heart

search

コメディ

6029 のレビュー
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    キャラクターが皆個性的・魅力的な作品でした。 キャラのせいで「勝己ちゃん」という言葉自体中々パワーワードなのですが、勝己ちゃんとカナメの少しズレたやりとりがとても楽しい作品です。 また、カナメ母が会話に参加してくるタイミングが絶妙で、それがよいアクセントになっていると感じました。 ギャグだけでなく、最後タイトルを回収しながらしっかりと着地するので、すっきりとした読後感のよい作品でした。 あと、live2Dのモーションがとても多くて、キャラがかなり動いたり動く一枚絵があったりしたのにはとても驚かされました。 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    主人公が素敵すぎます。ニヤニヤしながらプレイしました。ギャグかと思いきや、ストーリーもしっかりあって、読みごたえがありました。ものすごく面白かったです。
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマホゲームの現状を皮肉ったシナリオが面白かったです。 ただ、護衛役は必ず左から倒さないといけなかったり、なかなか目的の単語が出てこなかったり、ボリューム調節があるのに音が出なかったりと気になる点も目立ちました。
  • スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    スマたま ~スマホゲーに搾取(と)られてばかりでたまるかっ~
    PCもスマホも、下手すりゃ家庭用ゲーム機や携帯機まで、 課金課金と本当にしつこくて、 本日はその憂さを晴らさせていただきました、このゲームで! 心晴れやかです! ありがとうございました!
  • 不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    不思議な世界からの帰還1「お茶会準備」
    ご感想ありがとうございます!エラーの件申し訳ございません。調査の上次の更新時に対応させて頂きたいと思います。
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    手軽に遊べて楽しいです。所々画像が表示されてませんでしたが、表情は想像できる感じでした~。 ラストがかわいいです(*'▽')
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    可愛い。ジャンプしてるイラストだけ何度も見たいぐらい可愛い(*´ー`*) ちゃっかり自動餌機がクリックできて、茜さんと同じ気分を味わいましたw
  • 発情婆2
    発情婆2
    破壊力がすごかった!あらゆるところが笑えて仕方ありません。良い意味でひどい!短い中に破壊力のあるワードがガッツンガッツン入ってるのが本当にもうすごいですね。真のエンディングにまだ辿りつけていませんが、何とかみんな発情させたいです。もう少しリトライしやすいとプレイしやすいかなとも思いますが、このシビアさも含めたゲームの破壊力がやはりすごいなと感じました。すごいです。
  • ごはんを探す猫、茜さん。
    ごはんを探す猫、茜さん。
    猫が好きすぎてプレイしました。可愛すぎます。茜さんを満足させてあげられましたが、これがうちだったら、うちの子は永遠に食べ続けるだろうな・・・と思いました・・・
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    カナメちゃんが可愛い(*´`) ノリとテンションが高くて、とても面白かった!! SOrowさんの持ち味が存分に発揮された地の文、ご馳走様です!!(もぐもぐ) キャラクターも魅力的で、どのキャラも好きになれました(ノ∀`*) システム面のクオリティの高さも然ることながら、Live2Dで動く立ち絵がすごすぎる!! 無事にクリアすると、Live2Dの立ち絵差分モーション集が見られるので、差分の量に圧倒されること間違えなしです!!
  • テバドリカナメがグレたワケ
    テバドリカナメがグレたワケ
    Live2Dの滑らかな動きで非常に印象深かったです。 なによりも、料理が凄すぎます。爆食女王とか普通に狙えるんじゃないでしょうか。いや、そのへんの女相撲取りというか力士を超えている感はありました、パワーが。 カナメくんは、こういうところも見て…。 少年の純情も垣間見られる楽しい作品でした! ありがとうございます!
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    独特な世界観で面白かった
  • 主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    主人公の一日を無事に終わらせてあげて。
    選択肢次第で、主人公が理不尽かつ急な酷い目に遭うゲームです。 すぐにゲームオーバーに直行するので、選択肢埋めはある意味で楽です(笑) 生存ルートだと特に大きな事件はありませんが、最後がちょっといじらしくてよかったです。
  • 発情婆2
    発情婆2
    ハッピーババアライフと作者様に言われ即座にプレイ。 ばばーあーが はつじょーうすーるよー♪ あんまり長いこと生きてると人間味がなくなりますが、大家さんはあくまでババアなのがいいですね。
  • 発情婆
    発情婆
    クラシックと絵画のチョイスがずるい、こんなの笑ってしまう。 ババアの趣味がリアルなのもまたずるい。アカリさん何か即座に鎌で刈り取りたくなります。
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    オチが良いですね!!軽めのブラックジョークでとても面白かったです。 ブラウザ版でプレイしましたが、バッジはデベロッパーツールで表示位置変えてゲットしました。
  • 発情婆
    発情婆
    タイトル、キャプション、そして笹笠箕範 さんのプロフィール画像のハードボイルドさに「どういうことなの…」と思いながらプレイしました。プレイ後は「どういうことなのぉーーーーーっ?!!!」になりました。タイトル通り下ネタ満開で、予想はしていましたが最初から最後まで完全に突き抜けていたので気持ちよかったです。欲をいうならセーブ機能があっても良かったかも…?すさまじいパワーを貰いました。ありがとうございました。
  • 発情婆2
    発情婆2
    すごい発想力です!ほんとに発情エネルギーを有効に使えるといいですよね(笑)
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    イラストがかわいいですね~是非シリーズ化して欲しいです。
  • モンスタービタミン
    モンスタービタミン
    ネット社会の闇(というと大仰ですが)の中の一つ、悪意というものをソフトタッチで退治している気持ちのいい作品でした! ただ、ブラウザ版ではボタンがクリックできない・Windows版でも一苦労が必要、といったようにバッジの取得が難しいです。そこだけがネックかな、と。 面白い作品をありがとうございました!