heart

search

コメント一覧

4714 のレビュー
  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    すてきな手のスチルと共に紡がれる主人公の独白が魅力的な掌編でした。少しネタバレとなりますがファンアート添えさせていただきます。
  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    かわいい幼馴染とのLINE、ドキドキ~(笑) ひるがえって翔クンの天邪鬼ぶりにはあきれかえるばかり! You素直になれよ! 彼女と別れたのもそれが原因では… でも、なんどやってもEND1にたどりつけない…(T . T) 誰かヒントおくれ!! 魂の叫びをファンアートに込めます!(笑)
  • 聞き屋
    聞き屋
    改めてプレイ! サクッと5分でプレイできるのでおススメです! レトロな空気感とノスタルジックな語りが心に染みわたる… 構成はシンプルですが、映像や音声の演出は極めてハイクオリティに仕上がっています。 是非音声オンでプレイを! 続編、楽しみに待ってます! 「隣人編」かしら?
  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    突然、アレが現れる… そして刻々と過ぎていく時間… そんな緊張感が楽しかったです
  • 幸福のラルカ
    幸福のラルカ
    全体的に上品で、落ち着いた雰囲気の作品でした。 何といっても視覚的効果に妥協しない拘りが素晴らしいです!キャライラストはもちろん、背景やUIデザインに至るまで物語の世界観に合わせ繊細で美しく統一されています。 また、行動説明の文章が無くキャラクター達の会話のやりとりでお話が進行するのですが、画面演出やキャラの動きだけで全ての状況が説明できています。それくらい、演出やキャラクターのひとつひとつの動きが生き生きとしているのです。 キャラクターも個性豊かで、キャラ性やイラストのイメージぴったりな声優さんを起用されていると感じました。 どこまでもゲームの世界観に没頭できる作品です。
  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    胸がじんわりと温かくなる物語。 えもふりを用いたリーシャさんの動きがとても上品でした。エンドロールは勿論、終始丁寧な演出が目を引きます。彼女をロボットたらしめているのは、機械の体と、かわいらしい駆動音と、語尾のカタカナだけど、それらがなければ……と考えさせられました。 最後の一文、その表情をあえて描写しないところに圧倒的なセンスを感じました。自分だったら中途半端な一枚絵で台無しにしちゃうかも。すごい。
  • イロカミ
    イロカミ
    「少女のことは、誰が救ってくれるのだろうか」 紹介文を読んだ瞬間、「今、助けに行くね!」とDLしてました。 ドット背景はもぞもぞ動くし、お話は可愛くて沈痛で哀しいのに優しい。 とにかく主人公ちゃんが可愛いです。 男性キャラでは司祭様が気になってしかたありません。 (妄想が昂じてファンアートになりました) すてきなゲームをどうもありがとうございました。
  • カザリバナ
    カザリバナ
    旬の時期に撮ったあじさいブロマイド置いておきますネ。
  • ヤミクイウサギ&×2
    ヤミクイウサギ&×2
    章の名前の通りストーリー全体の起承転結がしっかりしており、ほのぼのな時はとことん楽しく、シリアスな時は真面目に切なく……といった感情や場面の切り替えが上手い作品でした。 キャラクターが他人を思い遣る事のできるいい子達で、どうかみんな幸せになって欲しいなぁと祈りながらプレイさせて頂きました。 また、レトロゲー・クソゲー好きな方には是非おすすめしたいです。クソゲーを愛するキイちゃんのヘアアクセがスーファミのコントローラーデザインなのが最高にかわいい!
  • ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    ドリ☆学~私立怒莉庵学園青春黙示録~
    萌え燃えな恋愛にときめき! そして♂乳首♂がとてもえっち♥️なギャルゲーです☆私の推しはパピコたん! ヤンデレ幼馴染みに私のプリケツが萌え萌えきゅん♥️
  • reversal
    reversal
    アニメムービーの演出が多く使われており、短編の間にホラーとサスペンス……リョナを楽しめる一作。小枝子さんが魅力的で、特にトゥルーエンドに行く際のリョナいアニメで激しく興奮致して候。ストッキングの表現にあの表情……たまらない。タイトルの意味もきちんと消化してスカッとする読後感でした。 ささやかながらファンアートもどうぞ!
  • 闇の森の少女
    闇の森の少女
    バッドエンドを繰り返して段々真相が分かってくるタイプのゲームなのですが、1シーンごとにイラストが挿入されるという豪華な紙芝居テイストで物語の情景がとても伝わってきました!キャラクターの表情にも、とても感情がこもっています。 また、前作『霧笛』に謎の黒い服の男さんのSSを発見しこちらもプレイさせて頂いたのですが、あちらの作品もダークで切ないお話でした。 シリーズ化されると嬉しいです!
  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
    制作者です。フェス2018記念イラストを制作しました。 4人を繋ぐ物語よろしくお願いします。
  • エスパ
    エスパ
    綺麗な水彩調のイラストと、淡い青紫系でまとめられた画面が物語の繊細な雰囲気ととてもマッチしている作品でした。 可愛い、優しい、切ない、残酷、このお話を言い表すにはとても言葉が足りないのですが、一言で言えば儚さでしょうか。 マスターを思うエスパのひたむきさが、とても印象に残る作品でした。キャラクターデザインもとても素敵です!
  • その微笑みが欲しかった
    その微笑みが欲しかった
    美しさは罪、というのが非常によく分かるお話でした。 お嬢様のオーラが凄まじく、自分も『これじゃいけない!』と思いつつも美しさの前では無力になり、フラフラと従ってしまうと思います……。
  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    愛の形は様々だからなぁ……と、しみじみ思いつつ、個人的には焦るノゾミちゃんを愛でるゲームでした! そしておまけのファーストキスエピソードにほっこり。小さい頃は普通に仲良しだったんだろうなぁ。
  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    楽しかったです!会話のバリエーションがたくさんあってキャラクターのことが少しずつ分かっていくのが嬉しい。アイキャッチもかわいい!続編を楽しみにしてます。
  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    超面白かった! 主人公と周りの人たちとの人間関係が丁寧に描かれていて、とてもほのぼのします。 認めたくない自分の心の闇と向き合って前に進もうと戦うストーリー展開はアツイ! 続編待ってます!
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るなたんカワイイ( ´ ▽ ` )
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    先にTHE MAGIC CRAFT本編をプレイしていると、見覚えのある名前に『おおっ!』となりました。 こちらは分岐無しの短編ノベルですが、どの絵にも勢いがあり情景描写が逸品なので最後まで飽きません。馬が上手い! この作品からも『漫画を描くのが好き!』という作者さんの情熱が伝わってきて、楽しく拝読させていただきました。そして馬が上手い!