heart

search

コメディ

6030 のレビュー
  • ・
    独特なサイケデリックな感じに惹かれてプレイしました 短めだけど最後の歌も良くて満足度は高かったです!
  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    なんと、キャラクターを動かせますわよ…!? 相変わらず私には理解が及ばない謎技術(最大の賛辞)がフル活用されていてすごいですわ…!!! @ネタバレ開始 周回することで明らかになっていく事実にワクワク!親切なシステムも愛。 凄すぎる技術とコミカルでテンポよく進んでいく作風は、夏さんならではの持ち味だと思っております! (いつも真の悪役がおらず、優しい世界で構成されているところも好きです^^*) なんだかんだ王子さまもお嬢様もいいコンビ!(笑) このさきは夫婦漫才、おしどり夫婦、かかあ天下…なんてキーワードがズラズラ並びそうですわね!♡(末永くお幸せに!) まだまだ遊び尽くせていないので、改めてコンプを目指します! 「バッジ取得がんばるぞ!」の意を込めて、悪役令嬢らしい?FAを献上させてください~♪ @ネタバレ終了 例にもれず、楽しさと興奮のあまりおハイソな話し方になっちゃいますわね!オホホ!! ドット絵もとっても可愛かったですわ~! イクス=マリアージュ=パインコーン
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    心して遊ばせていただきました…!ゲーム起動直後に超高速Uターンしかけ…いえ、もっと前、概要の実況規約を読んだあたりで乗り越えるには高すぎる壁を感じていたかもしれません…!先人たちのコメントから悲鳴が聞こえましたが、覚悟を持っていざ入店。な、なんじゃこりゃ、、!怖い。全部が怖い!!永生観念を刷り込まれる洗脳ゲーでした。グラフィックも演出も隅々までクオリティが高すぎるので、没入なんてしたくないのにせざるを得ないトリック…!言葉にできない凄さが詰まった作品でした! @ネタバレ開始 マーキングってそういうこと…!?入店早々絶望しかない展開に泡吹きながらも、鉛の体を引き摺ってスーパーの順路を進んでいきました。「誰が手に取るかい!」と強靭な姿勢で退店まで逃げ切ったと思ったら、さらに恐怖しかない人知を超えたENDにたどり着いて……(゚д゚)。気を取り直して、鋼の心で全てをかごに入れながらの二周目。さっきまでは、さすがにここまでやる人いないだろ~~と思ってたのに、ぽぽぽぽーぽー♪の教祖様に洗脳されすぎて、本日行ったスーパーの一角でも同じことが起きていたかもという恐怖に駆られました。これが一番怖いです!!;;三周目は何も考えないようにして、無心でクリックし続けました。が、修行が足りなかったみたいで、ぜんぜん無心ではいられませんでした。怪異のようなお客様方ともそろそろ顔なじみです…。必死の思いで退店したら、救済なのか絶望なのか、るるる~~♪なお部屋へとたどり着き、さらなる満身創痍になってようやく帰還できました…!そういう趣旨の脱出ゲームですよね…? 何から何まで作り込みが凄くて、狂気の怪作めちゃくちゃ楽しませていただきました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    昨日実況動画を見てすぐにハマってしまいました、、!!!!!未必さんと皆沢さんがとても好きです、、
  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    懐かしのアナログイラスト、それも色鉛筆…! それに強烈なキャッチフレーズ。 以前から印象的で、実はずっと気になっていました。 @ネタバレ開始 豪華フルボイスも相まって、メスガキちゃんとってもかわいいです! 思わずギャルちゃんと同じような表情になって、恋路をニヤニヤ見守っておりました。 歳の差があるけど、先生ちょっぴり脈アリそうなので…うまくいったらいいなぁ! 本音モードはあまりの可愛さにたくさん癒されました。 あと通報シーン、シンプルに面白くて好きです笑 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!
