チップを送付できる作品
40001 のレビュー-
六限の恋イケメンに惹かれてプレイしました! 年下男子可愛かったです! @ネタバレ開始 主人公が積極的にあきら君と絡んでいって素敵でした! 映画に誘ったりカラオケ行ったりしてあきら君の心を開いていったのが分かります。 そしてエンディングにいく演出が素晴らしかったです!感動しました! 青春ですね! @ネタバレ終了 改めて、素敵なゲームをありがとうございました! -
魔法少女やめる!杖をボキィッ!と折っている女の子が気になって、プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 魔法少女大変すぎる!悪の組織ホワイトすぎ!そりゃ魔法少女やめたくなる…笑 どのきららちゃんの姿も可愛すぎます! 最後センパイとめちゃ良い雰囲気でにっこり どの姿のきららちゃんも好きですが、個人的に一番好きな悪役のきららちゃんを描かせていただきました! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました! -
ヤンデレ男に〇ぬほど愛されるかもしれないノベルゲームとても素敵な作品でした! @ネタバレ開始 劇場の女神さんがデートするのかな~と思ってましたが、予想外の展開で驚きました!拷問も結構しっかりやっていて面白かったです @ネタバレ終了 選択肢によって会話も変化して、楽しくプレイできました。 -
ヤンデレ男に〇ぬほど愛されるかもしれないノベルゲームまたまた神作を作って下さりありがとうございます!!前々作のBAD ENDLESS Theaterからこの世界観にどハマりいたしました(*´ `*) @ネタバレ開始 最初本当にただの恋愛系なのかなと思ったのですが、デート終わりからまさかの拷問が始まり驚きました笑 そして初見、女神ちゃん目線の道化の悪魔なのかな?と思い、劇場の女神(様)にしてプレイさせて頂いたのですが、めっちゃ本当に女神ちゃんなのか?見たいに問われて思わず笑っちゃいましたꉂ(´꒳` ) @ネタバレ終了 素敵な世界観の作品を作って下さり本当にありがとうございました🙌次作も楽しみにお待ちしております🥹✨️ -
午前2時に捨てるものとても素敵なゲームをありがとうございました! YouTubeの動画で実況プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 イラストも雰囲気も素敵で、エレベーターからゴミ捨て場までの日常なのにそこにぽっかり開いた気持ちを埋める出会いがとても美しかったです。 最後の台詞で冒頭の意味深な台詞の意味に繋がって鳥肌が立ちました! @ネタバレ終了 また他の作品もチェックさせていただきます! 素敵な時間をありがとうございました❣ -
泥濘、旧友へ@ネタバレ開始 関係性がめちゃめちゃ良くて悶えながら進めました。オチでそれがひっくり返るのも素晴らしかったです @ネタバレ終了 ほとんど一方的な語りだけで話が進行していくのも良い。 そして不穏な演出が上手い……!短編ながらとても引き込まれました。 素敵な作品をありがとうございました! -
ラストノートお洒落で魅力的な異形頭さんに心惹かれてプレイさせていただきましたっ! @ネタバレ開始 優しくて物腰柔らかな雰囲気のフジミさんにときめいちゃいましたっ! そして、全てを思い出した時…… 全てが繋がった感覚と衝撃、 そして胸にキュ〜っとくる切なさっ…… うぅぅ…………そんな………… 思わずうるっときちゃいましたっ…!! @ネタバレ終了 とても心に深く残る作品をありがとうございましたっ! -
おるすばんできるかな?こんにちは、SOALのスカと申します! よーし癒やされるぞー!と思ってぶっ飛んできましたが、 キャプションに「出所」の文字!何度見ても出所だ…! 逆に更に興味を引かれてしまいました! @ネタバレ開始 最初は警戒心MAXで電話と訪問者を塩対応で追い払ってやりました! 無事におねえちゃんと再開できハッピー! なんとなく研究者っぽい雰囲気だから… 国家反逆罪的なので投獄されてたのかな…?などと想像したりしました。 ママはおちびちゃんが小さいから、怖くないようにママロボットにしたのかな…? 色々想像できて、気になりました! 次は全部の大人にかまってあげましたが、 塩対応だと見えなかった人となりが垣間見えて、 真剣に対応しなくてよかったんだな、ってなりました笑 絶妙な嫌さ…!笑 最後の怪しい人が、ママにより粛清されて震えました…! おちびちゃんが無事でよかったけど…! 鈍く輝く右手のリボルバーが禍々しいぜ…!笑 テリーさんが「あのロボ怖いんだよな」と言ってた理由がわかりました! 怖い!でも来てくれてありがとう! 全員に塩対応をすることで、おばあちゃんとまーくんのすれ違いを防ぎ、 怪しい訪問者の命をも助けていて、塩は世界を救うんだなと思いました笑 @ネタバレ終了 かわいいだけではなく、恐怖感や意外な結末など、色々な感情になれて面白かったです! プレイさせていただきありがとうございました! -
