heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38691 のレビュー
  • 貴方のワキが舐めたい
    貴方のワキが舐めたい
    どこからがR18のラインだっけ!? とプレイ中めちゃくちゃ背後を気にしてしまいました。エッ……直球! すごかったです。 すごく押しが強い……すごい……がんばれ……。宇佐美くんの目がイッてる感じの表情が好きです。 この押しの強さには将来的に負けてしまいそうだなあ!? とも思いました。せんぱいがんばれ。
  • そうだよねそれだからそんなつもり
    そうだよねそれだからそんなつもり
    仄暗さを感じさせるお話でした。 チャットの雰囲気を見事に再現されていて、死者へメッセージを送る際の一方通行さが何とも言えません。 シリーズ未プレイでも楽しめました。
  • 彼女は時のねじを逆向きに回した
    彼女は時のねじを逆向きに回した
    テキストの表現/演出が面白い作品でした。 タイトルのセンスがとても素敵です´ω`*
  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    現代風のノリで雛祭りや雛壇について楽しく勉強できるゲームでした。 アニメーションや効果音も小気味良く、キャラクター同士の掛け合いが楽しかったです!三宝さんの冷ややかな目が最高です! UI関係もお雛祭りらしい和風の色合いやデザイン、機能なども丁寧で気持ちよくプレイできました。 実は先に外伝である『人を呪わば~』の方をプレイさせて頂いたのですが、あの二人の物語だったとは……!
  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    面白かったです! 夢中でプレイして一気にクリアしてしまいました! 最初の探索では敵に倒されまくりで帰還の御札も買えなくなってどうしようと焦りましたがなんとかなりましたw レベルを上げて、アイテムをドロップして、武具を強くし、より深くへと探索する。RPGの面白さがしっかりと詰まった作品でした。 シナリオも進むに連れエグさを含んだシリアスな展開になり、とても惹き込まれます。さらにコンプリート要素もあり、大ボリュームでやりがいがありました。今はミミックを倒す方法を模索中ですw システム上でいくつかの不具合がありましたが、大作ですので仕方のないことだと思います。ですが、ゲーム進行に関わる部分を2つ報告させて頂きます。 1.鍛冶屋で最大まで強化している装備にたいして「まとめて強化」を選ぶと進行が止まる 2.アイテム屋で帰還の護符をまとめ買いすると、所持金が1000になる。これにより無限購入が可能。 プレイ環境はPC・Windows8・Chromeによるブラウザプレイです。 本当に面白かったです! ありがとうございました! 
  • 真説安達ケ原
    真説安達ケ原
    どう言うことなの……(笑) いや、最後はハッピーエンド、めでたしめでたしなので良いのか。 「笑い」とは頭が良くなければ(相応の知識がないと)楽しめないものである。と、過去に言われた事を思い出させられた作品でした。
  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    好奇心を試されるゲームでした。振り向いちゃいけないのは分かってはいるけど気になるから振り向いちゃおと思って振り向くと案の定でしたよ(笑)これからも応援しています
  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    中々考えさせられるゲームでした。どちらの選択肢でも、もしかしたら生活は安定するかもしれないけど、ただ子供にとって果たしてそれは幸せなことなのか。また子供の気持ちが分からないので何とも言えないこの気持ち……いや~キツい!これからも応援しています!
  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    サムネとタイトルを見て、孫ちゃんがお見舞いに来たんだなぁと思える笑顔なのに、何か鋭利なものが……。 不穏な思いの中プレイさせていただきましたが、孫の発言を聞いていくと、どう行動したら良いのか切なくなりました。 しかし、助かった時には「!?」となりました(笑) 看護師さん強い……。
  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    背景や音による夏の空気感や日向ちゃんの表情などが素敵でした。 ストーリー/テーマは非常に重いものではありますが、プレイ後はどこか夏のからっとした空気を感じられて、あぁ、きっとこの終わりで彼女(達)は良いのだろうなぁと思いました。 素敵な作品です。
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    素晴らしいゲームバランスだと思います。コミカルでサクサクで、そして面白い。ステージはランダム配置でしょうか? ソースが気になりますw 図鑑埋めも楽しい。「リプレイバリューが高い」ってやつですかね。 しかし、持ち前の引きの弱さで70%が成功しないwww これも乱数の楽しさですねw
  • All Right
    All Right
    凄い…!!最初の問題は真剣に考えてしまいましたがだんだん選択肢の仕組みが分かってきて逆に迷いました(笑) 拘りは本編に留まらず、作者様解説編を見たときはおお〜!!となりました。 とてもスッキリするゲームでした!