  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    ティラノで探索!?十字キーで移動!?なにそれ…とひそかにずっと気になっておりました。起動直後から襲い掛かる演出にひえ…と恐れおののきながら「開けますわ~!」と高らかに宣言。(やってみたかったお嬢様言葉) @ネタバレ開始 前作から凄まじい技術力をお持ちの方だとは知っておりましたがまさか本当にマップを歩き回れるとは…しかもセーブの実績確認や水晶玉での進捗確認、大公様たちの保護魔法と隅々まで配慮が行き届いている…ありがてぇ…すみませんお嬢様にあるまじき言葉が出てしまいました。でもそれくらいすごいです。本当に探索ゲームがへったくそなのでめちゃくちゃありがたかったです。すごいって言い足りない… 最初こそ理不尽な悪役令嬢ものっぽい雰囲気ですが、側近たちと話していくうちにあれ、この子たち優しい…と彼らのあたたかさに気づいていく構成がとっても好きです。そして駆け抜けた先のベストエンド…ぽやぽやポンコツと強い女の組み合わせが大好きなのでテンション上がりました。メイン二人はもちろん、側近たちにも恋の気配が…いいですね…タマノちゃんには苦労した分幸せになって欲しいです。 そしてまさかのトゥルー・ハッピーエンドまで…!他の方まで攻略しちゃっていいんですか!?どんな未来が待っているのかわくわくしながら全回収させていただきました!魔王様好き…「レイたん」呼びにめちゃくちゃ笑いました。ちゃんと身を引くのもオタクの鑑ですね!どうか他の推しと幸せになって欲しいです。執事様エンドも王道の駆け落ちって感じでいいですね…田植えをするレイ様はちょっと見たいです。絶対しごできだこの悪役令嬢。王家のしがらみから離れてほのぼの幸せになって欲しい半面、やっぱり私は王太子エンド派です。セリフのひとつひとつが愛に満ちていて尊い… おまけもじっくり見させていただきました!断罪エンドBがどうしても分からず完全攻略まで見させてもらったのですが、やるべきことの説明がめちゃくちゃ親切で助かりました…細かいところまで作りこみがすごい…そしてキャラ紹介…めっちゃ不穏だ…思ったより厳しい世界でびっくりしました。みんな幸せになってくれ〜… @ネタバレ終了 プレイ直後のはちゃめちゃテンション散文失礼しました。約二時間半ほど、はちゃめちゃな悪役令嬢たちに振り回されっぱなしでとっても楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    今作もナスくんが可愛かったです_ : (´¶`」∠) : _ 次作も楽しみにしています!! ありがとうございました!!
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    あまりにも危険なスーパーです 入店前から我々の腹筋は狙われております こんなにも逃げ場のないゲームは初めてかもしれません 大変危険です 間違っても外出先で遊ぶことの無いようご注意ください @ネタバレ開始 あまりにも狂気に満ちすぎていて…… 目の前で起こり続ける悪行の数々に、私は怒ることも忘れてただただ震えることしかできませんでした 右から流れてくるおじさんはなんか3回くらい見送ってしまいました このおじさんどうも踊りを見せつけることが目的らしく、見切れてる間は大人しいんですよね、勘弁してくれ 踊り始めたおじさんが奇跡的に音ハメに成功したの見届けてちょっと目を潤ませつつ、退店したいという気持ちだけを頼りに売り場に戻りました みんな邪悪だけどぶどう食べてる人はラインの向こう側だなあ…… そういう悪行を見ても私の中の良心は割と冷静だったのですが、子供に罵られた時はさすがに呻き声が出てしまいました なんでこんな……こんなクソガキに…… とてもじゃないけど何も買う気にならない私の前に、颯爽と現れる生魚兄貴…… なけなしのイケメン要素を感じ取り少し元気が出た瞬間でした ありがとう生魚兄貴 そしてその直後、諸々やらかした挙句メンチを切っていく熱波さんにより私の中の良き心が死に絶えました 立ち去ることを許すな処せ…… こんな暴徒たちを野放しにしておくな…… 荒んだ心のまま、まだまだ続くマーク木西さんのスーパー散策を見守ります ガチで全部のコーナー一つ一つ見て回るつもりなのだろうか 今の所常識人の立ち位置はキープさせて来たつもりだったのですが、彼もなかなかの狂気をお持ちのようです 楽しそうなパン屋さんを通り過ぎたところで…… あれ……なんか私の生魚兄貴がちょっと怪しいムーブをしている…… 深堀りする前にあのクソガキ…… うわあああああああクソガキーー!!!!! まじでこいつだけは許せねえ…… みんな許せないけどこいつはまじで許せねえ…… 私が殺意の波動に目覚めたところでようやくレジです…… こんなにも人間が嫌いになるゲーム久しぶりだ…… そんな気持ちで眺めていると…… 私が見てきた中で最も最低なエンドロール〜〜〜〜〜〜〜 え……これは……どうやって用意したんだろう…… 撮ったんか……?