だったので気になり、遊んでみました。 短めのストーリーながら楽しく遊べました。 最後のライア視点のストーリーが出てきたことには驚きでした。 それと愛しのサラのスピンオフ作品ということで、 そちらの方も気になるので遊んでみようと思います。 最後に、素敵な作品をありがとうございました。
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    いや引っ越そうよ、と突っ込まずにはいられない。キャラの掛け合いが楽しい。探索は何度も行き来する必要があって混乱してしまいましたが、時間をおいてプレイすれば突破できました。むらさきさんがかわいい。エンディングがオリジナルソングで面白いです。
  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    軽いのか重いのか分からないタイトルや状況からの復讐内容の絶妙なコミカルさで笑ってしまったのですが本人達は至って真面目なんですよね……! すまない……! どこか面白おかしくも終始不穏で、どんな結末に至るのか最後まで読めないお話でした。 過去の罪は消えないけど二人とも境遇がなんとも……ですね……。
  • 転生少女の筋肉な日々 ~マッスル娘 in ファンタジー (アナザー)~
    転生少女の筋肉な日々 ~マッスル娘 in ファンタジー (アナザー)~
    筋肉が、…筋肉のせいで、恐ろしや~!! まさに筋肉をなめてはいけないことを実感させてくれる物語!! 人類は筋肉の前に為す術もない、ということを骨身に染みて感じさせてくれる物語でした!
  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    テンポいいテキストで、ぽんぽん進んでいくお話がとても楽しかったです。 アクシデントの対処法も色々で、強引なテクを使ったりして。 主人公が一貫して「この状況をまったく、1mmも楽しんでない」というのがまたじわじわ来ました。 面白かったです。
  • ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!バレンタイン!
    ふくしゅう!とタイトルについてる通り、気持ちよく復讐してくれました。
  • レイヤーif シュレディンガーの猫
    レイヤーif シュレディンガーの猫
    タイトルからしてSFかと思ったら、少し不思議なコメディ。桃の精が出てくるルートが好きです。キャラクターが個性的で、グラフィックや演出が丁寧でした。
  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    始終困惑しながらプレイし、クリアしたけどやっぱり困惑が収まりません。 なんか嵐のようなひと時だった。 相変わらず勢いのある作品であり、そしてその勢いがたまらなく好きですw しかしBBAに色仕掛けされて勧誘されて話にノっちゃう街の人々の性的嗜好が不安で仕方ありません。
  • 事故物件に住んでみた。-205の場合-
    事故物件に住んでみた。-205の場合-
    主人公を始めキャラクターのノリが軽快で楽しかったです。 プレイしてるときからケンが好きだったのですが、エンドロール後の後日談的な一文でさらに好きになりました。良い人や…。
  • Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    Strange Boys 〜バナナと三つの罪〜
    サムネイルのイメージ通りの、ポップで楽しくてかわいいコメディ。本編がまだ別であるんですね。楽しみです。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    …恐ろしい。 ヤンデレの肥大化した権化のような存在の彼女。トゥルーエンド後も気が抜けないとは…。 死を「眠ること」として美学を感じる彼女に対し、しっかりと恐怖を感じることができる主人公(それも場合によってですが)も、なんとか立ち直ってほしい、と切に願ってしまいました。 演出も、声優さんの声質も、とっても良かったです! 奇妙で素敵なな物語をありがとうございます!