ボーイズラブ
1826 のレビュー-
怪しい教祖と不憫な助手くん ~30日後に死ぬ教祖~全エンドクリアさせて頂きました!美形な教祖様と戸惑うメイくんの可愛さに惹かれてプレイしましたが、内容も濃くてとても楽しかったです。 @ネタバレ開始 endは0,4,3,5,2,1の順で回収したのですっきり終われました。 end0。あんなに何回も聞かれたら飛び込んでみたくなるだろ!と飛び込みました。普通に死んだし煽られるとは笑笑ヒントは伏線かと思ったのですがそんなことはない? end4。あのさ…の後のミッシェルさんのお顔はもう発狂ものでした。マリーくん呼びも可愛いすぎる。ありがとうございます🙏メイくんとノアくん、どちらの助手も不憫でならない…父親への憎悪が増しました。 end3。1度見たのにエンド一覧に反映されていなかったので2度見ました。辛かった…。4を先に見ていたので、ああ…ミッシェルさん…こんなに追い込まれて可哀想に…という気持ちで見れました。壊れてしまったマリーさんも自分から牢に入るメイくんも見ていられない…。1番badendだなと感じました。 end5。ネメシスがミッシェルさんを殺そうとする理由を知って、理解はできた…が納得はできねえ!そんな暇あったらもっと罰与える相手いるのでは?! そして教祖メイくん…!ミッシェルさんに似せて髪伸ばしたのかな…?可愛い。やったれ。 end2。同意と忠誠って書いてあるのにこんな選択してごめん…!!とずっと思いながらプレイ笑。生意気なメイくん笑。ネムの思い通りになってしまって悔しい…! end1。メイくんってメイリリーだったのか…!と納得。ほんとに1晩ちゃんと考えてくれてるじゃん…!好き…!ミッシェルさんならどうする…?で強行突破なの面白すぎる笑笑笑。バカバカ言ってる&石頭頭突きのツンデレペア可愛い。ミッシェルさんからの連絡にマリーさんは飛び上がっただろうと簡単に想像できました。タイトル画面変わってるの尊い…! epilogue。マリーさんはしゃぎすぎてノアくんの方が保護者のよう…笑。 ネムお前まだ懲りないのか!と思ってたらここに来て特大ミッシェル人形!!やるな!!さすがです!! そしてすずらん…まさかミッシェルさんから貰えるとは思ってもないだろうメイくん。続きください…反応見たすぎる… 一部分岐の選択肢も楽しくて、エンド回収したあとも見てしまいました。特になぜメイくんを拾ったのかの会話…。いちゃいちゃしやがって…!! ちょくちょく出てくる2人のいちゃいちゃシーンがとても楽しかったです🫶メイくんに声かけられて我に返る時のお顔が可愛い。 コンフィグにもストーリーあるの細かくてびっくり…!買い物メモも字が可愛い! なんか途中の生肉食べてるシーン?だけ理解できなくてログを2度見しましたがちょっと何してるのか分からなかったです笑 結局ミッシェルさんが悪魔にしか効かない毒に反応したことや、マリーさんが悪魔の力と呼んでいる理由がよく分からなかったので、その辺の設定ありましたら教えて欲しいです🥲悪魔と呼ばれていたのは神だったわけだし…。 @ネタバレ終了 長々と書いてしまいすみません。とても楽しかったです!私もミッシェル人形欲しいです。ついでにメイくんも…。メイくんをいじめてた奴らは私が処理しておきます💪 -
二つ星初めまして、音和心渡と申します。 本作、実況プレイさせていただきました。 キャラクターのデザインに一目惚れしてプレイしてみたのですが、 お話から伺える二人の性格や関係性も心くすぐるところがたくさんあって楽しめました。 素敵な作品、プレイさせていただきありがとうございました。 -
