heart

search

コメディ

6011 のレビュー
  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    サムネイルに惹かれてプレイさせていただきました! @ネタバレ開始 お話自体は短いものの、シナリオによってさまざまな分岐パターンがあったので楽しめました。 サタン様なんか悪いやつですけど憎めなさがなぜかありますね(笑) 無邪気で我侭な悪っていうか、外道っぷりがよくでてました。 タイトルに戻るボタンが見当たらなかったのでそこは少々戸惑いましたが… 本編ルート的には一番最初に工場にいきました。 最初で拒否ったらだめですねw 本編で好きなお話の内容は喫茶店のルートなのですが、おまけエピソードの銅像たてちゃうやつも何気に好きでした。 企業ってやつはいろんな力関係が働いてるんですねえ… あ、あと!画面構成というか雰囲気というかグラフィックかっこよかったです! @ネタバレ終了 楽しませていただきました! ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ @ネタバレ終了
  • 世界終末女子高生伝あーちゃん!
    世界終末女子高生伝あーちゃん!
    プレイさせていただきました! 10分で終わるの名の通り、本当に10分でエンドにたどり着けました! 進むごとに予想だにしてないことが起きて、ずっとニヤンニヤン(1,2回爆笑)しておりました! 可愛いじゃないかあーちゃん!! @ネタバレ開始 この最強人間(?)二人がアダムとイブになったら、 その後の地球生命体は一体どれほど頑丈になってしまうのだろうか……!気になって夜眠れないのでいっそのこと太陽をもう一つ作ってきます!ありがとうございました! @ネタバレ終了
  • りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    りらずきっちん~おいしいカレーの作り方~
    リラさんが描きたかった&りらずきっちんシリーズが好きなので、ファンアートを描かせていただきました! カレー編はほのぼのとした雰囲気にほっとします。 ハンバーグ編も予想外の展開の連続で大好きです。 カレー編はネリーちゃんとの生活の雰囲気も見れて嬉しいです。 推しのマーガレッタさんの意外なお姿も見れて大喜びでした。 ネリーちゃんやマーガレッタさんもその内描きたい……!
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    投稿を少し失敗してしまいましたので、一旦消して再度投稿させて頂きます…すみません! Xでたびたびお見掛けし、余りに楽しそうなスーパーだなぁ…と印象的でしたので遊ばせて頂きました! …起動した瞬間音量をミュートにしたのをここに懺悔します…(ぇ) 店内に入れば流れ出す抑揚のないスーパー永生観念のオリジナル曲が、初めは呪いのお経かな?と思うも、いつしか流れていないと不安で仕方なくなるような素敵な歌だと感じる身体になってました。永生~永生~スーパー永生観~念~(洗脳済)(ぽぽぽぽっぽーぽー)(ふふふふ~ん)(ファ~~) 追記:ぽぽぽぽっぽーぽーの安定感が素晴らしいですね!ふふふふ~ん♪(低音)が、歌の後に続いて聞こえる感じが不安を煽ってくる――じゃなくて、そこがとても良きでした!最初以外自信のなさそうな不安定な音色のハーモニカも素敵です! …結局話が全く入って来なかったので、苦渋の決断で再びミュートした事を再度ここに懺悔します… 追記:右から左へと受け流す事に成功したので、シボレ針村さん辺りから音量をONにしました @ネタバレ開始 まずメッセージウィンドウのセンスが良すぎますね!(割引シール含む) 最初のチラシ・パンフ置き場はどれも見張るものがありましたが、特に「万引G(はーと)メン」と「干芋娘」が気になりましたね…!凄く目を引きます!マークさんは見慣れているパンフなのか、パンフよりもダンさんを見ていましたが…! 陳列された食品のクオリティ高過ぎません?ポリ袋の感じとか、まさにスーパーまんまで…!特にとまとの横のキャベツは秀逸ですね…! シャインマスカット、横の並びが地味に全部違うのが本気でヤバイです…!手前と奥とでちょっと大きさ変えるこだわりも、リアルさに本気を感じます…! ひつまぶし風うなぎご飯、どんな味がするのか食べてみたくなりました! パンのクオリティが本当に凄すぎてお腹が空きました…。1個1個袋に包まれているのがまさしく衛生的で良きですね!