heart

search

その他

5828 のレビュー
  • 問
    しばらく前にやったのですが、もう一度プレイしました。表情もデザインもよく考えられているなぁと感心するばかりで、とても好きです。
  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    これは実に素晴らしい絵本。子どもに読んであげたい一冊。 言葉のチョイスが、子どもが読むには生々しいかなって思ったり、子どもが読むにふさわしい柔らかい展開だったり、絵本って大人が読む物語と違って何だかいつも不思議。 その不思議な魅力がいっぱいに詰まった作品でした。
  • 問
    ネタバレになるから細かいことは言えないけれど、肌がぞわぞわってなった! さくっとプレイ出来るので、気になったらまずはプレイしてみて下さい。 窓の光を浴びながら、この短さと語り口の中に少しずつ見えてくるものをじっと覗き込むうちに、貴方もきっとぞわぞわってなります!
  • まっしろの城
    まっしろの城
    人間の生理的或いは普遍的な喜怒哀楽の感情に焦点が向けられてると思いました。 それらを可愛らしいキャラクターとして描写していて面白かったです♪ 感情の一種であるメランコリさんを追い出すのにちょっと悩みましたが(苦笑) お城の中の少し不気味な雰囲気も合わさって、非常にユニークなゲームでした☆ 人間の根源的なものに更に迫っていくとして、 お城のもっともっと奥の部屋も調べてたいなと思いました(*^^*)
  • まっしろの城
    まっしろの城
    できれば、自分の城にはもう嵐は来ないといいなぁ…(遠い目)と思いながらプレイしました。 とても深いお話だと思います!まっしろシリーズ大好きです!!!(告白)
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    どこまでもストレスフリー。シンプルなゲーム性だからこそ、飽きずにずっと遊べてしまう魅力があります。 UIデザインやテキスト・効果音の使い方等、ティラノビルダー・ティラノスクリプトにおけるゲーム制作のお手本のようなゲームです。 プレイして楽しみ、そして学べる素敵な作品です。一回のプレイがとても短いので、ぜひ気軽にプレイしてみてください。
  • 題名のない童話
    題名のない童話
    素敵な雰囲気に引かれてプレイさせて頂きました。立ち絵が動物のシルエットだったりとグラフィックがとてもお洒落で素敵でした。 童話モチーフのお話も面白く、最後は切ない気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 問
    楽しくプレイさせて頂きました!問いかけ続けることで、段々と真実にたどり着いていき…最後はぞくりとしました。 素敵な作品をありがとうございました!!
  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    普通に出版されててもおかしくなさそうな良いお話ですね!ママ最強ー(*'▽')
  • 題名のない童話
    題名のない童話
    雨宿りの為に立ち寄った図書館で黒猫が語った童話の話。 登場人物は全て動物のシルエットで表現されており、背景とも合わせて幻想的なビジュアルになっています。 読むのが早い方なら10分未満でもプレイ出来るかな、という文章量です。 童話そのものを物語としたノベルではなく「童話を語る物語」である構造な為に少し謎が残るような読了感でした。
  • 問
    以前にも遊ばせていただいておりましたが音楽の聞こえる環境にて再プレイ。 「彼女」に問い掛け続けて話を聞くシンプルな構成ですが、断片的な情報が最後に組み合わさって、ぞくりとするような物語になっています。 ちらりと拝見させていただきましたがツイッターに載せられていた新規絵もまた美しい。ほんと美人さんなんですよね……。
  • おままごと絵本 カレーをつくろう
    おままごと絵本 カレーをつくろう
    とてもかわいらしい、ほっこりするゲームで楽しかったです。
  • おままごと絵本 カレーをつくろう
    おままごと絵本 カレーをつくろう
    そうか、こういう絵本風のものも作れるのですね!切る時にリアルな野菜の音が入ってたら、もっと楽しいだろうなあ!と思いました。後、折角作ったので、最後はご飯と一緒にお皿に盛って「いただきます」したいです。お腹すいた。
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    これはいつまでも遊べてしまう…!
  • まっしろの城
    まっしろの城
    まっしろシリーズ待望の三作目。 テンパーとかわいいおちびちゃんがすごく可愛くて好きです!
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    ハイパーモードで速さ114が限界でした
  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    あらあらかわいい!
  • ママよりつよいやつにあいにいく
    ママよりつよいやつにあいにいく
    カワイイパンダのイラストに思わずプレイボタンをポチッと☆
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    シャカシャカスムーズに動いていて、気持ち良かったです。最後は感で解いてました。
  • まっしろの城
    まっしろの城
    世界観やキャラクターが個性的で、物語に入り込めました!