彼誰の溶融プレイさせていただきました。 とても素晴らしい作品に出会えてよかったです! @ネタバレ開始 最初の衝撃的な描写から、謎が多い中で進んでいきましたが、どんどん話がいい意味で裏切られた部分も多く、ラストまでの展開にずっとドキドキしっぱなしでした。 タイトルの意味も、ちゃんと回収され、さとかが消えていくシーンは、彼のただただ純粋な想いに感動でした。 3人ともが本気であった中、愛とは恋とは…、それによって歪んでしまった者、最後まで純粋であり続けた者、全て自分で抱えて自分を罰し続けた者…。それぞれの描写も見事でした。 本当にとことん考えさせられる素晴らしい作品でした! @ネタバレ終了 このような作品をありがとうございます! -
悪魔的初恋死んどろ~むずっと気になっていた本作、プレイさせていただきました @ネタバレ開始 ええ、生まれたばかりなのか~~~かわいい💕 迷いましたが、とりあえず魂だけでも我が物にしようとしたら、 いっぱつでコロされちゃいました(テヘペロ) 直前からやり直しさせてくださるの親切ですね、 遠慮なく分岐を選べます!!! 悪魔ちゃん、ちゃんと事前にお勉強するの可愛いです。 そしてテンションたっかいイケメンの「ひとめぼれ」にやられました・・・すき、このひと好きィ!!! そしていよいよ糸目君との邂逅☆彡 グイグイ行き過ぎて失敗しましたが、 巻き戻してくれる親切設計ありがとうございます。 よし、今度こそ慎重に・・・・なんかル〇バにゴンゴン因縁付けられてて笑っちゃいました(気のせい?) なんかいい感じでお話して、これはいい出だしとおもったら・・・ えええ!!!!? 雷ィーーーーーー??! 気を取り直して、よし、告白しちゃうぞ!!! 真っ赤になって焦る糸目ちゃんが可愛いです やだもっと困らせちゃおうかなっっ💖 と思ったのに、なんで雷ーーーーーー???!!! 神父様の過去が明らかに・・・あああ。 からのコロスモードの悪魔くん、ヤダカッコいい!!!!好き!やって!!! でも流石にもう学びました、ここでヤッたらだめですよね? そして語られる過去・・・ああああ、そんな 心の葛藤を語りながら、泣き笑いする神父さまに涙が出ました。 なんかラスボスみたいな天使様にもうだめかと思ったら イケメンキター――――――――!!!!! いやん最高!!!!!流石恋愛マスター―――ヒュー――!!!! 天使様もなんかお辛いご事情があるようで、気にかかりますが、 ハピハピエンドで、いやあ、面白かったです!!! おまけもしっかり楽しめました。 やっぱりル〇バ君、番犬機能付いてたんですね~~高性能☆彡 恋愛マスターの恋も順調かな、と思ったら・・・あれ、もしやかなり根の深い純愛?(余計に美味しい) @ネタバレ終了 ストレートな愛情表現がたっぷりで、 重さのあるストーリーを乗り越えて、明るく前向きになれる作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!!! -
【R-15】推しの大切な人に成り代わる~誰もあなたを愛さない~十二村に会いたくてとんで来ました!相変わらず可愛かったっす -
ヤンデレお兄ちゃんにいろいろするゲームコメント失礼します!!ヤンデレお兄ちゃん最高に可愛かったです!! @ネタバレ開始 お兄ちゃんの名前”ナツ”っていうのすごくかわいくて良すぎると思います!!それと、”ナツ=夏”が、夏特有の纏わりついてくる暑さを優くんに執着するヤンデレっていう解釈が出来て、個人的には大興奮しています!!!爽やかじゃなくても似合ってるよ!!!優くんのビジュもよくて大変大好きです!! @ネタバレ終了 自分のパソコンを使いこなせていないが故にファンアートはスマホの方で送らせていただきます!!一緒に載せられず大変申し訳ございません… 本当に本当に素敵で素晴らしい作品をありがとうございました!!!! -
ヤンデレくんは今日も平和so sweet and adorable! i enjoyed bad ending 2 the most (ര ⩊ ര∗՞)♩ -
Date –Isayuki×Chisato–最高です。 @ネタバレ開始 デート中もラストのベットシーンも好きです ガッツリ描写せずこういうソフトに描かれたBLも刺さります @ネタバレ終了 -