これなら多少突かれようが揉まれようが問題無しですね! お菓子売り場のチョコレートが全部美味しそうで!チョコレート無効は勿論、ダークライトニングは定番商品ですよね!Nusutto KitKoiはジャリッと感が堪らなそうです!(触感の由来が気になりますが) 缶ジュース売り場は商品の種類が豊富で迷っちゃいますね!特に動物モチーフのNYANKO DRYのジンジャーエール、クックドゥルドゥー、PANDAは絶対迷います…!エナジードリンクのブルブル、ウォーターが売っているのを見ると安心出来ますね!スプスプスとミミサイダー、カルパスソーダも迷っちゃいます…! レジ待ちにて呪術師さん、魔法使いさんの圧、凄かったです…!客層にクセがあるだけで店員さんは真面そうでほっとしました…! 個性豊かなお客さん達に、スーパー永生観念の評判が大変気になりました。お客様の声に何が書かれているのかとか…。 マーク木西さん、凄く普通で真面なだけなのに、他の人たちが変わっているだけでいい男に見えるの凄いですね!(褒めてます!)ゆりさんが羨まし……(ここで闇鍋を思い出す)……くはないですが、二人でずっとお幸せに!産まれるお子さんとは仲良くされますように! 追記:天狗ENDの衣装は大分攻めてますね…!はっちゃけられたようで、楽しそうで何よりです! ダン柴田さんは、スーパーマーキングの何かを理解するのに十分過ぎる方でしたね…!舐めてめくるおじさん…それを見なければならないマークさん…。ダンさんを筆頭に、ちょっとアレなお客さんが出てくるのかと察し、身構える良き導入な方でした…! シボレ針村さんは初見で、あぁ…、と、思いましたね…。予想通り全部触って去って行ったのを見届けた時には、マークさんと同じ表情になっていた自信があります。そして買いました。どうせゆりさんに上げますし…← ドドドンソソソさんは、すっごい迫力の男性でしたね!ムッキムキ!!ブロッコリーを掴んでいるのに、ブロッコリーが男性の頭に見えてきました!そんな彼に勇気を振り絞って手を出そうとしたマークさんでしたが、ポリ袋封じを食らい、ブロッコリーが全てやられてしまった際には、思わずマークさんに同情しました…。そして買いました。 シャーロック恵麻さんは最後めちゃくちゃ格好良くて、モミュモミュしていた事を一瞬忘れるレベルでした!あの腕に巻かれたポリ袋…中二心を擽られちゃいます…。そして買いました。マークさんには鍋にぶち込まずに、是非頑張って丸かじりして頂きたいですね! エル登戸谷さんは、スーパー永生観念だけに存在して欲しい人でしたね…(それはそれでマークさんが可哀想ですが…)。でも、まだ量が減るだけだと思うと、何故か他のお客さんよりもマシだと思っちゃいました…1980円が減るのはつらいですが…(遠い目)。あ、勿論購入しました。スーパー側は悪くないですしね! 七最七強七(スーパーセブン)君は、ちょっと予想外過ぎる子でしたね!!奇想天外な行動もですが、最後がまさか過ぎて…!そして子供だからとちょっと注意出来るマークさんのお気持ちがわかりますし、逆に罵られるマークさんが不憫で笑っちゃいました。マークさんが天狗になっちゃう世界線があるのもわかっちゃいますね…。目潰しされた本さばも、ペロペロされた缶ジュースも買います。 生魚兄貴さんは、イケオジでタイプな方です(?) クールでさっと魚を選べる感じがまた良きでした…!…が、さばをお菓子売り場に放置した疑惑が―――いや、置いた所を見た訳ではないので気の所為ですよね! 追記:生魚兄貴、イケオジなだけでなくこんな素晴らしい楽曲を作られたんですね?!才能の塊…! 松井先生は…。…昔はよくあったみたいですよね…購入前に飲み食いする、みたいな…。まさか、スーパー永生観念でそんな方に出会えるとは…() 七最七強七君のペロペロが可愛く見えて来ちゃいました…そしてレジ係の方にも凄く同情します…! 熱波さんは、くしゃみを片手で塞ぐ気遣いが出来る方ですので、ただのドジっ子なんだろうな~と認識しました。深くは考えません。最後だって、マークさんの服に油で汚れた手を拭いに近付いたのではなく、マークさんの男前っぷりに気付いたから思わず近付いただけなのだと―― 安曽金子さんは、まともなお客さんの一人ですよね!(?) お弁当を吟味していて、ちょっと凄みがあるだけで…!マークさんは今回は買えず残念ですし、佐炉地芽里さんがこのお弁当売場に来ていてくれれば買えたかもしれないと思うと少し悔しいですね…! 経理御子さんは、仕事が出来過ぎる余り拘りがある方ですよね!拘りたい事があるのは素晴らしいと思います!このままパン屋さんの衛生を保って欲しいですね!