heart

search

ゲーム実況OKの作品(実況前に必ず作品の概要や規約を熟読してください)

38692 のレビュー
  • もーれつサキュバス!
    もーれつサキュバス!
    こんなサキュバス見たことないです!!! 白くてねば~っとしたものを食べ、強く成長してゆくサキュバスのヘレネに敵はいない!! 実に素晴らしいサキュバスでした!! *ただしこのゲームのプレイにより、貴方のサキュバス感に影響を及ぼす可能性があります
  • 公衆電話
    公衆電話
    色んなパターンを試したくて、何度もプレイしてしまいました! 一つ一つが短い、というのも良かった。 少しづつ明らかになっていく状況と、自分を取り巻く環境…… 各エンドも良かったです! 自分はどうだろうか、と考える事も出来ました。
  • 兄貴懐妊!
    兄貴懐妊!
    ひどい(ほめてる) ゴーヤはエッチな食べ物だと改めて認識しました。
  • Planet nine(プラネットナイン)
    Planet nine(プラネットナイン)
    主人公が替わっていくのが新鮮で、とても読みやすかったです。 BGMの使い方や、演出がとてもよく出来ていると思いました。 エンディングも良かったですよ~
  • 公衆電話
    公衆電話
    面白かった 三回しか電話できないという縛りの中これだけ話を広げられてることがとてもいい 別の人同士の番号を組み合わせる感じのを加えればもっとルートを増やせるのだから可能性を感じる(というかあるとおもって少し時間無駄にした) たぶん全部クリアしたと思うが疑惑編の問題が解決してないからどれか攻略し忘れてるんじゃないだろうかと心配になる 謎の女性がその人かと思ったんだがなぁ
  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    遅ればせながら、プレイさせていただきました! 絵がとても可愛いくて、さぞキュンキュンする物語なのかと思いきや・・・大爆笑でした! まず、デフォの名前が一郎、二郎、三郎・・・(笑)もちろんそのままプレイしました。 それと、一番下の選択肢!! 気になりすぎてすぐ4人目を解放しました。 ストーリーだけでもギャグ要素と恋愛要素がどっちもあり、やりごたえがあって素晴らしいのに、攻略対象ごとにボイスも変わるし、衣装もたくさんあって、本当にレベルの高いゲームでした。素敵な作品をありがとうございます!
  • 公衆電話
    公衆電話
    めちゃくちゃ面白かった!!!たぶん全エンディング見れたと思うんだけどほんと夢中で番号メモしてしまった!!実際に手書きでメモを取りながらプレイするっていう仕組みがゲーム世界への没入感を高めてると思うんだけど、素晴らしい作品だと思います!!
  • 手のひらの蝶
    手のひらの蝶
    この短さでこの衝撃、素晴らしいです!!余談ですがオマケを読んでほっこりしました。もぎもぎ
  • 彼女は時のねじを逆向きに回した
    彼女は時のねじを逆向きに回した
    文学的な作風かと思いきや、ところどころ笑える言い回しが含まれていてそのバランスが面白かったです。 タイムスリッパーが突然名乗ってきて詰め寄る話かー、ふーん……と思っていたのですが、最後まで読むととても納得のいく切なくも前向きな物語でした。現実からはみ出ない締め方が、人の想いを感じさせてくれる作品です。
  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    皆さま、ティラノゲームフェス2018で応援頂きありがとうございました! おかげさまで佳作を頂くことができました!ノベルゲーム界隈ではかなりキワモノのこの作品が多くの方々に遊んでいただけたという事自体が本当に嬉しいです。この経験は自分の宝物です。 これからもバリバリ作っていきたいと思います!
  • 終わる世界の赤ずきん
    終わる世界の赤ずきん
    イラストと世界観が魅力的な作品。特にイラストが美麗。 ちょっとした時間にプレイすることができる手軽な設計。 全10パターンのエンディングからお気に入りを探してみては。
  • すけべ
    すけべ
    くだらないと笑いながらも 最後まで読んじゃいました。 ありがとう。
  • ひより日和
    ひより日和
    これはこう…あの、ノベルゲームコレクションR18の方に投稿するべき作品なのではないでしょうか、大丈夫なんでしょうか、もう17.5禁くらいな気がするんですけどいいんでしょうか。 むちゃくちゃ面白かったですwww
  • Choice&Roll ~冒険者の選択~
    Choice&Roll ~冒険者の選択~
    面白い!いわゆるTRPG見たいで大変楽しめました‼一回のプレイ時間が短いので色々試せて楽しいです‼素晴らしいゲームありがとうございました‼
  • お分かり頂けただろうか?
    お分かり頂けただろうか?
    おもしろかった!!音も映像も最高!!
  • あいからの鎖
    あいからの鎖
    最後の選択肢は一切、予期してなかったです。 自殺願望を抱えるメンヘラ少女と、殺人衝動を抱える通り魔の少年の話。主人公の性格が性格なので、語り口は当然に暗いです。が、そこに入ってくる通り魔という要素が、ここからどう進んでいくんだという謎となって物語を引っ張り、張り詰めた気分でぐいぐい読み進めることができました。 この二者の設定、意外にもわりと見かけるのですが、本作品はその「関係性が変化する」部分に重きを置いていて、こういう切り口はありそうでなかったなと感心しました。 特に中盤の家族との話。歪な関係性ばかりを築いてきた主人公に、大きな環境の変化が起きて、これまでの関係性が大きく意味を変えるところ。そこから最後の究極の選択につながってきたときは、さすがに回答をためらいました。 最終的に物語は「依存」という部分に収束し、多少の種明かしがあります。わりと爽やかな気分で終われるのはいいところでした。 個人的にはバッドっぽいほうも少々掘り下げていただけると嬉しかったですね。瑛くんの事情は予想していましたが、ミステリー的な種明かしではなく、究極の選択という方面で突き進んだらどんな結末に行き着いたのかなと。
  • そうだよねそれだからそんなつもり
    そうだよねそれだからそんなつもり
    いやーな独白されるチャットゲーム。 わりとよく見るゲームシステムですが、見ちゃいけないプライバシーを盗み見している感覚があって、当然のように不穏な話をされるパターンが結構好きです(「炎上なう」とか)。 本作品もなかなかにいやーな話をされるのですが、悪意やどんでん返しという風ではなく、本当に純粋に、誰にも見られることのなかったであろう独白という印象でした。終わってからタイトルを見返して、まさにそれこそが本作品のポイントだったのだなと。 自分本位な人の自己完結。そら嫌な気分になりますわね。
  • 怨あそび
    怨あそび
    怖い面白い!進めなかった箇所もわかった‼
  • すけべ
    すけべ
    すけべという単語でここまでの話が展開されるとは…見た目が、 けっこう古典ぽいですが、物語としても教科書に採用されそうなレベルで、綺麗な構成 べリーグッドなゲームでした!
  • pain
    pain
    1000文字縛りで作った…という点に惹かれて遊んでみました。 文字数が文字数だけに超短編です。 作者さんが言うように、 主人公はおかしいというか、ちょっと危ない方でしたが、 私という存在を刻み付けるんだ、という発想自体は、 ちょっと共感できちゃうところもあって、なんとも複雑…。 昔、小学生ぐらいの時に、 「良いことをして有名になりたい!」みたいなことを 言ったことがあったのを思い出しました。 良いことってのが大事。 悪いことで注目されたいわけじゃないんですよねー …みたいなことを思い出させてくれたゲームでした。