heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

40273 のレビュー
  • 秋香る米-LOVE SCHOOL-
    秋香る米-LOVE SCHOOL-
    たいへん楽しいゲームです!!
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
  • 氷雨の記憶
    氷雨の記憶
    心の来るものがありました... なんというか、彼ら(キャラクター)達と似たようなことをよく考えるので なんというか、考えさせられるものがありました。 特に、上の選択肢の結末が... 少しむなしさを感じました。
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    ひつじさん、プレイ&コメントありがとうございます! 人間の幸不幸を決めるのは、目の前の現実そのものじゃなくて、現実の捉え方、受け入れ方だと思います…
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    ふわふわ動くチャコフさんとゆるいBGMが相まってなんとも心地よいプレイ感でした。武器や防具、料理のコレクション要素も楽しい!一体これを使ってどんな攻撃を……とわくわくし通しでした。きっとスマホアプリだったら空き時間にずっとやっちゃうと思う。
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    タイトルみてびっくりしましたが、 内容もタイトルどおりでした(笑) 宇佐美くん見た目可愛かったのに汗 今後ふたりは愛を深めていくんでしょうか。
  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    健気な心美ちゃんがとても可愛くて、 にやにやしちゃいました。 主人公が羨ましい!
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    味があるイラストと文字、演出が素敵でした!二カ国語対応で、絵柄的にも海外の方にもプレイしてほしいですね!
  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    臨場感溢れるイラストとともに、ストーリーが進んでいきます。終盤は特に目が離せない展開でした。現実は厳しいけどテッドの前向きな性格に心が救われます。こういったバックグラウンドを知れると本編にますます深みが増しますね!
  • All Right
    All Right
    プレイ後、謎が残ったのでHPに行ってみたら漫画がありました。漫画の方で解明されるのかな?
  • 秋香る米-LOVE SCHOOL-
    秋香る米-LOVE SCHOOL-
    奥が深くてヒロインを落とせなかった悔しい
  • 小坂さん。
    小坂さん。
    素晴らしかったです…いやほんと感動しました 個人的にはゲームと名乗る以上ノベルゲームにも多少の選択肢などは欲しいというタイプなのですが話に全く無駄がないこの物語に分岐やふざけた選択肢などは必要ないですね 「見える」ということが重要なお話なので小説ではなくこのビジュアルノベル(ノベルゲーム)という形式が作品としてベストマッチしています 立ち絵がなくすべてが一枚絵で進行していく気合の入りようです 作中に無料という物差しが限界を決めてしまい期待しなくなるというフリーゲームプレイヤーにはなかなか耳の痛い一節があるのですが 自分は有料のプレイ時間も10倍20倍もあるゲームよりも深い感動をいただきました
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    キャーRunaco様ー!!踏んでえええええ ムービーとっても好きです・・・
  • 公衆電話
    公衆電話
    遅ばせながら、エンドを拝見できました! 背景と虫の鳴き声が相まって、臨場感が凄い作品です! 『電話をかける』というシンプルなゲームなのに、人間関係の大切さを考えさせられました。 とても奥深い。 友達も、家族も日々大切にしないといけないなぁって(*´-`) 噂によると、おまけエンドがあるとの事なので、もう少しプレイしたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白かったですー!!! トライアンドエラーでひたすらあちこちに電話するのを繰り返すのですが、それと同時に、主人公のこじれた人間関係も修復されて行って…、なんかテキストも少なめなホラーなのにすごいいい話だった!! とりあえずエンディングは4種類見れたけど他にもありそう? バッジもそろってないし。また時間をおいて遊んでみようと思います!
  • すけべ
    すけべ
    すけべが地球を救う話でした。 斬新な動画の使い方でした。 バッジ所有がすこし恥ずかしい(笑)
  • 公衆電話
    公衆電話
    電話を3回かけるだけのゲームです。 でも、主に人間関係についてちょっぴり考えさせられました。
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    ヒロインのるな子ちゃんがとっても可愛い着せ替えゲーム! 1周が短いので気軽にプレイできる上、 るな子ちゃんのオシャレや相手の反応、コレクションのテキストを見るのが楽しくて どんどん進めたくなりました。 エンディングのムービーがとてもハイクオリティで驚き、 また三者三様の恋愛模様にときめきました。 一番下を選んだ時の先生の反応と、 バッドを回収した後のあのエンドが個人的ツボポイントです笑 Runaco様ステキ! 4人目ルートも遊んだことのあるゲームのキャラや衣装が登場していて テンションが上がりました(*´∀`) ギャグ部分のぶっ飛び具合やシステム面が新鮮で、 隅々まで楽しくプレイさせて頂きました。ありがとうございました!
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    Adeli Mioさん、ありがとうございます! ドリンク使用時、たまにフリーズしちゃうんですよね… 原因は究明中です( T_T) 判明したら直します! バトル中もセーブできるので、ドリンク前にセーブするという苦肉の策はありますが…(笑)
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    エッこれ全年齢でいいの…? なんというチャレンジ精神。 っていうかやっぱ先輩が受けなんですね、モヤシな攻めはよいものじゃ…(実際めちゃめちゃ強いのでやっぱり先輩のほうが乙女ポジション