heart

search

その他

5830 のレビュー
  • マスキング・ネセシティ
    マスキング・ネセシティ
    雰囲気が好みだったのでプレイしたのですが やはり好きな作品でした……。素晴らしいですね。 ビジュアル、BGM共にハイセンスでシナリオも個性的。 たった1分ほどで作者様の世界観に落っことされました。 プレイして良かったです。そしてオススメなので皆様ぜひ。
  • 欠損娘を慰める
    欠損娘を慰める
    欠損に惹かれてプレイしました。とまりちゃん可愛かったです。どちらのエンドも好き。
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    コンプしました!どのルートも優しい気持ちになれました。 絵もお話もとても素敵で、かっぱ可愛いです…
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    すばらしい! 優しい気持ちになれました。
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    かっぱがとっても可愛くてプレイしました!お話も素敵です!コンプ頑張ります!
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    ほっこりしました! 全ルートクリアします(*^^*)
  • 新しい日常といつもの場所
    新しい日常といつもの場所
    三人の日常の風景を描いた作品です。 @ネタバレ開始 いわゆるコロナ禍(明言はされず)で奪われた日常 変わってしまった日常を描いています。 しかし、後半は希望を見つけています。 目に映る景色や、起こる事柄が 明るいか暗いかは、その人の心の持ちようである。 そんな風に思いました。 日常が変わっていきますが、希望を強く 持って生きていきたいですね。 @ネタバレ終了
  • ハローライブ!
    ハローライブ!
    まさかのティラノビルダーでの音ゲー!すごい…!いったいどうやって…!?ひよりちゃんがかわいいしゲームも楽しかったです。また挑戦したいと思います!
  • 真夜中アリス
    真夜中アリス
    様々な想いを抱えて静かな夜道を歩く主人公と…一匹のぬいぐるみ。詩的な言い回しがとても素敵で、終わり方も好きです!夜にぴったりなお話をありがとうございました。
  • 夕空の下、屋上へ
    夕空の下、屋上へ
    夕暮れの雰囲気を強く感じられる悲しくも色鮮やかなノベルゲームでした。一分間という時間の中でもこんなに印象的な作品が作れるんだなと思いました。ありがとうございました!
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    カッパがとてもかわいくてお話にもほっこりしました。 まだ全エンド見ていませんがコンプがんばります。
  • さみしいカッパ
    さみしいカッパ
    メルヘンでかわいい画風かつ、テクニカルな演出でスゲーとおもいましたよ かっぱかわいらしいです
  • ようこそ!ショタ様!
    ようこそ!ショタ様!
    癒されました(〃▽〃) 男の子かわいかったです♪ 素敵な作品ありがとうございます。
  • 宇宙犬わんこをさがせっ!
    宇宙犬わんこをさがせっ!
    クリックして風景やイラストの中から宇宙犬わんこを探すゲーム。た、楽しい〜!そしてどんどんむずかしくなる…!途中でわからなくなってしまったのでリベンジしたいです。子どもでも遊べる楽しいミニゲーム!
  • ようこそ!ショタ様!
    ようこそ!ショタ様!
    いいショタでした。かわいい。最高。ありがとう。
  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    とても良かったです。とても個人的なことですが、今だからこそこの作品を読めて、後輩ちゃんに出会えて良かったなと思います。ありがとうございました。
  •  #こっち向いて_めごちーv
    #こっち向いて_めごちーv
    Youtubeで紹介されてたのを見ました。 ドット絵の美しさが大変素晴らしいです。そしてこのめごちーが非常に可愛いキャラクターなので、撮影が楽しいです。 洗練され完成されたシステムは、ストレスなくプレイができ、グラフィックとミュージックも非常に完成度が高く、無料でプレイできるのが申し訳ないぐらいの勢いです。やり込み要素とマルチエンディングもあり、とても楽しめました!
  • 夢の花は
    夢の花は
    透明感のあるイラストがとても素敵です…!キャラクターが表情豊かで見ていて飽きません。やさしいお話でした。前作があるとのことなのでそちらもやってみたいと思います!
  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    後輩ちゃんがとても可愛かったです。 オチも捻りが効いていて、良かったと思います。 いつまでも忘れずに覚えていたいですね。
  • 最後の手紙 ~天利探偵助手の事件簿~
    最後の手紙 ~天利探偵助手の事件簿~
    天利さんにまた会えるなんて…と感動を覚えつつ、今回もプレイさせて頂きました…! 相変わらずシャキッとした口調でばんばん場を纏めてくれる頼もしい天利さんでした。トンチンカンなことを言ってしまっても助け船がくる…さすが! リアルに「エッ!? 本当だァー!!」とか何度も言ってました…途中でキーになる手紙を読み返せるのも非常に親切です。 物語の内容もとても興味惹かれるもので、真相を知りたい気持ちが積もっていきます…。とってもドラマチックで余韻の残るお話でした。 もしまた続きが出るのならやってみたいとファンコールもしつつ…! 以下ネタバレ込みの感想。 @ネタバレ開始 手紙の送り主が、友人の話や先生の話をしていたのはこういうことだったんだなあと切なくなりました。解決に収束したときの、遺された人々が持つ感情は色々あるのに、その感情を知ることもないのは哀しいなぁとそんなことも考えたり… @ネタバレ終了