heart

search

恋愛

11014 のレビュー
  • 毎週金曜日の帰り道
    毎週金曜日の帰り道
    小夜沢さんのキャラデザだーーー!!! 終始、好きーー!!と叫びながら読み進めました! 最初、なお君とより先輩、どちらの隣の席に座るかの選択肢で、いやいや2人の間に挟まれさせてください!と画面の前で土下座しました。 幼馴染で親しみやすいなお君の笑顔が…!可愛い!! 家に泊めてもらう時、ベッドの下から出てきたブツが真面目なもので安心しました。 このまま楽しくお泊りデートかと思ったら、 @ネタバレ開始 やばかった…!!なおくんがサッカー部を辞めて写真部に入った理由が…!! 調子に乗って物色した私が馬鹿でした。土下座2回目。 でも目にハートが入っているのが…!これまた可愛い!! @ネタバレ終了 より先輩も格好良くて優しくて、秒どころかミリ秒でハートを撃ち抜かれました。 占い好き×実は大食いという意外性が堪りません! @ネタバレ開始 より先輩の占いを悪用するなんて、桜田許さん! ちなみにわたくし、大勢の人から敵意を向けられていても必死に耐えているタイプのキャラ大好物です。 カイロの代わりに手を置かれた時が…! 先輩ーーー!!先輩がいればカイロなんか無くても生きていけます!! @ネタバレ終了 普通ならちょっと嫌な清掃委員会が楽しみになるお話でした! 素敵な作品をありがとうございました!
  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    何もしなくても好感度が上がる…!w @ネタバレ開始 バッド直行からハッピーまでどれも大人な雰囲気の、素敵な物語でした。ちょっぴりビターで時にコミカル。 主人公のプロフィールに「恋心に弱い」とか書いてしまいたいw 攻略はゲーム内にヒントがあったり色が変わったりと親切設計。 急ブレーキの時にこれは…と思っていましたが、エンド4で解明されましたね。すっきり。 @ネタバレ終了 面白かったです。お幸せに。
  • 涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    アプデされた3人も含めて全エンド回収しました。 前半組に関しては省略し、後半組の感想をコメントします。 前半組→ 陽太くん→真白くん→エデンさん 後半組→ 黄希くん・紅希くん→四葉くん→竜胆さん という順番で回収しました。 @ネタバレ開始 【黄希くん・紅希くん】 黄希くんや紅希くん、主人公。全員、まともそうに見えて性格がヤバい。紅希くんは初恋を拗らせた病ンデレだし、主人公は黄希くんを散々邪魔だと言っておきながら紅希くんにフラれたら優しくしてくれた黄希くんを好きになっていく恋愛漫画の典型的主人公(クズ)だし。黄希くんは自分の感情に素直に動きすぎる。 ハッピーエンドでどっちつかずで3人仲良く終わるけど、多分長くはないと思われる(多分、黄希くんが物足りなくなって独占欲出して、そこを紅希くんがキレて、また包丁取り出しそう) 個人的には、このルートの主人公に一番イライラしました…。 【四葉くん】 四葉くんは出会いからして可愛くていい子で、でも途中からだんだん不穏な空気になっていきました。 四葉くんルートは、エデンさんの次くらいに意外な展開でしたね。 でも、途中途中にヒントがあるので、それを抑えていけば「あ、なるほど」となるのかもしれない。(将来の夢とか施設に来た経緯とか) それにしても、犯人も「救いたい」っていい子すぎやしないか、四葉くん。 【竜胆さん】 竜胆さんルートは終始重い展開が続いて、戦争が舞台になっていることから分かる通り、ハッピーエンドにしてもトゥルーエンドにしても、生きて二人が幸せになるルートは存在しないです。むしろ登場人物が次々と消えてきます。 私の中では、終戦後に汽車に乗って帰ってきて主人公と抱き合う竜胆さんが見えているのですが…!(強めの幻覚) ちなみに私の一番好きだったシーンが竜胆さんルートにあります。竜胆さんが旅立つ前に主人公と語り合うという場面が一番好きです。 今回は、個人的に一番好きなエンド「海に溶ける」をイラスト化してみました。 @ネタバレ終了 前半組の時に言ったように、恋愛ゲーム自体普段やらないので、登場人物を落とす?というのはかなり斬新でした。 ルートによって、主人公の容姿も設定もガラリと違う。当然のことながら、世界観も大きく違うので、全ルートを飽きずに楽しむことができました。 スチルの数やシナリオ量からしても、相当な時間と労力がかかってるんだろうな、と思います。多分その道中で、挫折もあったんだろうし、困難もあったんだろうとは思いますが、ここまで壮大な作品に仕上がっていて、ただただ凄いなの一言に尽きます。 これからも陰ながら応援してますね!