まさか撮ったんか……? 怒りは消え失せ、残されのは恐怖と得体の知れないジュースだけでした 理性はもう帰ろうと叫んでいます ですが私の好奇心は、もっと狂気を感じたいと軽率にあの自動ドアの前に駆け出してしまうのです 2度目の入店、私はひたすら画面をタップしてカゴへ商品を投げ込みました 爆速でレジへ…… 既に混みあっているようですが…… え……呪術師……魔法使い……? えっこの魔法使いってまさか……ホグワーツの……? じゃあひょっとして生魚兄貴って……まさか名付け親!? そう考えると呪術師も、こんな感じのレトリィバァがいたような…… 流れるクレジットを前に気もそぞろでした 1周目とは違った波乱を巻き起こし、2周目終了です もうこんなスーパー行くな、なんて止める声はありませんでした 一体あとは何が隠されているのか、見届けるまでは帰れません 3周目、カゴに入れられたのか定かではないひつまぶしと、念の為のパンをカゴに投げます パン屋さんだけはなぜかほんわかした気持ちで見られるなあ…… この周回で、流れていく焼き鳥おじさんはゲーム本編ではなくメニュー画面の代わりだったことに気がつきます 割と憎むべきおじさんだった…… レジへ……あんまり変化がないのでまだまだ探すべきことがあるかなと思ったら…… まさかの御母堂……!! ラストを飾るエンディングにドキドキしながらドアを開けると…… る〜るる〜♪るるるる〜るる〜♪ お母様ああああああ〜!! 何なんでしょうかこの選択肢の多さは!! 分岐回収なんて絶っっっ対せえへんからな!!! ……あれ、でも、ご褒美動画…… ツンペロの歌はゲーム内で見れなかったな……? まさかやっぱり未到達の箇所がある……? ……黒鉄の部屋……? ……いやいやいやいや、もういい、もういい! そう思いながらの4周目…… いや、そうだよな……この人は人の話を聞かないんだ…… @ネタバレ終了 満身創痍で退店です 作者様のご意向を汲んで、スーパーのトルティーヤをつまみながらプレイしたのですが、全然味わえないし置き去りにされた野菜の多いこと多いこと…… それでも早めに食べ終わっておいて良かったです 後半まで残ってたらと思うと……:( ;´ロ`;): とんでもないゲームをありがとうございましたm(* _ _)m 今まで散々言われてきたかもしれませんが、改めて私からも言わせてください ダメだこいつ、早く何とかしないと!!!!
  • 板前名探偵すしおか
    板前名探偵すしおか
    ツッコミが追い付かなくなるほど、細部までコメディ要素が散りばめられている楽しい作品でした✨ (親方が作ったチャーハン、食べてみたい!) 昔懐かしを感じられるゲームの効果音も素敵ですね…! 作者さんの個性が光る絵柄と相まって、小さい頃に戻ってゲームセンターでアーケードゲームを遊んでいるような感覚に浸れました。
  • 寝衣戦士ヨシオ
    寝衣戦士ヨシオ
    ハイ&ロウをバトルに盛り込むという作者さんの発想が素敵でした! 眠気を溜める事で技の威力が上がっていく設定のおかげで、ワクワクできて更に緊張感もある戦闘を楽しめました✨ 予想が全部当たって必殺技を出せると気持ちいいー! ストーリーも、さまざまな場面で作者さんのギャグセンスがギラギラと煌めいていて、とっても面白かったです。 @ネタバレ開始 特に屋上に向かう階段で複数人の生徒が立ちはだかるシーン…! もしかして連戦が始まるのかなと身構えた直後に、ヨシオ君達があっという間に突破してくれた事がめちゃくちゃツボにはまりました。 @ネタバレ終了
  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    可哀想は可愛い……ふへへ @ネタバレ開始 個人的には傘で器用に貫かれてるのが一番好きでした! 次作も楽しみにしときます @ネタバレ終了
  • スーパーマーキング
    スーパーマーキング
    作品のあらすじやサムネからもうすでに面白そうな雰囲気がぷんぷん香っている作品。 readmeの内容も面白かったですw バーチャルフェスでも存分に楽しませて頂き、入り浸らせて頂きました。 ありがとうございます。 さて、そんなスーパー永生観念に、白玉に腕の生えた人外がおじゃまさせて頂いたところ、 まず入店前にイヤホンから流れてくる音楽(音声)に笑い、 店内BGMに笑い、 ツッコミどころや見覚えのある絵達に笑い、 フードコードどういう技術よこれと驚きつつ笑い、 個性豊かすぎるお客様達&ご家庭に笑い、 天狗に笑い、 全エンド後のタイトル画面で顔芸されて笑い、 YouTubeで笑い、 笑いっぱなしで腹筋が鍛えられました! @ネタバレ開始 七最七強七くん…… 人生で初めて、その伏線知りたくなかったって思ったかもしれません……w @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございます!
