heart

search

コメディ

6321 のレビュー
  • こいつらと恋しろ!
    こいつらと恋しろ!
    サムネイルのウサギが気になってました。ずっと…プレイしたら、しょっぱなからシークレットに迷い込んで、思わず解説読んでしまったのですが、日本語を読んでるはずなのに内容が謎すぎて、反対にとても楽しみになってプレイし直しました。サゲスミン王子とハッピーエンドを迎えられて満足です…!
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    面白かったです。絵柄も好みだし、live2Dでヌルヌル動くし、文章も面白く読みやすかったし、音楽も可愛いし、1枚絵で細かい差分があって、こういう演出もいいなあ、と思いました。美寿々さん美魔女だし、カナメ君可愛いし、勝己も斬新で凄くいいキャラでした。あと、何気に飯テロゲームですね。ローリングローリング
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    良い意味での古臭いグラフィック、雰囲気、挙動。 エンドロールの速度や演出に凄いリアルを感じました。スキップ出来ない上に待たされるあの感じ……(笑) ちょっと涙腺も刺激される素敵な作品でした。
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    パスワードが息子の誕生日なところ、画像フォルダの家族写真など、家族を愛するお父さんの人柄が出ていてとても好きです。滲む黒歴史感も含め。 あとゲームが某呪○の館完全リスペクトなところに笑いました。 しみじみとゲーム含む創作と私生活について考えられるお話に思います。 短いながらも少し切ないというか、ちょっといい話!なところが好きですし、面白かったです(*^^*)
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    茜さんかわいすぎです! 無条件で餌をあげたくなりますね! BGMも相まってとても癒されました!
  • ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    キャラも物語も個人的にツボですが、『手』のないキャラに主人公が抱きかかえられた時の状態など脳内補完したりするのが特に楽しかったです。異種恋愛最高!
  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    掌編+面白いので、読み終わった後は「あっと言う間」の感覚にとらわれます。 ですが、読んでいる間は個性的なイラストやテンポの良い文章に引き込まれているので、物足りなさを感じることはありません。 好きな系統なので、シリーズ化していただきたいです。切実に。(ドクトルさんをもっと見たい……!)
  • こいつらと恋しろ!
    こいつらと恋しろ!
    とにかく個性的でインパクトある面子とツッコミ不在で進行するラブコメな話。 とにかくビジュアル面のインパクトが大きいですが展開を忘れ掛ける程の超展開が繰り広げられたり、かと思えば真面目なシリアスが始まったりと、各ルートによって色の異なる物語で面白かったです。 個人的にはバニールートのバニーさんのかっこいい見所シーンなはずの場面が仮絵スチルだったことで笑いました。あとサゲスミン王子ルートの最終主人公絵が好きです。 インパクトが強すぎる面々ですが基本的に良心的な人達(ひとではない)ばかりなので、そういう意味では安心感もありました。たぶん。たぶんね。 めちゃくちゃ疑ってたこともあって真相編で餌をあげてた人(ひとではない)のバニールートにおける活躍には本当に素直にかっこよく感じてしまった……。
  • 発情婆2
    発情婆2
    こぼれろ!で笑いました。(笑) 男性英語ボイス、叫び声、爆破音の組み合わせに勢いがあって面白かったです!
  • ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    ボス恋〜ボスモンスターと恋しよう!〜
    作者です! 以下、コメントありがとうございます!諸々不具合申し訳ありません・・・! 改善の方随時行います。ゲームプレイいただき本当にありがとうございます!
  • 発情婆
    発情婆
    素晴らしい「バカゲー」でした! もちろん良い意味です。「クソゲー」と「バカゲー」は異なるものであり、「楽しめるバカゲー」は本当に少ないと思います。 女は、いくつになっても女なんですね……w
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    センスに脱帽です。 「勇なま」のようなテイストが高いクオリティで表現されており、工夫された演出やユーモア溢れるセリフもテンポ良く、夢中で最期までクリアしてしまいました。 ネタが限られる題材なのでしょうがないことですが、2面だけというのが残念です。もっと遊びたかった。 このゲームがソシャゲだったら、廃課金者になりそうw
  • ご主人様のぴこらぱちぇ
    ご主人様のぴこらぱちぇ
    可愛い少年たちの「ご主人様」になり、忙しくも優雅でただただおだやかな一日を過ごす・・・!いいなぁと思いました・・・!
  • ご主人様のぴこらぱちぇ
    ご主人様のぴこらぱちぇ
    当初、登場人物たちの性別について混乱してしまいました(笑) あとがきによると、そういうことらしく、そう思って読んでみると、より一層可愛らしく感じられるのだから、罪作りです。 ご主人様が直接話す描写がないので、何かからくりがあるのか、と疑ってしまいましたが、性別未設定ということで、どちらでも面白い設定だな、と思いました。
  • ご主人様のぴこらぱちぇ
    ご主人様のぴこらぱちぇ
    ご主人様と呼び慕う少年達との一日の話。 本当に不穏の欠片も見受けられないような日常物でほのぼのとしました。 深読みマンなので実は機械だったり、とか疑ったりなどして、いました。でもほのぼのでよかった。笑 なお説明文の方にバグ発生中とありますが自分がプレイしてる中では特に気になるようなシーンなどはなく進められました。 どちらの子も可愛くて良い子なのですが個人的には特に燕尾服の子が好きです。 また一箇所だけですが「僕より背がど『ら』くらい高いのかな」の台詞部分が読んでいて誤字かなと目に入ったので一応ご報告とさせていただきますね。
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    ミニノベル。サムネイルで見たまんまの世界観が広がっています。タイトル画面も音楽も世界観にマッチしていてかわいらしい。
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    PCが一般家庭に広がったwin98を知る世代は、なつかしい気持ちになること間違いなし! のあるあるもの。 グラフィックがとても丁寧でドラゴンがかっこよかったです。 黒歴史は消しておこうね…!
  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    特に何が、という話ではないのですが、毒毒しいキャラクターと世界観が楽しくてくせになるような作品でした。
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    軽快なテンポとノリで進むかわいらしい掌編です。 いや本当にかわいらしいです。 全体的に小ネタがきいていて、会話文が楽しい。 隙間時間にほっと一息つける作品。
  • こいつらと恋しろ!
    こいつらと恋しろ!
    力強く直球で、かつ内容が最高に分かりやすいタイトルの恋愛ゲーム。 攻略対象は、『変な王子』に『口からポップコーンを出すうさぎの着ぐるみ』に『アルパカ』。 本当にそのとおりの三人なのですが、彼らにはそれぞれ事情があって…。 どのルートもなかなか凄まじいです。セーブは小まめに!! シークレットルートで真相編を確認するまでが本編…!このオチまでぜひ見ていただきたい! キャラクターについては、何を語ってもネタバレになりそうなのですが。 とりあえずサゲスミン王子は名前から疑ってしまったのですが、普通によい子でした。寧ろ癒しでした。 タイトル左下の犬っぽい茶色のあの子が一番好きです!!