() 佐炉地芽里さんは、経理御子さんの動きについてこれる凄い方でしたね…。そうまでして触感を確かめたい意地を感じ、この二人の動きは見ていて、敵わないなと思いました…。パンは買いました。 呪術師さん…。マークさんはいつものスーパーと最初に話してくれていたので、今日が厄日なんでしょうか?呪術師さんに詰められたマークさんの表情がなんだかいつもよりも物悲しく見えて、大変申し訳ないですが笑っちゃいました。 魔法使いさんは、その…本職の方ですよね?(ぇ) あの出で立ちで魔法使いじゃないのだとしたら、逆になんなのか…?と宇宙猫状態になりました…。割り込みは割とよくある気がしますが、私もこの方に割り込んで来られたら後ずさる事しか出来ない気がします… 追記:エンディングの「スーパーマーキング」ボイスめっちゃイケボじゃないですか?!魔法使いさんイケボ過ぎます…! ゆりさんは、思ったよりも普通の方ですね?いや、普通の方だからこそ、石が好きとか名前の決め方が凄いなとは思いましたが…ちょっと安心しました。マークさん以外普通じゃないのかと思ってたので、ゆりさんには是非石や子供名前以外ではそのままでいて欲しいですね! 黒鉄ママさんは…既視感が…!ルールル ルルルルールル ルルルルールールールールールル♪…BGMが、どことなくスーパー永生観念を思い出させるような雰囲気で大好きです!そして何を言っても動じない所が、黒鉄ママさんらしくて…!マークさんがだんだん可哀想になってきました…!!いつか、笑わせられる事が出来ると良いんですが…(遠い目) 焼き鳥おじさんは、焼き鳥とおじさん部分に目が行きがちですが、踊りとても素晴らしかったです。メニュー画面(フードコート)でこの焼き鳥おじさんが、右側から左側へと踊りながら流れていく姿を見る事が出来るサービスも素晴らしいですね! 追記:通常だとエンディングでしか見られない焼き鳥おじさんをここでじっくり見られるのが素晴らし過ぎます! また、クリア特典で聴けるボーナストラックが格好良くて好きです!スーパー永生観念の店内BGMの歌詞も知る事が出来て有難かったです。特に「元気いっぱい」かと思いきや、「現金いっぱい」だった時の衝撃たるや… @ネタバレ終了 長くなりましたが、腹筋を鍛えるのに素晴らしい素敵なゲームを有難う御座いました!
  • ドーナツおばあちゃん
    ドーナツおばあちゃん
    めちゃ面白かったです! youtubeのゲーム実況にてプレイさせていただきました。
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    各キャラ最高すぎてやばい…! 絵柄もめっちゃ好きです 楽しませていただきましたありがとうございます!!
  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    鬱が強く(個人的)きましたけど面白かったです!あと、絵柄がかわいかったです
  • ばけにゃんのことを考え始めた男
    ばけにゃんのことを考え始めた男
    友人から、ばけにゃんを譲り受けて飼い始めた主人公。 ばけにゃんの見た目は個性的、で、でも多分大丈夫だろう。飼育ノベル。 ばけにゃんがとても可愛くて、主人公とのやり取りが微笑ましかったです。 絵のインパクトの数々に驚きつつも、とてもほっこりしました! @ネタバレ開始 ばけにゃんの食事風景がとてもシュールでファッ!? (゜Д゜;)となったのですが、可愛い鳴き声と顔文字で気持ちが伝わって、最終的にばけにゃん可愛い♡となりました。 主人公の絵もなかなかインパクトがあって(鼻毛!)驚いたものの、しかしながら主人公は大変まっとうで善良な人だったので、安心して二人のやりとりを追いました。 抱っこの選択肢時に、うぉぉーこれホラー!と思ったら、グッドエンドだったのでええっ!と驚きつつ、いやーどのEDも良かったです。 個人的にはハッピーEDが一番お気に入りですが、グッドもまた意外性があって好きです。 ほっこりと癒されました、面白いノベルありがとうございます。 @ネタバレ終了
  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    何とは言いませんがゴキンちゃんがぶっ刺さって、ゲームもめちゃくちゃ面白かったです。 (ミスかわからないけど…一応確認お願いします @ネタバレ開始 紙束のエンドとホイホイのエンドがどちらも12になっていました。 @ネタバレ終了 というか最後のは一体…?まさか次の作品d(((ソレハナイカ
  • 最強の漫画ができちまったぜ!