  • 生き残れ ゴキンちゃん!
    生き残れ ゴキンちゃん!
    前作と続き遊ばせていただきました! ゴキちゃんにとってはBAD ENDでも 人間にとっては食い違うのでちょっと 複雑な気持ちになりました @ネタバレ開始 最初は家の中にムカデ?アリ?蜘蛛? そういう世界?!と思ってたんですが 最後を見て何故散乱してたり虫がいる のかとわかりました普通の家庭では なく訳あり家庭で探検するのが 現実味があって好きです 個人的に紙束と洗濯機ぐるぐるが 好きです @ネタバレ終了 あとやっぱり絵柄が可愛いです! 長文失礼しましたー
  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    入社させていただきました!UIもCGも洗練されていて、ストーリーも笑いとダークな面のバランスが絶妙で面白かったです。 @ネタバレ開始 初回で容赦なく取り立てまくって勤勉な社員になった後、ガルー君と話をして喫茶店を開くエンディングに行き、あの時は取り立ててごめん…と申し訳ない気持ちになりました。 社長は鬼畜だし、やっていることはえげつないけどどこか憎めない感じで、おまけシナリオの像を建てられた時の反応や食べログを見て喫茶店に来るところが可愛いかったです。各エンドごとに見られる後日談も楽しく、あっという間にコンプしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    すごく楽しくて、笑顔になれて、幸せな気持ちをたくさん貰える素敵な作品です! @ネタバレ開始 起動時の演出から、もうワクワクがすごかったです! カーテンが開く演出もすごすぎです! めちゃめちゃ滑らか! たくさん動いていて凄い~!と思いながら本編を始めて、タイトルのタブのところ?にStage名等が書いてあるのがいいなあと思っていたら、更にキャラクターがめちゃめちゃ動いていてビビりました! しかも、矢印キーで移動できて!?!?!? ????? これは私の知っているティラノさんの姿ではないです……! 何がどうなってこうなっているのか全く分からなくてひっくり返りました! すごすぎです!! 天才ですか~!? ティラノさんの新しい可能性を知りました! メイドさんの手帳を最初に見た時に書いてあったコメントが面白すぎです! 地図の罠のところの【正論でいじめる】で笑いました。 そして、笑っていたら初周はゲームオーバーになりました。笑 2周目をしようと思ったらループしていて!? 探索前のシナリオを飛ばせるシステムもあってすごく親切です! このシステムの文章も面白すぎです! 周回するにつれて、飛ばせるタイミングが早くなっていて笑いました。 ループしまくっていたら、ダン様が「……選択肢、開こうか?」と聞いてくれるのが面白すぎでした。笑 途中でセーブしたら、めちゃくちゃすごいセーブ画面が現れてビビりました! すでに迎えたエンディングが何か等が分かるようになっていて、めっちゃ分かりやすいです! しかも、文字入力やセーブデータの保護や削除もできて……??? すごすぎです……。 上書きセーブの時等の口調がお嬢様なのも好きです。笑 レイ様に強く出られると動揺してしまうダン様が可愛くてにこにこでした。 断罪パートも面白すぎでした! 首飾りのところで笑いました。 ちゃんとお礼を言えるダン様が好きです……。 肖像画のところで、めちゃくちゃニヤニヤしました。笑 可愛すぎです……。 レイ様とダン様とで、同じ出来事でも違う気持ちでいたのが分かってにやけました。笑 告発済のカギのところに、レイ様とダン様それぞれの意見、真相が載っているのも楽しかったです! まだ入手していないカギが何か分からなくなってきて、水晶玉を確認しようと思ったら、めっちゃ分かりやすい画面が出てきてびっくりしました! カギごとに断罪の時の内容も載っていて見やすすぎです! 違うカギの情報を見ようとして矢印キーを押したら、枠?がすごく滑らかに移動して驚きました!すごすぎです! タマノちゃんがなんだかんだ助言をしてくれたり、素直だったりで憎めなくて好きだなあと思っていたら、そういうことだったんですね! 協力していたのに、ダン様に「むしろ苦手」と言われたりと不憫で泣きました……。