heart

search

きみとたわいもないおしゃべりを

プレイ時間:15分 評価 24
ジャンル:Live2Dでぬるぬる動くボイスつきハートフル不穏乙女ゲーム(非ヤンデレ)

突然知らない世界に迷い込んで、柄の悪い人に絡まれていたら助けてくれたのがシルクくんだった。
とても優しくて面倒見が良い彼が、どうして街の人々に疎まれているんだろう。

異世界に迷い込んだ主人公が穏やかで優しい少年シルクとほのぼの会話する乙女ゲームです。

エンディングは友情エンドとスタッフロールのある恋愛エンドの二つです。
どちらとも見るとあとがきが解放されます。

ボイス:ばるう様
---
ばるう様にシルクくんのとても素敵なおはよう(&二度寝)ボイスを頂いています。
ゲームクリア後にお聞きいただけたら幸いです。(以下Skebリンク)
https://skeb.jp/@pastel07balloo/works/1

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

この作品をプレイしてバッチをゲット!

  • シルクと!
  • 遥かearthのシルク

バッチ博物館を見る

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する