  • 夏色のコントラスト【リメイク版】
    夏色のコントラスト【リメイク版】
    10年ぶりくらいにプレイしました! あいはらさんのノベルゲームはとにかく情景描写と登場人物たちの心の微妙な動きの表現が丁寧で、読みやすいですね。夏のひととき、年ごろの男の子と女の子の短い交流。でもその中に淡い恋愛や若い挫折、家族の思いやり、前を向く小さな勇気、いろんな要素が詰まっています。 あいはらさんの作品のファンなので、ノベコレでも活躍されていてうれしいです。新作もプレイさせていただきます!
  • 涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    全ルートプレイさせて頂きました! 因みに順番は、真白→陽太→四葉→エデン→要→黄希・紅希って感じです! True EndもHappyEndもどちらも素敵なエピソードでした!プレイしててとても楽しかったです! @ネタバレ開始 【真白ルート】 タイトル画面の真白くんに一目惚れして一番最初にプレイしました! 最初は冷たかったのに、段々ヒロインに興味を持ってくれる所が良い!ツンデレって良いね……! お父さん…何て酷い奴なんだ……あれだけ数学の勉強が意味無いとか言って、勘当までしたのに、借金が出来たら金をよこせなんて……許さん……! それでも真白くんは賞金をあげたかったんだね……やっぱり血の繋がる親子だから情ってやつが湧くんでしょうか……? 途中でヒロインが賞金を渡さないようにお父さんを拒絶したシーンあるじゃないですか……真白くんを思ってやった事が逆に彼が酷い目に遭う引き金になっていたとは……優しさは時に誰かを傷つけてしまうんですね……(涙) 因みに全ルートプレイして、最推しは真白くんだなって感じました!! 私も数学は嫌いです。でも真白くんは好き。 【陽太ルート】 関西弁だったり、八重歯だったり、優しい所がいいですね……! ネタがつまらなかった時のヒロインが辛辣過ぎて笑いました(笑)カニ味噌www 「お笑い好きなら少しは笑ってあげなよ……!(笑)」って思いながらプレイしていた私も真顔でした(おい) キエさん明るくて優しそう……→や…やべぇ悪女だ……(震え声) 陽太がよりもとのオーディションに合格したり、ネタが大ウケしてテレビ出演を果たせたのも、全部キエさんが手回ししたからだったんですね…… 好きな人の為と言えど、陽太の実力じゃなかったと知った時の彼の傷つきようが辛かったです(泣) 周りに裏切られたりし続けて、人を信じられなり、でもやっぱり信じたい……と思う陽太を応援していきたいと思いました! HappyEnd→出たかった番組にも出られて、ヒロインと結婚も出来て本当に良かった……! お幸せに……!! 【四葉ルート】 純粋なショタ……可愛い……! 可愛い所もありつつ妙に大人びている所もあったり、辛いのに笑顔を作っている姿がますますしんどい……(;_;) 綾乃先生は陽太ルートのキエさんと違って優しそうだなぁ……→えっっ貴方も悪女なの!? 綱引きの怪我の手当の時から怪しいとは思っていましたが……まさか……ね…… 20年後のシーンもエモいですね!結婚の約束を信じて待つヒロインが良い!(空港で働く後輩は酷いけど) 大人になった四葉くん、めちゃくちゃイケメンになってる……! 無事再会して約束を果たせて良かった……!(涙) 【エデンルート】 イギリスの大使……と思いきや、まさかのスパイという事実に驚きました! シャーロットさん…キエさんや綾乃先生と違って優しい友達なのかな……?→って、お前も悪女かーーー!!! True End→目ん玉えぐり取られるなんて……でもこれでエデンさんとずっと一緒に居られるならある意味ハッピーエンd…→バアアアン「ぎゃあああああああああ!!!!!(涙)」 【要ルート】 時代的に、自分の事でいっぱいいっぱいなのに、ヒロインとその兄弟達の事を気遣ってくれるのが優しいです……! 