heart

search

ティラノゲームフェス2022参加作品

8692 のレビュー
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    すごくおもしろかったです @ネタバレ開始 true endに泣かされました 好きです
  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    つい最近猫の日だったので遊びました~! @ネタバレ開始 最初に「手伝わぬ」を選んでみたのですが、 手伝う一択なのですね…!(笑) 猫ちゃんの頼みは聞くしかない(*´▽`*) @ネタバレ終了 可愛らしくてゆるっとした世界観が、 作者様としては珍しい雰囲気で新鮮でした。 猫ちゃん今宇宙で何してるのかな……(笑)
  • 初蘭町へようこそ!
    初蘭町へようこそ!
    初蘭町。『のどかで平和』な町だけあって、田舎を思い起こされる風景がとても良かったです。 @ネタバレ開始 概要を見ないでいきなりプレイしたのですが、まぁ~テキストボックスの禍々しいこと(笑) これは何かあるなと思い進めていけば【男湯】【女湯】と選択肢が・・・。女性の名前で設定したので女湯に行きましたが、これが性別の分岐だったのですね。 ほのぼのした日常は一変し一気にホラー展開へ。 ホラーが苦手なので、さっさと帰ればよかったのですが、他のエピソードも気になり、【男湯】もプレイしました。しかし、どっちに進んでもトンデモエンドが(笑) @ネタバレ終了 住んでいる人達も皆優しいので、なんだか帰りたくなくなる町でした。 とても面白かったです。 ありがとうございます!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    長文書いたのですがやめました。 とりあえずゲームを遊んでください。 未プレイも既プレイも遊んでください。 人生で1度は遊んで欲しいゲームです。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    ほんとに感動しました。 隅から隅まで作り込まれててそこら辺のアニメとかよりも物語の完成度高いしトゥルーエンドがほんとにもう神でした。久々に涙腺崩壊しましたね。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    配信でプレイさせて頂きました。 @ネタバレ開始 ノベルゲームを配信する時全てフルボイスで声をつけているのですが、 どのバッドEND3、ノーマル、トゥルーの3つの内容が本当に素敵で…。 初見台本ではあったのですが、とても感情移入して読み進めておりました。 配信のコメントに『永遠と刹那ってのがなかなか…』といただき、 私も改めて名前がこうして繋がりを魅せるんだって思った瞬間、凄く切なくなりました。 セツナ…という名前はセツナちゃん本人が決めたとしたら、どんな気持ちでそれにしたんだろうって考えると切なくて切なくて……。 素敵なノベルゲームを作ってくれてありがとうございます。 これからのご活躍応援しております。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    配信でプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 トゥルーエンドの終わりで、これがセツナにとっても主人公にとっても幸せな終わり方なんだと思いました。秋くんには、死ぬまでずっとセツナを引きずってあげて欲しいなと心から思います。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    @ネタバレ開始 全エンドコンプリートしてみて、「ハッピーエンド」がないことによってきちんとそれぞれの心情を汲んでいる感じがして、感動しました! @ネタバレ終了 面白かったです
  • マジックアワー
    マジックアワー
    何故だ…!何故こんなカッコいい彼氏を捨てるんだ…!私よ!!!!ってなってしまうくらい魅力的な彼氏でした…!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    以前実況をさせて頂きました! 一区切りつく大きい再生数を達成できたのでお礼を兼ねてやって参りました。 ニセモノとは何か、誰にとっての何なのか、自分は誰かにとっての本物なのだろうかと考えさせられ 同時に今目の前にいる大事な人へ伝えたいことはたくさん還元しようと思いました。 これからもニケさんの作品を応援しております✨
  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    3章まで楽しく読ませていただきました! ストーリーだけでなくOPやUI、キャラデザインも非常に凝っていて素敵でした。 今後章の追加などはあるのでしょうか…?全部の組が力を合わせる話やちょっとしたキャラクターストーリーなどなど、もしもあれば読んでみたいです。 キャラクターは特に庵くんがツボでした…好き…
  • 相反のイデアリズモ
    相反のイデアリズモ
    モルテロさんが大好きすぎて、モルテロ革命が起きました。 こんなにハートフルで優しく、どこまでも容赦のないゲームを作ってくださり、本当にありがとうございます。 何度言っても足りないのですが、モルテロさんが自分の『好き』に刺さりすぎて、マリアナ海溝を浅く感じる程に深い刺傷を負いました。 フリゲなのが信じられません。 ほんのお気持ちで申し訳ないのですが、感謝を送らせてくださいませ…。 鳥迷亭さんの生み出される作品は『相反のイデアリズモ』が初プレイだったのですが、他の作品も全てこれからプレイさせていただきたいです。 本当に好きです。 生まれてきてくださってありがとうございます。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    とにかく感動!!! 小説で想像するのもいいけど、ゲームだからこそできる、登場人物の 心情や様子を言葉だけじゃなくて絵も使って表現するっていうのがとても上手い作品 ぜひやってほしい とにかく最高!!!
  • アンチるーざー
    アンチるーざー
    タイトル画面の可愛い男の娘に魅かれてプレイさせて頂きました! いろんな意味で濃い内容で媚びない直接的な表現でとても刺激的な作品でした。 腹黒男の娘最高!! フリゲ作者としても考えさせられる部分がありました。 @ネタバレ開始 Aエンドのボロボロなモウケちゃんも可愛かったし、 Bエンドの男の力を見せながら罵倒してくるモウケちゃんも最高でした。 手首に傷あったりあんなに可愛い見た目なのに金的にヤられてる姿が見られたりが性癖……。 @ネタバレ終了 面白かったです。ありがとうございました!!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    プレイ実況させて頂きました! 「キミに心臓をあげたい」というゲームもプレイさせて頂いたのですがまさかの同じ作者様でビックリです、どちらもめちゃんこ感動したし、ヒロインが可愛くて素晴らしいです!素敵な作品をありがとうございました!
  • Sweet Valentine 〜犬井遼の場合〜
    Sweet Valentine 〜犬井遼の場合〜
    ハロウィンの続編ということでプレイさせていただきました! ふたりの馴れ初めだったり少し大人になったふたりの会話が楽しめて、いつまでも甘々なふたりの幸せそうな雰囲気にこちらまでニヤニヤしてしまいました。 背景もふんわり加工してあってこのゲームのほんわかした雰囲気に合っていました。 @ネタバレ開始 プロポーズだー!結婚おめでとうございます!結婚式にはぜひ呼んでくださいw @ネタバレ終了 これからも末永くお幸せに!素敵なゲームをありがとうございました。
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    最高でした。 @ネタバレ開始 もうひとつのエンドで 多重人格END という1番Happy(?)なENDが欲しいです!!!!!@ネタバレ終了
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    感動しました
  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    尊い(フォントサイズ:500) 3人のあま~いお話を堪能できました! @ネタバレ開始 薬院さん、デレましたね!?w 一族みんなで、柳川くんをゲットしようとするのでしょうか?w それにしても……時価120万円……喉を通るのかな……? 川端さんと企救丘くん夫婦はキャッチボールしてるのも良いですね♪ お幸せに! 直方さんは……はじめにクリックした時に「あれ?」となりましたが、2回目クリックで乙女な一面を見れて良かったです。 付き合いたての学生みたいな姿で良かったです! @ネタバレ終了 三者三様の恋する姿を見させて頂きました。 ありがとうございますごちそうさまでした!
  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    こんなにいい作品をありがとうございます