heart

search

つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!

プレイ時間:15分 評価 17
あらすじ:ここは、とある「魔法」が存在する世界。
小さな町「モンステラ」の端っこに住む小さな魔女「ベゴニア」。
彼女はとってもかわいくて、とってもつよつよな魔女。ですが、彼女にはある欠点が…それは。
───「部屋がとーーっても汚い」事だったのです。
ベゴニア「なによ!部屋が汚くたって魔法薬は作れちゃうんだからねっ!…って、あれ…?あの薬草どこに置いたっけ?」
?「フラグじゃぞい」

超短編&超簡単なモノ探しゲームです。お気軽にどうぞ。
「薬草とってくるだけフリゲフェス」参加作品。
想定プレイ時間:10分
エンド:2(成功エンド、失敗エンド)
バッチ有り。

レビュー・二次創作・実況について
歓迎しております。配信の際にはタイトルと作者名が分かるようにしてください。
詳しい規約についてフォルダ内かゲーム内説明書にて記載しております。

更新履歴
4/16更新(バージョン1.1.1)
・冒頭のストーリーの微修正
・それらに伴う他台詞の修正
・ヒントの追加
・誤字脱字の修正
5/1更新(ver.1.2.2)
・背景の修正
・クリック待ちアイコンの変更
・演出の一部変更
10/21更新(ver.1.2.3)
・アイテムを解りやすく修正
・ヒントの修正
・答えの追加
・最後のイベントスキップ機能を追加

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • シークレット

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する