美代子ちゃんにゆゑちゃん…大和くんと次々に大切な家族が失われていくのが辛い…… 頭が良いと学徒出陣しなくて良いって話は歴史の授業で習いました!「戦地に行かなくて済む!死なずに済む!」……と思いきや、仲間が皆国の為に行っているのに自分だけ……という罪悪感に駆られる所も人間味がありますね。 ヒロインの子可愛い…!おさげの髪型が良き…凄くタイプ…!! True End→要くんは特攻隊になったんですね……乗り物と一緒に敵軍に突っ込んで行くんですよね…… 凛ちゃん……お母さんと幸せになってね……天国のお父さんもちゃんと見守っているよ……(泣) HappyEnd→2人一緒に居られて良かった……だけど入水自殺っていうのが辛いですね。 でも、この汚れた世の中自分独り取り残される方が恐怖なのかもしれないですね…… 確かに、このルートではカタカナを見なかった気がしますね……外来語も見なかったですし…… その時代では、敵の国の言葉を使わないようにってルールがあったらしいですね!歴史の授業で習いました! そういう所まで作り込まれているの、工夫されていて凄いです……! 【黄希・紅希ルート】 2人とも……お互い自分に無いものを持っていた事が苦しかったんだね…… 黄希くんは才能や人気に飢え、紅希くんは健康な体やコミュ力に飢えていて……(泣) そしてヒロインの幸せを願うあまり、その想いが歪んだ形で現れてしまう所が切ない…… True End→どっちのTrue Endも黄希くんが死んでしまうなんて……しんどい……(泣) そして紅希くんのヤンデレ度がやべぇ…… HappyEnd→どっちも傷つけたくないから選べなかったんですね……ハーレムだぁ……! それにしてもヒロインよ……中途半端な気持ちで双子と接するのは罪深いぞ!(汗) まりあちゃん……まさか君もキエさんや綾乃先生、シャーロットさんのように悪女なのか……?→そんなこと無かった!凄いヒロインと仲良くしてくれる良い子だった! あと、声優さんも声の使い分けるが凄いなって思いました!黄希がしっかりしつつも心優しい青年っぽくて、紅希が透明感のある甘い声だなって思いました! そういえばまりあちゃんのお兄さんってエデンルートに出てきたあの黒宮社長……? @ネタバレ終了 スチルの数も沢山あって、凄く楽しめました!ありがとうございました! 新作も楽しみにしています!
  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    ドット絵のタイトルに惹かれてプレイしました。 SE、キャラクターの表情、文字送りのスピードの変化など細かいところに配慮が行き届いていてプレイしていて気持ちが良かったです! ありそうでなさそうな修学旅行を楽しめました! @ネタバレ開始 スケバンエンドになったので周回して他のエンドも見に行きたいと思います。 @ネタバレ終了
  • こたつでごろごろ。
    こたつでごろごろ。
    ほのぼのとしたお話なのかと思って、話を読み進めていくうちに、なんとも壮大なお話になって行くところが面白かったです! @ネタバレ開始 精霊たちのストーリーとは思わなかったです。 春が恋しいと思ってるのは、皆共通している事なんだと実感しました。 @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました。
  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    友人の結婚式や同窓会などで、かつて淡い恋心を抱いでいた相手と再会する、あの感じがとてもよく描写されています。互いに少し大人になり、この間それぞれに成長したことを実感しつつも、昔と変わらないところも見つけて懐かしくなったり、止まっていた時計の針が動き出したような感覚だったり。 UIまわりの機能は最低限ですが(ログはもっと読み返したかったです)、デザインはシンプルながらおしゃれですね。 素敵な作品でした!
