heart

search

恋愛

10999 のレビュー
  • プラミア イストリア
    プラミア イストリア
    オーシンくんの立ち絵がかっこよかったです! @ネタバレ開始 ヤンデレが好きなので楽しみにプレイしました。 童話モチーフということで世界観がひきこまれます。 彼は……そうだったんですね…… それを知って愛おしくなりました。 @ネタバレ終了
  • 問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    問題児の双子アイドルを押しつけられました。
    千暖くん優しくていい人でした! 推しは千寒くん!見た目も好きだけど、もうずっとかわいい~これはつい甘やかしちゃいますね! スチルがすごくきれいでイラストが出るたびドキドキしました!!
  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    イケメンが看病してくれる乙女ゲーム! リョーくんなるほど、これはイケメンだ~と超綺麗なスチルを見ながら一通り選択肢を選んで、おまけも見ました。 @ネタバレ開始 人のコメントも一切見ないでプレイしたので、え!?と衝撃を受けました。全然気付かなかった…そうですね、夏だから…なるほど(?)。記事の作りこみもリアルですごかったです! @ネタバレ終了
  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    本当に綺麗で、心に残る作品です。 前作を拝見していないのですが むしろ逆に、彼らのこれまでを夢想し なんだかドキドキしました。 ホント、ショートケーキとブラックコーヒーは うるわしいマリアージュに至ります♪ 1エピソードが終わるごとに現れる次のエピソード・タイトルや ふわっと増えるシルエット、 さらにエンディングのハート付きフォークなど、 様々な工夫がニクいです♪ シンプルな画面に、数々の驚きが隠されていて ワクワクしながら読みました。 嬉しいマリアージュなバッジ、いただきました。 素敵な作品を作ってくださり、 ありがとうございました。
  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    かっこいい上司でした。イケメンで優しいのでモテるでしょうね。 @ネタバレ開始 リアルな描写とキャラクターの魅力の描き方が上手いなあと感じました。 どのエンドも楽しませていただきましたが、やはり4が一番好きですね! 後日談も丹羽さん切ない…… そして元妻さんの涙も切ない……嫌いになって別れるわけじゃないからね……。 でも丹羽さんと主人公がうまくいってくれて本当に良かったです! @ネタバレ終了
  • 使用人との恋
    使用人との恋
    ヤンデレが好きなのでプレイしました。 やはりお嬢様とヤンデレな使用人との恋という設定いいですよねー。 @ネタバレ開始 婚約者のオーウェン様は立ち絵がありませんが、エンドを見る限りものすごくいい人であることはまちがいないですね! でも私はやっぱりヤンデレ使用人のアランのほうが好きです!笑 @ネタバレ終了
  • かえりみち
    かえりみち
    ボイスつきで可愛いキャラクターと帰れて楽しかったです。 お兄さんが見た目タイプですが、同級生の照れ屋なところがとても可愛くて好みだな、と思っていたら弟に落ちました。 弟可愛い…!寄り道しないで毎日帰ります!笑 同級生の声優さんがすごく上手くてイメージぴったりでした!
  • meido
    meido
    タイトル通り、メイドくんに癒されました。 ここの女装喫茶、行ってみたいなー(笑) イラストがとてもかわいくて、メイド服がよく似合う! ドールくんの接客が意外とギャップがあって、ドキドキしました。
  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    スチルの美麗さに惹かれてプレイしました。 どのスチルも本当に素敵でした! @ネタバレ開始 ストーリーとしては主人公の雲雀ちゃんの意外な事実にびっくりしたり。エンド3から2を迎えてまさかハッピーエンドないのかも、と思いましたが1を無事に迎えられました。二人が幸せそうでなによりです! おまけストーリーで仲良く暮らしているのがわかって嬉しかったです。 @ネタバレ終了
  • 四季折々に溺れる
    四季折々に溺れる
    すごく好きです。 好きすぎて終わらないで…と思いながら色々なヤンデレを楽しませていただきました。 お気に入りのお話は何回か読み直したりしました。 ヤンデレの解釈が最高でした! 好きな話は……決め切れないんですがでもやっぱり蝶を蝕む病と毒がキャラクターストーリーともに一番好きです!!最高です。この続きも読みたいくらい…。 陽炎の先生と、花弁に埋もれた泥の中の愛の重いお兄ちゃんと、パノプティコンな恋煩いの川端くんも好きです。
  • 地獄みてぇな話
    地獄みてぇな話
    まさに地獄みてぇな話でございました…! @ネタバレ開始 上層の四人を見てそれぞれみんな病んでいて、そしてそれぞれの矢印がぁあ……!!と思いながら下層に進んだところ、なるほど…百合とBL…ちゃんとそういうことなんだな、やっぱり病んでるな…と。 男が好きな男さんが一途で、ひどい人なんだろうけど応援したくなりました。 @ネタバレ終了