    最強の漫画ができちまったぜ!
    配信にてプレイさせていただきました。 明記されている通り短編バカゲーかつ、操作としても選択肢を組み合わせていくのみなので被りが起きないようにメモを取りつつ全コンプするまで頭空っぽにして笑うぞ~!と挑戦。 @ネタバレ開始 最初の選択肢の時点で「んん?」 2番目以降は思わず「アウトーーーー!?」 と叫びながら組み合わせていきましたが、出来上がった内容はもちろんとして最後に出る世間からの反応がとにかく腹筋を崩壊させにきました。 当然だろう批難に正気を疑う反応から、意外と好意的…?だったりと思いきやここでもネタをぶっこんでいたりと懲役も合わせもはや今の僕には理解できない…となりましたが、それがいい。 座椅子がなければ笑って体が後ろにそった結果頭をぶつけていたかもしれねぇ…と、何故か座椅子のありがたみを知る事になりつつ。 タイトルに「ピース」というワードが含まれる際、たまにピースサインのマークが入ってるのがノリとして好きです。 そしてエンドリストで作った組み合わせを確認する際にこちらでもピースサインがちゃんと入った表記になっている二段構えでもう駄目でした。 これをOKした担当というか編集というか、これがツッコミ不在の恐怖か…。 @ネタバレ終了 作者様の普段の作風からは想定できない内容だったのもあり、色々衝撃的でした。 恐らくバカゲーという点から、ぶっとんでるとしてもこれ位だろうという事前予想をはるかに超えていきましたね…。 夜怪みたいな正統派ガチホラー等、毎回違う切り口から色んなホラー系統を制作される事に惚れ惚れとしておりましたがギャグというか、こういう系もいけるとは…と。 当初の目的である頭空っぽにして楽しむというか、腹筋を鍛えるのにちょうどよかったです。 面白い作品をありがとうございました。
  • 最強の漫画ができちまったぜ!
    最強の漫画ができちまったぜ!
    遊ばせていただきました。 これは面白い!(実際にやったら駄目だが) 終始笑いっぱなしでした、作者様は天才ですか!? @ネタバレ開始 流行りのネタを混ぜたからといって流行るとは限らないような… しかも毎回、懲役の長さがバラバラなので、これでも爆笑してしまいました。 個人的に読者の反応で面白かったのは、奇妙なピースをしているだけの巨人を倒すなとワザップでした。 …というかうれないくん、流行る素質があるなら普通に描けばいつかは大物になったんじゃないか…? そして毎回、パクリ漫画の案を通すな編集さん… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    プレイ前から「これはただならぬゲームに違いない!」とワクワクしながらDLさせていただきました!! まず起動直後から流れる、個性あふれるBGM…!! これオリジナル!?歌入りで豪華!!という気持ちと、人の根源的な不安感を煽るそのメロディーに戸惑いながら入店。 @ネタバレ開始 さらに店内では先のBGMに重なるようにスーパーのテーマ曲がエンドレスで流れ続け、この時点で私の脳は完全この「スーパー永生観念」に支配されてしまいました。 頭のどこかが悲鳴を上げ今すぐ逃げろと叫ぶ声がするのに、やめられない!プレイする手を止められない…!!こんな体験は初めてでした。 そして肝心のお買い物ですが、「…まあ衛生的には問題ないし!」と、初回から意外とぽいぽい色々と買うことができましたb ここでもっとドギツイのがきてたら私はDANKON天狗直送になっていたかもしれない…。 お客さん達が何だかんだ美男美女ばかりだったのも、大きな不快感に繋がらなかった一因かもしれません。結局顔かお前!!! そして各EDでは困惑、呆然、そして爆笑…!! 全部買うEDでは悔しくも(?)ちょっとほっこりした気持ちになりました(*‘ω‘ *)結局元気な子が生まれてんじゃん!良かったね!! ですがやはり一番好きなのは主人公が天狗と化したEDです…。 リアルの滝をバックにDANKON天狗が舞い踊る姿は一種の神秘性を宿しており、幻惑的なBGMも相まって何らかの宗教体験をした気持ちになりました。 クリア後特典のサウンドトラックももちろん全て聞かせていただきました!! もうこの世界から抜け出せなくなりそうです!!! @ネタバレ終了 TGF2023に大きな爪痕を残す怪作をありがとうございました!! そして実は、私もツンツンペロペロ気持ちいいんだよね…!
