コメント一覧
75526 のレビュー-
占い師レイ様の助言なんか小さくてかわいい子猫ちゃんになってイケメン占い師に飼われるゲームです!嘘です!と言いたいところですが、あながち嘘でもなくてですね。 夢女子として通うのはなんとなく照れ臭くて、名前入力欄で苗字→可愛い、名前→子猫で「可愛い子猫」として楽しんでおりました。 なので本来、このゲームに猫は一切登場しませんw なんといっても差分やイベントがとにかく豊富な本作。2023年2月時点でもまだまだ要素が追加されていて、日付や時間帯と連動した会話や季節イベントはまるでソシャゲばり。特別な日はつい会いに行きたくなりますね! イチャラブなイベントはかな~り甘々で、時には背後注意なくらい攻めてくることも。猫じゃなかったらドキドキしすぎて耐えられなかったかもしれない……。 仲良くなるほど沢山話してくれるようになったり、色々な表情を見せてくれるのが嬉しかったです。 勿論タロット占いとしても楽しむことが出来、その日のカードについて解説してくれます。良い日も悪い日も優しくアドバイスしてくれる、優しい世界。 手軽からどっぷりまで楽しめる癒されゲーです。 -
あいはてクオリティの高いドッド絵と可愛らしい雰囲気に癒されました( ◜௰◝ ) 普段ゆるーいゲームをあまりしないので浄化された気分です笑 とても素敵な作品でした! -
白無垢の決意とてもとても優しい物語でした @ネタバレ開始 大切な人の為に「覚悟」を決めること その強さに胸打たれました 最後もとても心温まる締めくくりで良かったです @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました
-
暗黒菓子と平穏世界めちゃほのぼのしててかわいかったです~!! ひたすらにかわいくって心がぽかぽかしちゃいます!! @ネタバレ開始 エンディングもコンプしたのですが、どのルートのパフェ兄さまもかわいくて! どのスチルもめちゃ素敵でした~!からーい!!のお顔もかわいかった… 甘いの苦手って言った時のあのしょんぼり顔がめちゃ好き…(笑) Trueの、バレンタイン感たっぷりの甘い感じとても好きです!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!! アプデでまた他のコに会えるのも楽しみにしてマス~!! -
カツあげファイター初っ端から吹きました笑 ボイスがめちゃくちゃ良い味だしてます笑 カツサイコーーー!!! 面白い作品でした(* • ω • )b
-
1=1×1短い物語でありながら、うーんと唸らされ、考えさせられる 言葉では言い表せない独特な雰囲気と 斬新な世界観でとても楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございました!(´▽`) -
夢幻の森~不思議な森と妖精と願い~雰囲気が良いので、森をお散歩するだけでも楽しくなっちゃいますね! 妖精さんと不思議な人(?)たちが出てきて、とってもファンシーな世界観が好きです。 キャメロットちゃんが歩く姿や、いつも一緒のリュリュちゃんも可愛いです! 蝶々が飛んでないかキョロキョロ探したり、歩きながら草を抜くのですが、パパのシャベルでどんどん採取しちゃうぞー! ザクッ ぽーん ザクッ ぽーん @ネタバレ開始 ……と調子に乗っていたら、根っ子たちにシメられました(笑)。 そうだよね。全部はダメだよね。自然との共存はホドホドが大事……! 加減しながら採取をして、なんとかSランクまで極めました! 妖精さんに褒められて、ヤッタネ! @ネタバレ終了 物語の背景をふんわりと考えつつ、楽しく遊ぶことができました! 素敵なゲームをありがとうございました~! -
5分でつくれる!アナタのバカゲーワルッと団シリーズ毎回めちゃくちゃゆるくて可愛いです。バカゲーと言いつつどれもちゃんと面白そうだしゲームもCMも真面目に作っててワルッと団のみんなには好感しかないですね…特にファイアさんの考えるキャラがやたらと可愛いのでファイアさんが好きです。 @ネタバレ開始 覚醒のアイテムが普通に目覚まし時計でフフッてなりました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。 -
おべんと☆モンスターフェスの展示がわちゃわちゃして可愛かったので遊ばせていただいてました。 お弁当の具材達が戦うって味とか競うんじゃないんだ!?と思いましたが必殺技がどれも食材の味を活かしていて?良かったです。 キャラ選択はいわゆるガチャなので瞬殺の時もあれば訓練しても勝てないこともありSRだと思っていた子がNで渋々引き直すなど色々なバトルがありました。そしてみんな美味しそうでした。 海賊キャラも鮭も好きなのでシャケパイレーツ推しです。バナナカンフーもあえて飾らないとこが強キャラ感あって好き。 素敵な作品をありがとうございました。 -
1=1×1雰囲気が刺さりまくり。 @ネタバレ開始 選択肢を選んだ後、この展開がどう数式で表されるのかが毎回気になり、数式が出てきたら毎回「はぁぁあぁ!!!」と納得して滅茶苦茶面白かったです! -
樹海の怪絵のタッチに一目惚れしてプレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 oh......普通にホラー……笑 特に理由がなくても、死にたくなる どこかに消えてしまいたくなる そんな気持ちに凄く共感できました 死を通して生を感じる どこか皮肉めいたメッセージを感じたと共に実際同じ様に感じる方も多いのかもしれませんね @ネタバレ終了 素敵な作品でした(´ω`) -
