heart

search

コメディ

6029 のレビュー
  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    プレイさせて頂きました。 とても読みやすかったです! そして、内容が笑えました。 ボケと突っ込みな感じで、何しろテンポが良かったです。 @ネタバレ開始 PDFとかTEDとかATMとかw それから、ネット上で知り合って、数年後に音信不通とかなんか凄くリアルに感じました♪ それから、スマホでのスノウさんとのやり取りが、ニュースの"現場からの中継"っぽくて良かったです! @ネタバレ終了 素敵なオフ会を見れました! ありがとうございました。
  • 手紙の先には
    手紙の先には
    1分ノベルコンテスト参加作品だけあり、5分未満で全EDを見れます。 妙な手紙がまさしく男の人生の分岐点でしたね。良い話だと思います。
  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    「チャンチャン♪」のテンポが良くて ストーリーは読んでてすごく楽しかったです^^ @ネタバレ開始 「魔法老女トメ見参☆」した時は、吹き出しました。 @ネタバレ終了 ソシャゲの様なバトルゲームパートもあって、 クオリティ高くて驚きでした。面白かったです!!
  • お客様は人間です。
    お客様は人間です。
    丸餅つきみさんの配信で拝見しました。 迷惑な客に主人公がズバズバとものを言う姿にとてもスカッとしました。 アルバイトでレジ打ちしてた時にこんなお客さんいたなぁと懐かしい気分になれました。 大人になった今、自分も迷惑な客にならないように気を付けようと思います! 次回作も期待しています
  • 忍者爆発
    忍者爆発
    楽しく遊ばさせていただきました! 怒涛の勢いで、バッドエンドも面白かったです。 タイトルと、タイトル画面だけで面白かったんですが、 BGMやSEも入ると、ストーリーとあいまってテンションが上がりました。 明るくなれる、素敵な作品をありがとうございます!
  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    動いて喋るみきぽんが、とにかくかわいいです! おまけ画像もかわいらしく、難しい難易度でチャレンジして良かったです。 ドイツ帰りの医者のクセが強く、一周回って好きになりました。 みきぽん死んでほしくない……と思いつつ、 何度もバッドエンドを迎えてしまいましたが、 すぐリトライできるとの表現はあっさりなので、 悲しまずに楽しめて良かったです。 素敵な作品をありがとうございます!
  • 軍議でござる
    軍議でござる
    軍議茶化しゲームとはいったい⋯⋯と思いながらプレイさせていただきましたがまさしくこれは軍議茶化しゲームでした! @ネタバレ開始 淡々と会議をしている面々を茶化し続けてこの先どうなるのかと思ったらまさに茶化すしかもうないような結末が待ち受けていて逆に実は周りの人たちのほうがやばい人たちだらけなのでは?と思ったりもしました。 @ネタバレ終了 予想外のオチ含めて楽しかったですありがとうございます。
  • 和泉くんと三姉妹。
    和泉くんと三姉妹。
    非常にテンポが良くサクサクと楽しめました。地の文がない、と言われてなるほどな~と納得です。 逆に言えば会話文のみということですが、説明くさいと感じるセリフもなく、自然にストーリーが展開していく様は鮮やかでした。 @ネタバレ開始 ルート分岐ですが、どうやら私はややこしく考えすぎて勝手に難易度を上げていたようでした(笑) シンプルイズベスト。 そしてキャラクターたちの魅力的なこと! 三姉妹はもちろんですが、雅くんもとてもいいなあと思いました。 両親に対する発言で三姉妹とひと悶着ありがちでしたが、それは雅くんがただ相手の事情を知らないだけであったり、あるいは気持ちの裏返しでつい言ってしまったような年相応のことであったり。 三姉妹との交流の中でいろいろと気付いて成長していく様子はとても応援したくなるものでした。 @ネタバレ終了 続編のシリーズもたくさん出ているので、ぼちぼちと追わせていただきます。 楽しい作品をありがとうございました!
  • 謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    謎の黄色い生き物と道端で遭遇するノベルゲー