  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    じみにしじみ1&2で世界観とシュールなノリのすっかりファンになりまして、続編に歓喜しながら遊ばせていただきました!ヤケクソ医院で世界を救えるのか…?あらすじに一抹の不安を抱きながらも、レッツ診察です。美麗なグラフィックと破茶滅茶な展開の連続に、今作もしじみワールド全開に楽しませていただきました! @ネタバレ開始 某千葉の村に故郷みを感じていたら、とつぜん超美麗な病院の背景グラフィックが出てきたのでびっくり&感動しました…!描き込みの差が!笑 ですがやって来た患者さんの立ち絵が使いまw…目に馴染んだ絵柄だったのでホッと一安心(?)もしました。(前作でお客さんBのファンになっていたので、患者さん"B"なのが嬉しいポイントでした!) それにしても、ヤケクソにボッタクリに品薄……めちゃくちゃ住みにくそうな街で笑っちゃいますね!カブ子ちゃんとのバトルは、1から薄っすら気配があったPKMNパロディがアクセル全開になっていて面白すぎました…!一撃必殺…したのにあれ?まさかの負け確イベントだったとは。。さらには、なんと三作目でも氷神様と結婚ENDがあるとは思っていなかったので予想外のご褒美でした!(カブ子との絆の方が強そうな気も…?) 三作目もとっても楽しかったです!まだまだしじみワールドに浸かっていたいので、是非、調理部の逆襲も遊ばせていただきたいです。人生にしじみあれ!じみにしじみゲーム永遠であれ! @ネタバレ終了 しじみシリーズ三作品どれも素敵でした! 楽しい時間をありがとうございます。
  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    可愛らしいイラストに惹かれてプレイさせていただきました! ポップな空気の作品ながら、そのテーマに感銘を受けました…!! @ネタバレ開始 まずイラストが本当に素敵でかわいらしくて、作品の世界観にスッと馴染むことができました! そしてキャラクター達の秘密の隠し方と明かし方がすっごくお上手で、ゲームを作る側としてとても勉強になりました…!! いかにも何かありそうなほなみさんにプレイヤーの興味を引き付けておいて…最後の最後に凛君の秘密が…! そっちか~~~お見事!!と、このトリックに思わず拍手でした!! さらに凛君の秘密が、そのままこの作品のテーマを表している…だと…!? 本当に深く練られた作品だなあ…と感心いたしました。 そしてテーマの伝え方も素敵でした。 「自分の好きを貫く」という強い想いを、キュートでポップで優しく、でもしっかりと伝えている…! とても素敵だなと心動かされました。 @ネタバレ終了 その他にもコメディ、お色気要素なども堪能させていただきました…!(*^^*) 素敵なゲームをありがとうございました!! 次回作も楽しみにしています!
