heart

search

アンノウンゲームマシロ

プレイ時間:30分 評価 10
ヤンデレBL!思い出の初恋にキュンとしてゾッとする!

タイトル「アンノウンゲームマシロ」
著作者…荒花ぬぬ(あらばなぬぬ)

□内容
・BL(男性同士の恋愛)&ヤンデレをテーマにしたノベルゲームです
・音が鳴ります
・結末は4種類あります
・30分あればすべての結末を見られるくらいのボリュームです
・残酷な表現があります
・すべてフィクションで、実在のものとは一切関係ありません

□あらすじ
デスゲーム参加者×デスゲーム主催者の恋!?

デスゲームに参加させられていた俺(クロサキ)は、ついにゲームに負けてしまった
主催者であるマシロは
「僕を楽しませる話をしてくれたら、生かしてやったもいいよ♪」と提案する
生き残るために、マシロの期待に応えるしかない
思い出の初恋にキュンとしてゾッとする…マシロとクロサキの真意と結末!

□実況・生放送について
歓迎しております!!!
事前連絡は不用です。マナーを守ってお願いします
動画のタグ、説明文に、必ずゲーム名を入れておいてください
誹謗中傷はご遠慮ください

□二次創作について(イラスト・漫画・コスプレ・ゲーム)について
事前連絡は不用です
趣味の範囲であれば、マナーを守ってお願いします!
誹謗中傷はご遠慮ください

二次創作ゲームの制作は、あらかじめ相談してください
どの場合でも、素材をそのまま使うのはご遠慮ください

□免責
本ソフトによって発生したいかなる問題に対してはいっさいの責任を負いかねます
全て自己責任でご利用ください
ゲームを起動した時点で同意されたものとみなされます

よろしくお願いいたします

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する