  • 糖分アイスフロート
    糖分アイスフロート
    魅力的な女の子のグラフィックに惹かれてプレイしました! 3人の女の子……どの娘も魅力的なデザインで可愛いです!! 3人並んでいるだけで芸術作品のよう……。 シナリオに関しては博愛主義の名の元に、愛を等分しようとする主人公に終始ハラハラしていました。 @ネタバレ開始 性別は関係なく、そんなことをしたらいつかとんでもない目に遭うのでは……と思っていましたが、案の定……でしたね。 そんな主人公に接するソーダちゃんが、どのルートでもカッコよかったです! 原宿系の見た目でド正論を言ってくれるソーダちゃん。セリフが響きまくりでした。 END1で、主人公の成長を垣間見ることができてほっとしました。 語る と 騙る の使い分けがされていて面白いと思います。 @ネタバレ終了 キャラクターもそうですが、UIも女子が好きそうなデザインで超可愛かったです。 ああいうデザインのメモ帳があったら買っちゃいます……!! 素敵な作品をありがとうごさいました。
  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    今までにない設定の作品で、ずっと前から気になってました。結論から言うと、めちゃくちゃ面白かったです! イケメンで有能な上司というだけでもポイント高いのに、甘党なことを恥ずかしがったり(ここ重要)、Gが苦手だったりという可愛らしい弱点も完備しているだなんて…。いろんな意味で隙のない丹羽所長に惹かれるのも仕方ないですね(諦めた顔)。 好感度を上げないようにするのがゲームの主なクリア条件ですが、ただ文章を読んでいるだけでも自然と上がっていくのには思わず笑ってしまいました。 でも恋をしている状態なら好きな人の言動すべてが魅力的に映ってしまうものなので、ある意味リアルを追求した形なのかもしれません。 丹羽所長の運転する車で家まで送ってもらう…。 まずそのシチュエーションにグッときましたし、上司と部下という関係や既婚者に恋慕してしまった主人公の複雑な心境など、設定を存分に生かしたシナリオが良かったです。 あと丹羽所長の一人称が「私」から「俺」になるの最高に良かったです!!! 正直、私の性癖にクリティカルヒットでした…。作者さんはよくわかっていらっしゃる…。 END4以外はヒントを見なくても攻略でき、とても簡単でした。END4も分岐に影響される選択肢の色が変わるという親切設計で、安心して遊べました。 あとエンディングリストやヒントが用意されているのも攻略しやすくてありがたかったです。個人的にEND3のヒントが「寒がってください」という一文だけなのが、シンプルすぎてツボでした笑 @ネタバレ開始 四種類あるエンディングのどれも多彩で、異なるストーリーが楽しめて良かったです。 好感度を100にすると見られるEND2では、落ちてはいけない恋に落ちるスリルと胸の高鳴り、その後の主人公の罪悪感や後悔、堕落する様子などリアルな心情描写が味わえました。また、丹羽所長をなんとかして引き止めたいと策を巡らす主人公がやけに生々しく思えました。 END4の読後感は爽やかでとても良かったです。これからの展開も見たいと思わせてくれるようなエンディングでした。 特に最後のスチル! 丹羽所長の私服が見られるのですが、ビシッと決めたスーツとのギャップがとてもとても良きでした…。最高や…。 あとスチルが表示されるタイミングが全くの不意打ちだったので、「心臓が止まるかと思うほどときめいた」ということをここに報告いたします。 「EXTRA STORY」も読みごたえたっぷりで良かったです。ちょっとほろ苦い後味がたまりませんでした。 @ネタバレ終了 長文になってしまいましたが、まだまだ書ききれないくらい魅力たっぷりの作品でした。ありがとうございました!
