heart

search

コメディ

6019 のレビュー
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    まず、長編ではないので身構えずにサクッとプレイ出来ます。 内容は、なぜかモンスターな彼らが演じるシュールな世界観。細かな出来事に「なぜ?」とかは要らない。スマホやSNSを風刺したネタに、「あるあるw」と楽しむのがベスト。 そしてSNSで「いいね」すれば完璧かな!
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    エンディングの言葉には考えさせられるものがありました。 ただ、セーブが無く、延々と同じ選択肢を選ばされる場面があるのはストレスがたまることになりました。
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    茜さんとご飯を探す旅。時々で表示される茜さんのポーズがまた可愛い。もう一人の彼女(彼?)とのやり取りももうちょっと見たいなぁ。
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    戦闘のアイデアが凄く面白いと思いました。ただ、自分のターンがいつまでなのかよくわからないところもあったので、改善するともっと良くなると思います!
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマホゲームを殆どしないので、組み合わせがわからないトコもあったけど、システムや演出がよく考えられてて面白かったです!
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマホゲー、ガチャゲーが蔓延る現代を風刺した作品です。 突っ込みどころやクスッと笑える要素が満載で面白かったです。 一度でもスマホゲーのガチャに泣かされた経験のある方はお勧めです。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    ありがとうございます!! 続編もつくりたいですね~。
  • 【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    【リメイク版】カッシーネ・ゲロ輪舞+(プラス)
    おまけが興味深かったです。世界設定がしっかりしてて、他のエピソードも見たくなります!
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    体感時間としては、30分以内にクリアできます。 ゼリーマンとフレッシュ君の掛け合いが良かったです。
  • 発情婆2
    発情婆2
    すさまじいゲームをプレイしてしまいました。
  • ドクトルC<ツェー>の診療所
    ドクトルC<ツェー>の診療所
    超短編ながらもドクトルのキャラクターが際立っている、面白い作品です。 テンポのあまりの良さに思わず「エエッ!」とツッコんでしまいました。 平日の夕方にこんな5分アニメが放送されていそうな気がします。 音楽や絵の雰囲気が調和していて、独特のムードを作っています。 イベントCGも効果的に使われていて、良いなあと思いました。 ジュンもチエもかわいいです。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    1年前くらいですが、ゲームを作りました! ようやく公開してみました!5~10分程度でできるゲームです。よかったら、気軽にプレイしてみてね!以下のリンクからどうぞ( ゚Д゚) http://novelgame.jp/games/show/343
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    髪の色も派手で素っ気ない態度のカナメ君! そんな彼の様子を見てるとグレてしまっているように見受けられますが、話を進めていくと「お~!」と良い読了感♪30分程~の明るい雰囲気で進行するストーリーですが、1人の男の真面目な成長劇を垣間見ることが出来ました。 Live2Dで多彩に動くキャラも生活感があって、臨場感を演出してくれます。 セーブ機能がないかわりに、話の区切れごとに途中からプレイ出来る仕組みで、本の目次から本編に飛んでいけるようで便利でした(^^)
  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    イ゙ェアアアア
  • マサオのお出かけクッキング
    マサオのお出かけクッキング
    この作者さんにしか生み出せない独特で斬新なテンション+疾走感+テンポを体感できる素晴らしい作品。 シナリオやキャラクターからも、作者さん独自の特殊能力(光る個性)を感じます。 また、システム面も非常に優れていて、大きくカスタマイズされていますので、一制作者として勉強させていただくばかりです。 マサオくんとカブの会話も楽しくて、お店などで出会うキャラクターたちも魅力的です。 このゲームをプレイし終わると、ハンバーグが食べたくなります。 明日の夕飯、何にしようかな~と迷っている方は、プレイしてみてください。 きっと、数日間のうちに、ハンバーグを作って食べたくなることでしょう……!!
  • ハゲクロニクル
    ハゲクロニクル
    (すみません、修正したので再投稿します!) 出落ち(褒め言葉)なサムネに釣られてプレイした作品。 中身は王道の少年漫画的な熱い展開が詰め込まれていた!!(笑) 下ネタで埋め尽くされているんじゃ……なんて心配も不要です!! なので、下ネタが苦手な方や女性プレイヤーも安心して遊べます。 真面目な男子二人(ハゲているけど、超イケメンな二人)と可愛らしいヒロインが登場します! 髪の毛をめぐった真剣な戦いが繰り広げられるゲームなので、誰でも楽しめる作品だと思います^^
  • オキナワ とある最強伝説
    オキナワ とある最強伝説
    この作品、ものっすごく好きです(告白) 個人的には、星10くらいつけたい勢いで大笑いした&かなり楽しませていただきました!! リンカちゃんの「出た……出たのっ!」で始まる事件の予感 → 出たものと戦う最中に次々と出現する選択肢には、もはや大爆笑するしかなかったです!! タイトル画面に戻らなくても、手前までの選択肢に戻れる機能が搭載されていたので、その分、テンポの速さを感じることができました^^ 短い作品なのに、とてもよくまとまっていて、登場した全てのキャラクターが好きになりました。
  • ハゲクロニクル
    ハゲクロニクル
    ネタゲーかと思いきやどんどん熱い展開に!ジャ○プ好きな方は是非プレイしてください。そしてヒロインがかわいい!
  • カッシーネ・ゲロ輪舞
    カッシーネ・ゲロ輪舞
    ゴリオンの筋肉に惚れ込んだので、勢いでファンアートを描かせていただきました! 素敵な作品に出合わせてくれて、ありがとうございます!