heart

search

チップを送付できる作品

29886 のレビュー
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    ありがとうございます!! 続編もつくりたいですね~。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    おまけが興味深かったです。世界設定がしっかりしてて、他のエピソードも見たくなります!
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    何度も恐れ入ります。ver1.01へ更新終了致しました。お手すきの際にでもプレイして頂けましたら幸いです( *´艸`)
  • まっしろの城
    まっしろの城
    色んな部屋を探索し、住人を話すのが楽しく、セーブして色々試して遊びました。前作プレイしてると「あ、あの部屋…」となったり…とにかく楽しかったです。
  • 鬼の涙
    鬼の涙
    恐れ入ります。あいかと申します。9/3現在、【鬼の涙】にバッジ機能を追加したver1.01を申請中です。隠しエンドでバッジが入手可能となります。どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
  • くじらの公式
    くじらの公式
    フルボイスで絵がきれいでとてもよかったです!
  • 土者の足音
    土者の足音
    終始、臨場感があって夢中にさせてくれました! 得体の知れないモノとのかくれんぼ…緊張が途切れません(>ω<)♪ 登場キャラが皆やられずに済んだ時には達成感がありました☆
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    軽快にプレイ出来て、面白かったです! どのカップに球が入ってるのか!?動体視力で見極める!! というシンプルなゲームで、瞬きせず集中してプレイさせて頂きました! 球の入ったカップが当たったら、やっぱり純粋に嬉しくなります(^^)♪
  • 白雪舞う夏の日々
    白雪舞う夏の日々
    素晴らしい作品でした、可愛かったです 僕もこんな妹が欲しいです
  • 積層のAestivum
    積層のAestivum
    プレイ時間は3時間程度でここまで満足感あるゲームは素晴らしいと思いました。 ストーリーは一本道で進んでいきますがちょっと考える探検パートといったギミックもあり工夫されているのを感じます。 とても引き込まれる濃いストーリーですので気になった方はぜひオススメします!
  • ずっとあいしてそばにいて
    ずっとあいしてそばにいて
    他のゲームサイトにて ランキング上位入りできたので それの記念絵を投稿しました。 ↓詳細 https://twitter.com/aigame_fujisaki/status/902862618297155586
  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    ゲーム自体は単純ですが、ユーザー・インターフェースを始めとして 全体的なクオリティは非常に高く、統一感があって秀逸だと思います。 5分で遊べるので、ぜひプレイしてバッジ(?)をゲットしましょう!
  • 順路の女神
    順路の女神
    音楽が話の雰囲気にぴったりで、お話にとても没入できました。 とくに初めから読み進めて2曲目の曲、ピアノの曲が、 おもちゃの王国で描写される橋谷の心の激動そのままのような気がして、 よくできた映画のワンシーンのように感じました。 橋谷は最後に何を思ったのか、気になるところです。 ⋯⋯ラストの1ページは一瞬ピンと来なかったのですが、 気が付けばなるほどそういうことか、という感じでした。
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    体感時間としては、30分以内にクリアできます。 ゼリーマンとフレッシュ君の掛け合いが良かったです。
  • 卯月のオリ
    卯月のオリ
    【おまけパスワード公開】 クリア後に見られるおまけのパスワードは 「の葉桜の」 です。
  • 発情婆2
    発情婆2
    すさまじいゲームをプレイしてしまいました。
  • サマー・ロビン・ガール
    サマー・ロビン・ガール
    夏の情緒あふれる世界で、淡く儚いながらも確かなテーマを感じさせてくれる物語でした☆ 可愛いヒロインを中心に展開される現実と回想。 登場人物それぞれの想いが錯綜としている中、”大人”と”子供”という主題が垣間見えます( ^^) 人は誰もが大人になりますが、大人に憧れる人もいれば大人になる事に抗う人もいると思います。 いつまでも子供のままじゃいられない。 人は変わらずにはいられない…というか、世間がそうさせてくれません。 大人になって様々な事が自力で可能になったはずなのに、子供の頃の方が様々な事が出来たし、可能性に満ち溢れていました。 そういう憂いもありますが、決して大人に対するアンチテーゼでは無かったと思います。 大人を、現実を受け入れる主人公の強さは必見です(#^^#)♪ 一時間ちょっとで味わえる夏の幻、或いは夏の奇跡をプレイ出来て良かったです☆
  • Want To Kiss You
    Want To Kiss You
    android版も作ってみたのでよろしければ…!→goo.gl/dJiVUa
  • 憑 ~ツキガミ~
    憑 ~ツキガミ~
    クイズ回答のURLが間違っていたので修正しました。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    1年前くらいですが、ゲームを作りました! ようやく公開してみました!5~10分程度でできるゲームです。よかったら、気軽にプレイしてみてね!以下のリンクからどうぞ( ゚Д゚) http://novelgame.jp/games/show/343