  • 凪ノ恋
    凪ノ恋
    ここでお知らせです。全人類今すぐこの作品をプレイしましょう。 プレイ前からの期待度が高かった作品だったのですが、その遥か上空を飛び越えるほど楽しめました。 安定の全方位高クオリティです。随所に拘りが見え、隙が無いです。特にシナリオの構成力は圧巻でした。 物語の掴みが強く、テンポも非常にいいため時間を忘れてプレイできるので、この年末年始、お時間があれば是非! @ネタバレ開始 凪編の睡蓮ノ章ではスイリンのキャラクターが非常に私好みということもあり、あっという間に読み終えてしまった後に彼岸花ノ章に入り、程なくして物語の一つの仕掛けが頭を過ってからは更に読む速度が加速したように感じます。 そして時化編に入ってその仕掛けがリンクした時は鳥肌が立ちました。 「で、ですよねー!!」と思わず声を上げたのですが、それと同時に一度今後の展開を少し想像してみようとしたところで放心に近い状態になった為、初めて小休憩を挟みました。 が、その後はまた2つのエンディングを見終わるまで休憩なしでした。本当に面白かったです。 2つのエンディングを見ることで全ての真実がわかるようになっている作りは勿論、それぞれのエンディングで担当ヒロインが歌唱するエンディング曲を流すという強いこだわりにはもう脱帽です。そしてどちらの曲も素晴らしすぎる……。 @ネタバレ終了
  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    100%読み終わりました(^_^;) 保留にする主人公 くっつけようとする委員会 ほのぼのとしていて でもせっかちな所作 小澄と主人公、いつくっつくんだ?と思うと委員会のような気にもなるが、くっつけるのはそんなに簡単な話ではないと思うと 見ている方がヤキモキしてきて 面白かったです
  • 一寸先はゆりっ!
    一寸先はゆりっ!
    どの子も可愛くて、ゲームも面白かったです ナツメちゃんが一番好き!! 素敵な作品をありがとうございました!
  • ある日、天使が楽園から落ちてきた。
    ある日、天使が楽園から落ちてきた。
    失われた青春をもう一度。多くの大人が一度は抱く想いでしょう。短い時間でさらりと楽しませていただきました。恋愛感情がわからない主人公に共感。末那はいい子すぎて。@ネタバレ開始 楽園を出て、現実を生きることにした空花に、甘くて苦い未来のあらんことを。
  • 1001の旅行
    1001の旅行
    微ホラー風味のSFでした。ちょっと展開が唐突なようにも思いましたが(動機はわかってもきっかけがよくわからない)、逆に怖さが増したとも言えますね。 あと、そこら中にブルーハーツ。
  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    最高の乙女ゲームをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!(開口一番) スーツも歳上も優しい上司も既婚者(!!)も大好きなので正直言って名前をデフォルトの本庄さつきちゃんにしておかなかったら死んでました。 ガンガン上がる好感度。何もしなくても上がる好感度。止まれ!!上げないようにするゲームなのに何をしても上がるんじゃ!!たすけて!!所長のギャップで萌え死ぬ!!既婚男性の所作のせいでさつきちゃんと同じタイミングで悲鳴を上げながら楽しみました…… しかし事態はまさかの展開に。 @ネタバレ開始 急ブレーキと一瞬の不自然な会話で「おや?」と思っていた部分がこうもED4に繋がるとは……!! 最初に「0時まで仕事させてかつ自分も0時まで居るとかどんだけブラック企業なんだ……」そして最後も「離婚したとかさつきちゃんそれやめた方が良いんじゃ……」という気持ちも無くはなかったんです。しかしそれはエクストラストーリーが救ってくれました!!なんという辻褄の合い方……!! 見る前に見るかどうか聞いてくれるエクストラストーリーに乙女向きの配慮を感じましたが、勇気を出して読んだら逆にスッキリ。自分も既婚なのでうんうん……うんうん……と結構親身に読んでしまいました。幸せって色んな形がありますよね。 しかし不倫ネタも普通に好きなのでバッドエンドも好きで困りました。お酒に死ぬほど弱いやんけ所長(ギャップ萌え死)ご都合主義と言われようと通りかかった山元さんの軽蔑する顔がかなり好きです。一瞬で地獄に落ちる描写が清々しいほど…… しかし序盤にデケエ罠があってびっくりしました笑 スーツの上着はマジでやばい。序盤にトドメを刺してくれる周回への優しさでした笑 ED1+エクストラストーリーも清く正しくて捨てがたいですが、今回はやはりED4+エクストラストーリーが最も素敵だと感じました……!! コンプリート後のタイトル画面は殺す気ですか????? @ネタバレ終了 すんごく面白かったですありがとうございました!!