笑 そしてタマノちゃんの告白?でびっくりしました! 可愛すぎてめっちゃ口角が上がりました! タマノちゃんの恋を応援しています! レイ様のシスター姿を絵師さんに描いてもらおうとするダン様に笑いました。 レイ様とダン様、お互いに大切に想っていることが本人達以外には伝わっているのに、関係がこじれているふたりににやけが止まりませんでした……。 ベストエンドのイラストが可愛すぎです~! お似合いのふたりでニコニコしました。 ベストエンド後もループしていたのには笑いました。 ベストエンド後の選択肢を見て、別の人とのエンディングがあるんですか!?とめちゃめちゃビビり、動揺しながらも最初は【もう一度~】を選んだのですが、この選択肢のダン様とレイ様もめっちゃ可愛かったです! ダン様の「告発が終わったあたりに戻ればいいかなッ?」がすごく好きです。笑 めちゃめちゃにやけました。 ハッピーエンドとトゥルーエンドは自力で辿り着けず、完全攻略を見させていただいたのですが、宝石をドラッグできるのがすごすぎてびっくりしました! ダン様に申し訳ない気持ちにはなるのですが、ダン様以外とのエンディングがあったのも楽しかったです! The魔悪王国で笑いました! 執事さんにときめき、つい何回も話しかけてにっこりされるところまでいっていた人間なので、執事さんのエンディングがあったのも嬉しかったです! 魔王様もボウ様もすごく良いキャラ!好きです~! 魔王様のトゥルーエンドで、庇ってくれたダン様にときめくのと同時に、魔王様を選んでごめんと申し訳ない気持ちになっていたら、まさかのエンディングに笑いました。 エンディングのタイトルも好きです。笑 ボウ様のトゥルーエンドはどうなるのかなと思っていたら、まさかの展開で! あのカップルも可愛いです!笑 最後にダン様のトゥルーエンドを見たのですが、やっぱりレイ様はダン様と幸せになってほしいなあと思いました。 相手の良いところも欠点も全部理解して受け入れて、相手の本質を真っ直ぐ見ることができるレイ様がすごく素敵です! めっちゃ愛を感じました……! お幸せに! おまけのキャラクターのページもすごく楽しく拝見しました! ネーミングセンスがとても好きです!笑 あのキャラ達が、カーソルを乗せた時とクリックした時とで姿が変わるのが良すぎでした! 選択肢のところで、セーブボタンだけが押せるようになっているのもすごいです! めっちゃ助かりました! めちゃくちゃクオリティが高くて素晴らしい作品でした……! めっちゃ楽しかったです! ずっと笑顔でプレイしていました! キャラもみんな大好きです~! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    ホビアニ風の可愛いイラストのギャルゲー!!と思いきや、本物のホビアニを感じさせてくれる作品で、とっても楽しませて頂きました!! 途中ギャルゲーであることを忘れてしまう程にストーリーが山あり谷ありで面白く、スパッツワールドへ完全にのめり込んでしまいました。 @ネタバレ開始 パロディネタがほぼ全部「知ってる…」状態だったので、ストーリーの展開と同じくらい挟み込まれるパロディネタが最高でした。 明るくギャグ炸裂なゲーム!!で終わらず キャラクターのシリアスな過去や抱えている問題を乗り越えていく姿も丁寧に描かれていて、物語りに更に引き込まれました!! ツバサちゃんがぐんぐん勝ち抜いていく展開は本当に激熱でした。 スパッツバトルパートは、ゲームとしても楽しかったのですが、女児に戻りアニメ視聴を楽んだ気持ちにもなってしまいました!! 特に主人公のスパワー復活のシーンはカッコ良すぎて……声が出てしまいました!! 最初はツバサちゃん一択やろ!!と思ってたのですが、ストーリーが進むにつれ当然メルトちゃんも好きになってしまい……選ぶのが苦しかったです。それくらい2人のヒロインが魅力的でとにかく可愛かったです!! ツバサちゃんもメルトちゃんも大好きですが、私はキャンディちゃんが特に大好きです!! @ネタバレ終了 スパッツはパンツを隠す為のものという認識だったのですが、鳥ピウイさんのスパッツ愛をダイレクトに浴び、新しい扉(深めの性癖)が開かれてしまいました!!素晴らしいゲームをありがとうございました!!