  • じみにしじみ2
    じみにしじみ2
    じみにしじみで可愛い絵柄とぶっ飛んだ面白さの虜になったので続編も遊ばせていただきました!伝説のオーブを求めて執事喫茶で働くですと…?あらすじからワクワクです。お馴染みのキャラクターや見覚えある某千葉県の村と再会の抱擁を交わせて嬉しいです。制服の隊長さんが可愛く、お二人の殿方も格好良すぎて執事姿が似合いすぎてずっと目が幸せでした…! @ネタバレ開始 今作もシュールな面白さが炸裂&パワーアップしていて最高でした!1の隠しキャラポジのオルニチンさんが普通にサムネに出ていることに、プレイ開始前から笑っちゃいました。しじみ2の初笑い! 今回の隊長さんと主人公の煽りレベルが高くてずっと面白かったです。「守護者w あっ。すいません笑っちゃいました。」のナメくさってる感が好きです…!「埋める」は絶対ゲームオーバーだと予想しましたがまさかの続いちゃったのにも笑いました。執事レベルあがるんかい!お客さん不遇すぎ、、と思っていたら、まさかのまさかのお客さんBと結婚ENDがあったので、本当に予想の付かなさがしじみワールドすぎました…!1でファンになったキャラクターたちとの結婚ENDがあるとは、なんてサービス精神豊富のゲームなんだと感動しながらのフルコンプでした!やっぱりちょろい氷神さんとしじみを盲愛するオルチニンさん大好きです。二作目もとっても楽しませていただきました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!
  • 都会の蝉に関わるアソートメント
    都会の蝉に関わるアソートメント
    蝉にまつわるショートショートを楽しませていただきました! @ネタバレ開始 ひとつひとつのお話の完成度が高く少しずつお話がつながっていて 読んでいて「お!これは!」というアハ体験が気持ちいいです! アブラゼミって羽が茶色いのが世界的には珍しい(だいたい透明)なアブラゼミの油揚げというか……エビみたいでおいしいらしいですがヒヤッとさせられました 神社で鳴き声を買っているというのは本当にありそうなお話ですね! 無知で申し訳ありませんが実際に行われているのでしょうか? 蝉取り名人の少年すごいです!ぜひうちの近隣にもきていただきたいです! @ネタバレ終了 蝉づくしを楽しませていただきました! とても面白い作品をありがとうございます!
  • ・
    作者様の多彩さがすごいですね。 こんなこともできるんだ、という可能性を感じました。 赤いタコ可愛かったです。 面白い作品でした。 ありがとうございました。
  • だれか猫になってくれ!
    だれか猫になってくれ!
    遊ばせていた頂きました! @ネタバレ開始 やーん、お手軽にねこちゃんになる人と飼い主になる人を決めるだけで色んな組み合わせのエンドが見られちゃいます! 私は一回目で見事グランプリを取らせて頂きました!(アクアさんを猫ちゃんに、ファイアーさんを飼い主にしてみました) 運が良かったのでしょうか…!しんちょうってところで相性いいかなって思ったんです! @ネタバレ終了 いろんな組み合わせを考えるのも試すのも楽しいです!そしてエンドが見返せるのもいいですね! 可愛いゲームをありがとうございました!
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    バーチャルフェスにて同じブースで参加させていただいた時から、すごいクオリティの建物を作ってる方だな思い、今回ゲームの方もプレイさせていただきました。 まずタイトルから世界観が独特で、この作品はジャンルという枠に当てはめるものではないなと思い、早速店内へと足を進めました。 @ネタバレ開始 店内に入ると個性的な店内BGM、色んな意味でアウトな方々、そして改めて店名のスーパー永生観念の意味を知りました... 1周目はやはり衛生的な面で何もカゴに入れずに店を後にしましたが、まさかの実写EDに... 2周目は色々と思いつつも商品をカゴに入れてまた店を後にしましたが、これもまたすごい展開で... 3周目は自身の感覚がマヒしてしまったのか、全ての商品をカゴに入れ会計を済まし帰宅すると、突然のおめでたいお話でびっくりしたのですが名前を見てもしかして... UIや登場人物の描き込みなど、細かい部分まで凝った演出で作者様のバーチャルフェスのブースと同様、クオリティの高い作品でした! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • だれか猫になってくれ!
    だれか猫になってくれ!
    可愛い猫ちゃん達と平和なストーリーに癒される素敵なゲームでした♡ (ダークファイアさんが猫になった姿が特に好きです!) 選んだ組み合わせによってさまざまな写真を見れる事も楽しかったです。 周回して、ついにグランプリを取れた時も嬉しかったです~! @ネタバレ開始 そして、まさか審査員がリコぺマさんのお母様だったとは…! エンディングにもほっこりしました✨ @ネタバレ終了