  • 生きるその先に -岐尾森編-
    生きるその先に -岐尾森編-
    全てのルート・おまけ部分を含めて完走しました。何日かに分けてプレイしたので細かい時間は忘れてしまいましたが、たぶん完走まで7時間は超えていると思います。「生きる」というストレートなテーマが入ったシナリオはもちろん、各ヒロインも可愛くて個性的、かつ様々な事情を抱えており、最後までとても楽しい時間を過ごすことができました。 個人的に好きなキャラは、メインヒロインの鬼晶です。いきなり死神として登場してきた彼女に対し、最初は「なんだ、なんだ」と思いながら読んでいきましたが、夏生たちとの生活・各ヒロインのエピソードを読んでいくうちに好きになりました。バックグラウンドを含め、可愛らしさとか格好良さとか、読み進めていくうちに彼女の魅力をどんどん感じるようになりました。 あと、個人的に秋生も好きです(笑)。可愛いエプロン姿でたまに腹黒いことを言ってしまう部分とか、メインヒロインたちに負けないくらいのヒロイン力を感じました(笑)。インスタ映え間違いなし。 @ネタバレ開始 鬼晶、結、水輝の順番で読みましたが、ここはあえて結から行きます。桜の幹をガリガリしている部分は特に印象的な場面でした。普通じゃ考えられない密かな狂気を感じましたし、その後に明かされる理由にも納得しました。鬼晶ルートを先に読んだので「もう会えないパターンかな」と思いましたが、最後の最後で登場してくれて安心しました。 水輝ルートは個人的に「生きる」というテーマを特に大きく感じるストーリーでした。お兄ちゃんは本当に格好良かったですね。美しい兄妹愛を感じましたが、その後のおまけストーリーの彼の本性に笑ってしまいました(笑)。 そして鬼晶ルート。序盤の段階で「絶対に死神じゃないよな」と感じながら読んでいきましたが、その後のお姉ちゃんを含んだ彼女の正体を知ってから、クリックする手が止まらなくなりました。エンディングも切なかったです。全3部作だとは事前に分かっていたので、「2部はこのルートの続きなのかな」と最初は思いました。しかし、完走後に予告を見て「異なった世界線」だと分かったので、少なくともこの世界線での物語はこれで完結だと判明したので、ますます切ない気持ちになりました。最も印象に残るルートでしたね。 @ネタバレ終了 とても面白かったです。素敵な作品をありがとうございました。
  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    お、お、お、面白かったぞ~~~~~!!!!!(7000兆デシベル) レトロゲームならではのやりこみ要素に見事ハマり、一気にコンプ目指して遊んでしまいました。 「修学旅行楽しかったからもう1回行きたいな」と思った学生時代の夢を、本作の周回プレイで叶えられたことも嬉しかったです。 @ネタバレ開始 キャラメイクがすごい!楽しすぎます! Twitterにも載せましたが、某国民的美少女戦士と某有名ギャルゲーヒロイン風のキャラメイクで観光地をまわりました♪ ファンアートはお土産屋さんにてペナントと木刀をそれぞれ選ぶプレイヤーとまみちゃんです。 木刀があまり見えておらず残念!(笑) かわいらしいまみちゃんも好きですが、ニヒルでアウトローなまみちゃんもカッコいい! @ネタバレ終了 何気ないモーションやシステムも技術力の高さを感じております。 ティラノの可能性をまた感じることができました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 夏休み、憧れの先輩とお祭りに行くだけ。
    夏休み、憧れの先輩とお祭りに行くだけ。
    図書館に引き続き、プレイさせていただきました! 気負わない時間でラブラブな二人を楽しめてとても良かったです 作中のイラストも美しくて臨場感がありました やっぱりキャーキャー言いながらプレイしてました! 素敵な作品に出会えてよかったです
  • 夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    夏休み、文芸部の先輩と図書室でお話するだけ。
    短いながらも濃厚な乙女ゲームを楽しめる作品でした 雨月先輩の笑顔が糸目のキャラっぽくてキャーキャー言いながらプレイしてました! この短さが有ってこそ心臓がもつみたいな濃度で良かったです! 素敵なゲームを有りがとうございました