今年こそ_夏の予定を_埋め尽くす!hay lắm luôn cảm ơn tác giả của game tôi là người Việt Nam và cực kì ấn tượng tôi thích nhất cảnh cả hai ngồi suối nước nóng -
冬隣の交信記録はじめまして!かわいいサムネイルにつられて昨晩プレイしました。 とってもカワイイ内容でほっこりしました! 面白いゲームを集めていて、実況動画もとったので本日あげさせていただきます。(アカウント名違うのですがすみません><) これからの作品も楽しみにしてます!!!! -
神の名を結んで穏やかだけど固く結ばれた二人の関係性と、最後に明かされる真相に胸を打たれる素敵な作品でした! @ネタバレ開始 冬の情景描写が美しいなぁ、ふたりだけの場所とか、お互いに隣にいて安心できる関係っていいなぁと思いながら読み進めていました。 離れようとする白神くんに切なくなりましたが、結城くんが「誰もいなくなっても」と言ってくれたことで一安心… その後に明かされる真相のシーンは衝撃を受けました。演出がすばらしかったです。 スチルも綺麗で、どれも繊細な感情が表現されていて見入ってしまいました。ラストの夕暮れの2枚、とてもよかったです…! 切ない関係性が心に響く素敵な作品でした。ありがとうございました! @ネタバレ終了 -
あの世にはまだ遠いプレイさせていただきました! 本当に素敵な作品をありがとうございます😭💕 @ネタバレ開始 慎くんが新くんの目の前で亡くなってしまった所が切なかったですが、このシーンすごく大好きです……!!2人ともビジュいいし、2人の関係も大好きです…! @ネタバレ終了 これからも応援してます!! -
神の名を結んで一緒に居たいのに優しさがあるからこそ遠慮してしまう気持ちの表現が切なかったです。 白神さんのもの悲しげな表情が美しくも胸を締め付けられました。 ラストの真相と物語の繋げ方が素敵です。 ありがとうございました! -
神の名を結んで有刀子啊呜呜呜,真没想到是这个结局,好难受 -
君に会いに行くどちらのエンドもプレイさせていただきました!絵柄も雰囲気も大好きです!🫶🏻 @ネタバレ開始 エンド2は思わず涙が出てしまいました🥲 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます!! -
つべこべ言わずにシェフを呼べ!ゲームをプレイしました! ドット絵が魅力的で、ゲームの方式も面白かったです ゲームをありがとうございます! -
【R-15】推しの大切な人に成り代わる~誰もあなたを愛さない~氷点下のほうから飛んできました。 プレイして楽しすぎて、どちらも完クリまでいけました。 楽しいゲームをありがとうございます…! -
MIDNIGHT EMPTY初手の選択肢の勢いから好きですw 短いけど面白い内容だったw -
ヤンデレくんは今日も平和この2人の関係が好きすぎて定期的に見に来ちゃいます!! @ネタバレ開始 伊智くんがほんとに純粋でちょろかわいくて玲くんが手離したくなる気持ちがわかる…2人でこのまま何事もなく平和にいちゃいちゃしてほしいという気持ちと、また一波乱あって玲くんのヤンデレが見たいという気持ち、2つある…( ˘ω˘ ) @ネタバレ終了 伊智くんの愛が止まらずFA描かせていただきました!問題があれば消します! -
君に会いに行く絵も設定もすごく好みです!!たくさんゲームしているわけではないのですが初めて神ゲーにあいました!作者さんありがとうございます🫶

ふぃる
音和 心渡[otonagi_towa]@図書解説ケモV
あうる 梟男 The Owl Gaming
cara
桜屋敷
mille
雨粒暦
輪立/wadachi
しょーどくえき
キルカルディスク
HHYYYY
きうい
섬뮤
OQ
どる爺