  • 一刻迷華
    一刻迷華
    とにかくスチルが美麗…。うつくしいです…。はあ、顔がいい…!! @ネタバレ開始 こんなすごいものが無料で遊べていいんですか!?完成度が凄すぎます。 シナリオもとても面白くて引き込まれました。 シアがほんとに好きです。 後日談まであって、シアたちのその後が気になっていたので読めてよかったです。 ゲームを終えてしまうのがもったいなく感じてゆっくり遊ばせていただきました。 もっとこの世界観に浸っていたい…そんな風に思います。素晴らしいゲームをありがとうございました! さて、もう一周してきます! @ネタバレ終了
  • 【公開終了】ULTRA VIOLENCE -Anti:HAPPINESS.-
    【公開終了】ULTRA VIOLENCE -Anti:HAPPINESS.-
    雰囲気が好きです! @ネタバレ開始 ハッピーエンドに騙されました!?笑 いや、彼らにとってはそうなのかもしれない!! 全エンドコンプリートしましたが、登場人物みんな病んでいて主人公は基本酷い目にあって殺されるか殺すか…という衝撃的なエンドしかないという!世界観が非常にクセのあるゲームです。 ジグザグさんが一番好みでした。 全エンドクリアしてみてなんというか不思議な魅力のある作品だと感じます。このヤバイメンツの中では少しはまとも?なジグザグさんとのハッピーエンドが見てみたいと思いました!笑 @ネタバレ終了
  • 美少年の下僕(?)になりました
    美少年の下僕(?)になりました
    @ネタバレ開始 どんなドSな美少年かと思えば、ピュアな美少年でした。結構コメディ感強いんですが、彼の過去は辛いですね。 個人的にはお兄ちゃん派ですね!! お兄ちゃんのストーリーの方が意外と恋愛色が強い気がしましたが、くっつくところまで見たいと思わされましたね。 後日談含めてお兄ちゃんがんばれーと応援!!笑 @ネタバレ終了
  • ちがうひと
    ちがうひと
    すこし不思議な世界での青春系乙女ゲームかな?と思っていたらそんなことはなく、ストーリーや世界観、キャラの関係性がかな~りシリアスで容赦なく心を抉ってきます。ハードすぎます… まあクールキャラ(?)って最初は冷たいかもだけど、すぐいい感じになるでしょ!なんて思っていたらそんな甘い世界じゃありませんでした。しまった元気なときにやればよかった、と少し思いました。(すみません) 人間ってそんな簡単に分かり合えないよな…と考えさせられる、それぞれの人物の内面が深く描かれた作品でした。
  • 雫
    短さの中に、しっかり青春がつまっているなぁと思いました。 アニメーションがすごくて、アニメや映画を見ているような気持ちになりました。 先輩かっこいいです。好き。
  • ユーフォルビアの人間観察
    ユーフォルビアの人間観察
    三人の軍人さん、雰囲気がありましたね~。 @ネタバレ開始 そういえば獣人キャラも出てくるのですが、獣人もいる世界観だったんでしょうか!?最初に追われていたのはなんでだろう!? 軍人さんのお話も、それぞれ難解ではありますが考えさせられましたね。 不思議な雰囲気のある作品だと思いました。 @ネタバレ終了
  • Strange meeting!
    Strange meeting!
    じゅん君は申し訳ないけどクズすぎてないな…と初見からすなおさん推しでした! @ネタバレ開始 なのでじゅん君のその後はしかたないよな…と思いつつ。 後日談その後のすなおさんが最高に好きでした! いい人だと思っていたのにいい意味で裏切られましたねー!ヤンデレ好きにはたまらないです。 @ネタバレ終了
  • デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    すごく絵が上手く、シナリオも面白かったです! @ネタバレ開始 個人的に推しは初見は鏡太郎くんだったのですが最終的には京子さんにやられてしまいました。 ケイくんがあまりに素敵で好きで幸せになってほしい。そう願わずにはいられませんでした。 八尋さんは……ごめんなさいwケイくん推しなので! しかし追憶編までやると、やっぱり主人公には帳しかいないのでは…となり。帳の愛情の深さよ…。色々と黒いですが!笑 それでも幸せになってほしいですね! @ネタバレ終了
  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    キャラメイクで最初に作った主人公(女子)が気に入りすぎて、キャラ変更しないでずっとプレイしてました。 エンドコンプのためにキャラを変えたら、まみちゃんの髪型やモブが変えられると知りびっくり!! これだけのキャラ差分で表示とかアニメーションとか、すごく大変だろうなと感動しました! @ネタバレ開始 14個まではゲーム内ヒントでたどり着けましたが、「さいこうエンド」を含む残りが難しくて攻略情報に頼りました。 個人的な要望ですが、退学になってもいいので、たなかを木刀で殴らせてほしかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!