異世界の大樹~最初で最後の王~プレイしました。 短いお話でしたが、まるで映画を見ているような濃い内容でとても楽しめました! @ネタバレ開始 ローラちゃんまだ10歳だってのに運命または宿命を背負ってしまって… 子どもだから純真なのもありますが健気な子ですね。 妖精達を思い、自らを犠牲にするとは立派な王です!カッコいい。 そして大人のローラちゃんは美人さんですね。 @ネタバレ終了 改めて、素敵なゲームをありがとうございました! -
先輩眼鏡外すなかわいい眼鏡の先輩が攻められるときいてプレイしました! @ネタバレ開始 マウスカーソルが眼鏡だ!初手からメガネ成分があって助かります。 主人公の名字とミドルネームに笑いました。これは不意打ちがすぎる…!脳内長文も愉快すぎますね。眼鏡キャラは好きなんですが、この主人公の熱量には勝てない…!あんたがチャンピオン! みくる先輩かわいすぎますね。照れ屋で奥手でかわいいね~~~!!!ぐるぐる目になるのがあざとかわいい。早く主人公に食べられてくれ。 先輩も早口長文タイプなんですね。主人公とピッタリじゃないですか!年相応に自己顕示欲があるの、大変健全でよろしい。おやつあげたい。 眼鏡圧をどんどん強くしてみくる先輩のメガネを守らないと……主人公さん!!?眼鏡を推しすぎるあまり眼鏡しか見えなくなった…タイトル画面にまで影響がでてて笑いました。 間違いの選択肢を選んでも軌道修正してくれる親切設計、助かります。 律儀に壁側に移動してくれるみくる先輩、かわいい…素直すぎる。悪い人に騙されそう。守らねば。 ハート目!!?ちょっとセクシーすぎませんか!!?ありがとうございます!! 主人公のフォントが変わるのが細かい…!このシーンの主人公、作画にバラが咲いてキラキラしてそう…かっこいい… 許さないルートの恐ろしさ……!スチルの先輩が非常にセクシーで眼福ですが、主人公がめちゃくちゃ怖い。支配だ……いい……取り乱す先輩が可哀想かわいい。 エンド名もめちゃくちゃいいですね。支配だけじゃ結ばれないというのも最高。タイトル画面の圧も好きです! 応援ルートが非常に癒し…エッ!!?好きな恰好を!!?いいんですか!!??なんて福利厚生が充実した作品なんだ…! 好きな要素全部盛り衣装の先輩が見れるとは…!!ドジっ子までやるとは先輩、あざといがすぎますぞ…ヤバい、先輩の良さが皆にバレてる!!!!隠さなきゃ!! 先輩の笑顔が本当にかわいい……ぽやぽやさが出てて本当に……守りたい、この笑顔 スチルの先輩も非常に美しいですね。呼び方を選べるのも最高…!! タイトル画面にガチ恋距離の属性もりもり先輩が!!!かわいすぎる。傾国眼鏡だ……好きだ…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! -
ほとりめのうと申します! 「ほとり」というタイトルからどんな物語になるのだろう、と気になって、遊んでみました。 また、夜に遊ぶのにぴったりだと思い、 ささやき実況にて動画にさせていただきました! (問題がありましたら削除いたしますので、教えてくださったら幸いです!) @ネタバレ開始 この作品を体験して、言葉にするのが難しいですが、 立ち止まることがあっても、いいんだなと思えました。 また気持ちが揺らいだり落ち込むことがあっても、 きっとホトリはそこに居てくれると思うと、 不思議と少し安心するなあと思いました。 がんばりすぎた人に届いてほしい作品でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます! -
可惜夜のあがき神社こんにちは♪ プレイさせていただきました!!! とっても楽しかったです!! マテオくんの事が気になりましたぁぁあ bgmもすごい良かったです! 作ってくれてありがとございましたぁ! -
お兄ちゃんとわたし制作者より: 本作を楽しんでいただきありがとうございます! 動画演出が多いため、環境によっては読み込みが追いつかない可能性がございます。 もし「画面が止まる」「背景が真っ黒」といった症状が出た場合は、PCの方は【DL版】、スマホの方は【ホーム画面に追加(PWA)】してからのプレイをぜひお試しください。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。 -
目を閉じてプレイするゲーム「星の記す真実」まさかの目を閉じてしっかり話を聞くという作品…本当に面白かったです @ネタバレ開始 この作品に出てくる2人よりは病的には相当軽いものの、自分も精神障害を抱えています。 そのため途中のムカデとかの嫌がらせとかも凄いぐらいに自分のこととして捉えることができて、没入感が凄かったと同時に他人の悪口ばかりが凄い聞こえてくるっていうのが凄い同感でした… 自分も、しっかり生きようかな。 誰か身の回りの人が亡くなったってわけではないけど、自分のために生きようって感じられるようになりました。 あと次作楽しみにしてます! @ネタバレ終了 -
異邦人の心臓リキくんが1番好きです! @ネタバレ開始 チュートリアル用に接しやすい好青年にしてあるのかな??って思ってたのに、多分敵対するといちばんマズイ奴で…… 暴露剤使ったあとも豹変とかしないし人間を心配してくれるし……もうほんと大好きです…… @ネタバレ終了 -
