heart

search

脱出ゲーム

1901 のレビュー
  • 公衆電話
    公衆電話
    1つだけの選択肢をのぞいて全てのルート見終わりました。 とても為になるストーリーでした。 気軽に始めたゲームで心を掴まれてしまいましたね。 人生を考えさせてくれるとてもいいゲームでした!
  • 公衆電話
    公衆電話
    他のEDを見たあと「110」をかけてみたのですが、流れは合っているのにEDがひとつ前に見たものにすり替わってしまい、そこで知った番号が出てこなくなってしまいました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    ホラーかと思ったら自分で操作できる上質な短編SF小説でした!ボリュームもゲーム内外での操作もちょうどよく、メッセージ性も押し付けがましくなくてジーンときました。すごく面白かったです。謎の残り具合も程よいです。素敵なゲームをありがとうございました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    3人の友人エンドののち000など適当な場所にかける(死亡エンドになる)と、最後に通話した友人のエンディングで終わるみたいです
  • 公衆電話
    公衆電話
    めちゃくちゃ面白かったので一気に6ルートクリアして断片集めました。んで、感無量のラストを迎えた直後にエンド画面でエラーが出たのでご報告しておきます。Readmeを見ても連絡先がわからなかったのでこちらにご報告失礼いたします。
  • 公衆電話
    公衆電話
    楽しませていただきました! 作者様のIDのとある部分に既視感を感じ確認した時にちょっとした小ネタがわかりとても面白かったです
  • 公衆電話
    公衆電話
    6通りのエンドをクリアして1つ目以外の真実の断片を集めた所でそれが表す電話番号がわかったのですが、1つ目の断片が出てくるエンド何だ……?と考えてみたら深く考えすぎて忘れてました笑笑 おネエの発言と女に謎が残りますね。どういう意味なのでしょう…。 古きよきノベルゲーム。
  • 公衆電話
    公衆電話
    モリピーさんと同じバグが発生しました。イイコトENDが意味が分からなかった。なにがイイコトかわかりますか?
  • 公衆電話
    公衆電話
    よく作り込まれていてとても楽しいです! なんか…ストーリのないように考えさせられます
  • 公衆電話
    公衆電話
    やりごたえ抜群で、一つ一つ番号をメモしていく過程が懐かしく感じました。 これはこうなのでは?と推理していく内に、時間を忘れてしまう時間泥棒さんな良作。 全エンド回収するのに時間もかからず、かと言ってボリューム不足に感じることもない絶妙なバランス。こんなゲーム待ってました!
  • 公衆電話
    公衆電話
    めっちゃ面白くてスマホから目が離せませんでした! この時代にペンを握るゲーム久々にやりました(笑)
  • 公衆電話
    公衆電話
    めちゃめちゃ面白かった
  • 公衆電話
    公衆電話
    電話かけるだけのゲームでこんなに面白いとは思わなかった、色々考えさせられた。是非皆さんプレイしてみはどうでしょう。iPhone7でプレイ出来ました
  • 公衆電話
    公衆電話
    昔、吉里吉里とかで作られているこういうフリゲを遊びまくっていたのを思い出しました。 短いけどとてもよく考えられたシンプルな作りと話だと思います。 ただ、パッと見のホラー感で損してそう…。 きちんとクリアすれば後味のいいゲームでした。
  • レイヤーif ミアウヘヤ
    レイヤーif ミアウヘヤ
    攻略人数が多いので、右の部屋ルートで自分でパスコード入力するのが少し面倒でした。スチルがきれいなのでもっと簡単に見れたらうれしいです
  • 公衆電話
    公衆電話
    ずっと制作応援してました! メモするのが楽しいゲームですね。
  • 公衆電話
    公衆電話
    7エンド+イイコトあった気がします… 自分の電話に出た女は誰だったのか… めっちゃ気になります!! とても面白かったです(。-人-。)
  • 公衆電話
    公衆電話
    めっちゃ面白い… 短編ノベルゲームのある意味一つの完成形ですね。 電話番号が進捗パスワードがわりになるとは…! そして恐るべし10年のバタフライエフェクト。友達は大切にしようっと…(笑)
  • 公衆電話
    公衆電話
    公衆電話の特徴が遺憾無く生かされたとても良いゲームだと思いました!まさかあの番号でもエンドがあるとは思いもしませんでした…! なおコメントで書いていたバグについてですがTwitterで既に作者様に報告されている方が複数いたためコメントを削除致しました。
  • 公衆電話
    公衆電話
    バグ報告??ネタバレになるのでまだプレイしていない人は見ないでください。ミスターSさんと同じ+αです 【報告】 allクリアした後に、任意の数でどうなるか何度か試して見たのですが、どれだけ適当にやっても福田エンドに辿り着きます。 過去の福田に電話をかけて、「ドレスコード」の方を選択して得られるのが福田エンドですが、「いや、なんでもない」の方を3回とも選択しても早瀬さんとの過去から見た未来は何も変わっていないはずなのに何故か福田エンドになります。おかしいと思い、一度ページを更新してから試してみると、きちんと死ねました。