  • 年明けのサンタクロース
    年明けのサンタクロース
    100DLありがとうございます!!
  • イービルウィッチ
    イービルウィッチ
    素晴らしいゲームでしたので、ブログで紹介させていただきましたので、ご連絡させていただきます。 内容には、ネタバレなど配慮しているつもりですが、問題がある場合は、削除・修正させていただきますので、お手数ですが、コメント欄までお寄せいただけたら幸いです。 http://rygames.sblo.jp/article/185290329.html 下品にならない程度におっぱいネタが多くて好きでしたww また日を改めて、謎解きに再挑戦したいと思います! おっぱい!
  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    >ロストミラージュ様 ありがとうございますー! ミミックは最強ですw 戻る…、か、なるほど。基本的には突き進んでいくイメージでしたが、ちょっと戻るのもアリなのかなと思いました。戻ることで、レベルアップしやすくなったりもしそうですしね、「数歩戻る」などのボタンを付けてもいいかもしれません。 お金は古いゲームのオマージュで、そのゲームはお金が全部「g」で、これはグラムなのでは…?という疑いのものがあったのでそれを真似ていますw 所持金が数千、数万になってくると重くて大変そう。 でもたぶんちゃんと10g硬貨とか100g硬貨とか、1000g紙幣とかあると思うのでだいじょうぶですよ、きっとw >たのしいドンダニアランドさん 自分で作業の裏で遊ぶゲームを作るために作り始めたのですが、思ったより大作になった…という代物ですw なので実はあまり深く考えて作ってないんですよー。製作は、いろいろ愉快なバグを生み出したりして大変でしたが、とても楽しかったです!! まだアップデート予定ですが、ぜひ最後まで遊んで、迷宮の秘密を解いていただけたら嬉しいです。
  • たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    たいくつエンドレス(Endless∞Boredom)
    可愛らしいイラストとは裏腹にちょっとブラックな展開がとても面白かったです。 ページを捲る音がまた良い! 衝撃的かつ重い終わりか……と思わせてからの流れ、好きです。
  • すけべ
    すけべ
    公開されて直ぐにプレイした事があるのですが、久しぶりに動くすけべが見たくなって再プレイ致しました。 すけべ、すけべなんですよ。しかもこのすけべ動く。 とてもセンスの良い作品です。とってもすけべなのですけれども!
  • All Right
    All Right
    いやぁ、凄い。 これは素直に凄い。 とても遊んでいて心地が良かったです。 このクイズを作るの、色々と大変だったのでは……。 爽快+癒しを得られる素敵な作品でした!
  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんが愛らしすぎて、ずっと穴を掘っていたくなりました。 敵?キャラもみんな個性的なかわいさで、デスクの上に飾りたいです。 どこかでチャコフさんとゆかいな仲間たちのぬいぐるみを売ってないかしらw ゲームもわかりやすくて楽しかったです。 ゲーム音痴な自分でもクリアできて、ほっとしました。
  • 罪咎オペレッタ
    罪咎オペレッタ
    前作をプレイしていたのですが、今回の方が濃ゆい。前作未プレイでも全く問題ありません。 最後まで改心することなかった執事と、最後まで何も知らなかったお嬢様。 どちらも救いようのないお話でした。 イラストや演出がとにかく多いため状況もわかりやすく、また色々な感情がストレートに表現されていて心臓をギュッと掴まれた気持ちになりました。