いばら姫が素直になるまで眠っている時に知らない人にキスされて、それで目覚めてあの顔されていたら、そりゃあ嫌ですよねw で始まった物語。 少しずつ解き明かされていく内容と、各キャラ達の心の内が、丁寧に描かれていて読みやすかったです! 長編ですが、進行度がわかるシステムになっていたため、今どのあたりなのだろうかや、もう一度読み直したいときに、とてもありがたかったです。 @ネタバレ開始 冒頭の『あの顔』が、オレリアさんを気遣ってしていたのだとわかって、一層フィリベールさんの人柄を知れました。 物語が進むにつれて、画像の茨も、キャラ達の心の茨も、少しずつ無くなっていく演出も良かったです。 レアンドルさんエンドや道中では、未来や相手を見据えて愛を伝えている様子が、辛くもありつつ素敵だなと思いました。 現在では「愛しているから共にいる」が多数だと思いますが、 昔は「共にいる事になるから、愛する」がほとんどだったのではないか……と、愛について考える事ができました。 フィリベールさんとオレリアさんがイチャイチャし始めてからは、照れてるお二人のやりとりをニコニコ見ながら、バゲット3本は軽くいけそうです。 …………。あ、追加でもう3本ください。 キャラ達みんながなにかを抱えながら、葛藤もしつつ、嫌な事をしたりしても、根本的にみんな良い人(妖精)達だったのも良かったです! エンド絵にちらっとネブラさんもいる! @ネタバレ終了 すてきな物語を、ありがとうございます! -
エレベーションβエレベーターに閉じ込められると言う展開ですが… 思っていた展開じゃなくてとても面白かったです! @ネタバレ開始 まず、冷蔵庫を買わずにてんぷら粉を土に埋めると言う常人には理解できないワード、粉の交換と言う怪しいワードチョイス面白いです! 50階ある大学、機械に対して働き方改革を進める大学、気になります。 ボタン押しのミニゲームは意外と難しかったのですが、他のENDが簡単に見れるようになってたのは助かりました。イルカさんありがとう! 全部間違えたのがバッドエンドではなくトゥルーエンドっぽいのが新鮮で良いですね! ネルくんつらい過去があったのですね…。 オマケをみたら主人公も雑に扱われいたようで… 主人公、ネルくんネルちゃんが楽しく過ごしている事を願います! @ネタバレ終了 改めて、素敵なゲームをありがとうございました! -
私と一緒に遊びましょうねなんですか…このメロ男さんは…! そしてドットの動きがぬるぬる!美麗!雰囲気良き!!! @ネタバレ開始 はじめからを選んでも周回が続くタイプのゲームがとても好きで、(メタ的要素…?)セーブの時もログの時も文字化けさが起こってしまう現象、どうやって作ってらっしゃるんだ…!?好き〜〜😭😭となりました…。今も背後にいるのかな、ベリーくん… @ネタバレ終了 素敵なゲームに出会わせてくれてありがとうございます!🩷 -
いばら姫が素直になるまで感動的なストーリでした。 主人公のオレリアが本当にかわいくて芯のある女性で良かったです。 @ネタバレ開始。 フィリベールの初めてあった時の顔好きです。作られた笑顔というけれど、誰かを思いやって頑張った顔というのが素敵(見た目も普通に好き) レアンドルとは個人的に一緒に酒を飲みに行きたくてしかたがないですね。フィリベールのことを愛していても良いとか……酒だ、とりあえず酒をのもう。 こういう役回りだけど、オレリアとフィリベールの傍にはレアンドルいてくれないとダメなんだろうなと個人的には思いました。 全体的に、主人公の芯の強さと弱さの向き合い方が本当にかっこよくて素敵でした。 こんなにも一生懸命な女の子、好きにならないはずがない。 期待という呪いを断ち切って、自分の影を抱きしめられた、受け入れられた時は等身大の人間になれた感じがして感動してしまいました。 @ネタバレ終了 -
私と一緒に遊びましょうね見覚えのある美形と遊べると聞いて! @ネタバレ開始 背景や立ち絵のアニメーションがすごい…! 前作関係の名前をいれるとリアクションが見れるのが楽しいです!ベリーさんに嫌な人って言われるの、最高~~~!! 2週目からどんどん不穏になっていくのも楽しいです。システムに介入してくるときの演出が特に好き…!こういうの本当に大好きで…… 質問されたときに答える内容でいろいろと変わるのもワクワクしました。家族と答えたときのベリーさん、魔性だ~~~!! どんどん画面が割れていって、どうなるのか固唾をのんで見守っていたら…ヒュ~~~!!ドット絵だったのってそういうこと~~!?最高…!! 画面が割れた状態だとフリーモードができなくなるのも細かい。つまりベリーさんはもうこっちに居るということか……嬉しい。アンさんも連れておいで。おやつだすよ。 バッジ絵も最高です。絵がお上手すぎる……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

じょーこり
のんだーら
おもち
泡吐葡萄
リコペマ
SOAL
こういうもの
めのうasmr
おっふちゃん
gawa
牛丼屋で青汁
カチャマル