    凄い面白かったです!! 特にトゥルーエンドに入った瞬間の???からのああああああ!!!!! な感じがたまりませんでした。爆笑しました。 変だなと思ったら迷わず通信しようと思います。
  • 天性の盗人
    天性の盗人
    題名から絵がかわいいけど重いかな?と思いましたが、ラブコメでした!まごうことなきラブコメ!! 次皿ちゃんのエンド4のあの表情かわいすぎー!ENDもまた微笑ましくて もっともっと見たくなるキャラ達で他でもみてみたいです・・・!
  • 猫のかくれんぼ
    猫のかくれんぼ
    猫視点から学校の人間たちの生活を覗くお話です。 私も猫が好きで学校に住み着いている猫を撫でたりしてたのですが、あの猫もとらのすけみたいに色んな人から名前を付けられてたのかなあ、なんてふと思ったりしました(笑) 猪本さんの暴走っぷりが面白かったです。 ありがとうございました!
  • しろくまくんと一緒
    しろくまくんと一緒
    シロクマくんのイケメンなタイトル画面に 釣られてやってきたのですが、中身までイケメンでした。 @ネタバレ開始 くわぁいいね!!好きでした^^ @ネタバレ終了
  • クリスマスおにいさん
    クリスマスおにいさん
    時期に合わせたゲームは季節感が感じられるので嬉しい限りですね。 年の瀬、クリスマスシーズンになったことを実感できました。 おにいさんの正体は一体!? @ネタバレ開始 EDを見る限りぬいぐるみには何か仕掛けられているような。 @ネタバレ終了 クリア後に見られる予告も気になりました。
  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    漫才のような面白い二人のお話。 会話のテンポと笑いの要素が良くて、このまま見続けるのも楽しいと思いましたw 叩いてかぶって~のゲームはやりごたえがあり、初戦敗退、2戦目でなんとか勝てました。 ティラノでこういうこともできるのですね……! フライパンやハエトリ、パイなどが出てきて、ここでも笑いましたw 拳でやりあわない優しさ(でもフライパンすごく痛そう) セーブ機能がなさそうだったのに、「つづきから」がある? と思って試しに押してみたら…… 「おわりから」も含めて、全体的に好きなノリで、笑い要素が面白かった作品でした。
  • TGIF
    TGIF
    ついに金曜日に遊んでしまった…… 金曜日以外に遊ぶとどうなるのか気になってしまう…… 週末にテンション上がる気持ちを代弁してくれて微笑ましくなりました〜 こういう展開もよきよきですね!
  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    報酬やっす!!wwww キャラの濃さといいセンスが凄い! 色々面白いのですが、「打たれ直す」の文言にまた笑うというか…なんていうかとても面白かったです!!
  • TGIF
    TGIF
    「金曜日」というテーマで作品が成り立っている。すごいです。ノリが好き。いえーい金曜日!
  • TGIF
    TGIF
     本日、金曜日の昼休みにプレイしました。  一週間の疲労がたまり、疲れきっていましたが、ゲームをプレイした後、気力を奮い立たせ、どうにか一日が終わりました。金曜日は最高です。まさしく神です。素敵な作品をありがとうございます。
  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    This is…! Voice, BGM, character graphics, etc. A work full of the author's unique sense…! The effect changes depending on how you stand You can also feel the commitment to detail. It is life to be hit by a millionaire and to fly. "Good Fly Distance."
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    冒頭の先生との会話からもう面白い!! そして「※素材が~」で爆笑しましたwww @ネタバレ開始 アナザーエンドのアイちゃんが一番好きです!! そしておまけできゅんとしました。 二人ともちょっと変わってますが(笑)お似合いですね!!! あと、仏像が散りばめられた便せんもちょっとツボでした。 @ネタバレ終了