その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ三者三様の良さがありましたが、和子ちゃんが1番好きです♡ チョコの値段には笑いました笑 フルボイスも最高でした( ≖ᴗ≖) ハッピーバレンタイン!!! -
ティラノフェス2022オープニング今年も楽しませていただいています。フェスがなければ出会えなかったゲームが沢山!素敵なお祭りありがとうございます。そして終わりが近くなると難題なのがスポンサー賞の選出……!ギリギリまでいろんなゲームを遊んで決めたいと思います! -
Silent Film_プレイ済みでバッジも獲得しているというのに、感想が言語化できず置いておいたらとても長い時間がたってしまいました。改めて思い出しがてらプレイしましたが、独特のフワフワするような読書感。まさに夢と現の間をさまようような体験のできるゲームでした。ユウさんの作品は猫ちゃんが出てくる印象ですが、今回もしっかり猫ちゃんも堪能させていただきつつ、長編の内容も気になるゲームでした。そちらもダウンロード済みですので近々遊ばせていただきます! -
You Make a Space Cat猫さん、かわいかったです。@ネタバレ開始 でも、最初にマウスクリックじゃなくてエンター押しまくってたら、猫さんに怒られてしまいました。マウスクリック苦手なんです。ごめんなさい。 -
言葉の棺【1.01】鬱ゲー大好きなのでプレイさせて頂きましたm(*_ _)m 不穏な空気を感じつつ、最後のメモを見つけられずコメントのヒント見させて貰ってエンドまで到達しました笑 心情描写が秀逸で色々と思うことがあり 苦しかったですが、プレイして良かったです 素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m -
A Room for You次に何が起こるか全く分からないワクワク感が楽しかった... 文字だけなのがシリアスで良い雰囲気でした! -
5分でつくれる!アナタのバカゲーまさかのバカゲーを作れちゃうということでプレイしました! ワルッと団全員スペック高すぎて笑っちゃいましたw @ネタバレ開始 「吾輩は猫になる」と「ルンルン観察日記」を回収しました。 ダークを選んでみても結局可愛い絵柄になってて癒されました! @ネタバレ終了 ありがとうございました!!! -
聖女の村ありがとうありがとう! 執着・厄介・自分勝手・性的匂わせアリ大好きな人類、大・勝・利!!なゲーム。 え?もう説明いらんでしょ。 プレイしたら【要素好き人間】は恍惚となれるんだからやった方が早いヨ!! というわけで後は感想だけ語っていきます! @ネタバレ開始 うあーー!! まず閉鎖的な村が舞台でありがとう…。 狂ってる因習ありますよね…! そんなヤバイ村でも特段ネジ外れた兄妹引き当てる主人公一行最高だよ…もってるよ…。 ● 兄エリア 本性わかるまでのエリアの奥手な感じ良かったですよね!! 「あれ?この人おかしくない?」→「この兄妹やべーな」も味付け効いてて良き良き。 一見温和そうに見えて、その実自分さえ良ければ良くて手段を選ばない兄妹の遺伝子の引力に栄光あれ ● 相棒ジュスト お 前 も か ! !(大歓喜) いい人かと思ったら利己的だったpart2。 あ、でも真っ当な方だと思います。 下心あって当たり前というか。 そして彼EDの主人公が狼バレしたあと普通に嫌いになってんの笑う笑 君は普通だな笑 EDのその後の彼の扱いも良かったです!ジュストのことがより大好きになりました! ● 聖女で妹リッタ おかしくて最高。 でも主人公と似たもの(分かり合え同盟)同士で良かったね。どんなベストカップルかと思いましたわ…。 盲信具合も突き抜ければ本当になる快感を見せてくれてありがとう ● 主人公 自分は妄想が激しいので設定など気付きやすい方で「月」という単語が出てきたときに「あ、狼人間か」と予想していたんですが、それでも主人公のふてぶてしさには毎回感心させられるほど割り切りのいい性格で、「村」に飲まれることなく縦横無尽に攻略していったのは逆に爽快でした! 人間の機微が分からない獣の性格にプラスして超めんどくさい性格も併せ持っているところが好き。歩く地雷か♡ ● エンディングについて 「なんで3人生還ルートがないんだ!ハッピーエンド求ム!」なんて最初は思ったものですが、冷静に考えれば「絶対に主人公+1人」しか生き残れないこのED仕様こそが真のハッピーエンドではないかと思い至りました。 複数生存したらヤバイことなるでしょ。 特に兄妹。こわい。 きっと攻略対象1人しか生き残ってないからこそ、なんとかなってるんだなと。 何するか分からんないよあの兄妹…。 あ、ジュストは一人で更に可哀想になるだけなので軽率に生き残っちゃって大丈夫です! @ネタバレ終了 というわけで素晴らしいゲームをありがとうございました! -
ティラノフェス2022オープニング遅くなってしまいましたが、ティラノゲームフェス2022開催おめでとうございます! 昨年は参加出来なかったので今年は参加することが出来て嬉しいです( ¨̮ ) 残りあと少しになりましたが、楽しんでいきたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

桃 実女子
鏡 真璃
つくラルス
夜月水華
ポポカテペトルポンポン山
ましろ
しろ∽うさ
アル中へべれけクソBBA
ざべす