  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    @ネタバレ開始 これは、危ないか?ゼリーになってしまうのかとハラハラしましたが、まさかの●●モンバトルwカブトムシの体力っ!!!と色々突っ込みたくなりました。 そうだ、君たちは幸せがお似合いだよっ!! @ネタバレ終了 笑わせていただきました。 ありがとうございます!
  • 十二股全部フる
    十二股全部フる
    全エンド回収しました。一人,一人のEnd キャラの個性が出ていてプレイして楽しく  思いました。@ネタバレ開始 過去にインタビュー•ウィズ•コンピュータ をプレイしており、ウラルとブカの直接的な描写があったのが嬉しかったです。 この世界でのウラルは少しでも幸せな時間が会ったんだと感じました。@ネタバレ終了
  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    凄まじいインパクトのキャッチフレーズで、気になりつつも警戒していた作品でした……w お見かけしたグラフでは明るい作品とのことで思いきってプレイに踏み切らせていただきました……!! @ネタバレ開始 卯月ちゃんの最初の印象はあっメスガキwって感じでしたw すっごくおませさんだなあと思いながらも、かわいらしい声とビジュアルもあって満更でもなくw 健気に勉強に励む卯月ちゃんに普通に癒されてました! 主人公が教える喜びを噛み締めるシーンはすっごく共感です…… 教わるのも教えるのも、苦しい所を乗り越えると楽しいんですよねえ〜 前向きになれた主人公に待ち受ける修羅場…… ワンチャン理解のあるギャルママ来るか?と思っておりましたが…… 容赦のない通報ルート!これはオワタ\(^o^)/ もちろん悪いことはしてないけど、状況的に連行されるのも致し方ないよなあ…… この間の悪さ、主人公は不幸体質なのでしょうか……w おまわりさんからお叱りを受けているシーン、同情を禁じえませんでした……w その後のお話を見ると一層卯月ちゃんの健気さがわかってかわいい…… 本音モードの意地らしさがたまりませんね…… そのまま自分の気持ちを大切に真っ直ぐ育って欲しい…… 果たして卯月ちゃんとせんせは恋愛まで到達するのでしょうか??? わかりませんが、末永く仲良くしてお互いに支えあっていて欲しいなと感じました!! @ネタバレ終了 とってもかわいい作品で素敵でした!! 遊んでみて大正解でした(*´ω`*) プレイさせていただきありがとうございましたm(* _ _)m
  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    きぃくんが好きすぎて暴走するヤミルちゃんがメチャクチャ面白かったです! 選択を間違えると残酷な結末が待ち受けていますが、それも笑いに変えてくれるほど勢いが凄い…! しかも、すぐに正しいルートに進めるように設計されているので、ストレスゼロで全部の選択肢を試してみたくなります✨ 作者さんの画力もとても高くて、ヤミルちゃんの鍛え上げられた体 @ネタバレ開始 や誘拐された時の拘束されたキイロ君 @ネタバレ終了 にムホッ///ってなりました。