heart

search

コメディ

6029 のレビュー
  • 告白するまで@1分!
    告白するまで@1分!
    初回、沢山の選択肢の中から告白っぽいフレーズを選んでみたものの、彼女に伝わらず…。他のフレーズも気になってそのまま何周もしてしまいました。 タイトルに戻らず続けて遊べるのが手軽で良いですね!
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    冒頭から始まるカオスな展開は圧倒的で他の追随を許さないです。 今期一番の勢いかもしれません。 @ネタバレ開始 しかし、緊迫感のある戦闘シーンも、ノリの良いBGMも相まって盛り上がります。 そして、ただがむしゃらで訳が分からないだけでなく、 設定や伏線が後からも効いてくる意外と(失礼!)硬派な作りの物語。 だんだんツボにはまってきて、だいぶ笑わせていただきました。 @ネタバレ終了 愉快かつ、味わい深い作品をありがとうございました!
  • 忍者爆発
    忍者爆発
    ぶちこんでいくぜ!面白すぎて全選択肢を見て3週もしてしまいました! クオリティー高すぎます!こんなに笑ったフリゲは初めてかも!BGMもSEも全てがこの作品のためではないかってくらいしっくり来ていますね! 主人公の性格もはっきりしているし、保健室の選択肢は何度見ても笑えますwww通い詰めてしまったwww 非常に面白い作品でした。ありがとうございました!
  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。第二弾プレイさせていただきました!今回はそこまで苦戦せず全ルートコンプできましたが真っ先にくるみルートを全力で駆け抜けました。 くるみだけでなくみんなの意外な一面などが見れて楽しかったです。 ありがとうございました!
  • 忍者爆発
    忍者爆発
    始めた瞬間から「絶対バカゲーだろ!」と思いながら、物の見事に笑わせて頂きました! 現代に生きる忍者が爆弾を仕掛けているのが既に意味不明で面白い。 ぶちこんでいくぜ! @ネタバレ開始 図書室で小声になるの、すごく好きです。 盗撮に監視カメラを使っているのがツボです! 絶対ポケットに入らない! @ネタバレ終了
  • 金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    金曜日なのでプレイしました。 世の中にはこんなにおもしろい写真を配布してくれる素材サイトさんがいらっしゃるのか この写真なんていうワードで探したんだろうかと、制作秘話が気になるよきクソゲーでした。ごちそうさまです。
  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    メチャクチャキャラが濃いし、メチャクチャキャラ崩壊してますねwww 楽しくプレイさせて頂きました。面白かったです! 私も続編に期待しています!
  • ろりこん
    ろりこん
    ろ、ろりこん…!?こうふn( タグもカオスで\(^o^)/プレイ後なるほどと思いました。 主人公どうなったのかな…嵐みたいにハサミでチョキチョキされて、外歩けたのか?てか、園児がハサミ持ってちゃダメでしょ!主人公のその後が異常に気になりました。ありがとうございました。
  • 大理乙女の素敵な日常
    大理乙女の素敵な日常
    乙女ちゃん落ち着くんだ!!!(無理)となるほどハイテンションぶっちぎりで妄想駆け巡る乙女ちゃんの勢いが楽しかったです。学園生活とても楽しそうだなあ⋯⋯。妄想しているときに早口調になるのがとっても『ぽいな』と思いました。 これからも良き妄想生活をエンジョイできますように。 ありがとうございました。
  • 犬語
    犬語
    「そうかー、犬が話しているシーンがながれる物語かー」と思って見ていたら最後に「え!?」となってから頭を振り絞らされました。 なんとか正解にはなりましたが絵柄の雰囲気に最初思い切り引っかかりました。 犬語奥深い⋯⋯ ありがとうございました。
  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    男子だと色々アウトになりそうですが、女の子同士なのでセーフです。セーフ…のはずです。欲望に忠実な作品でした!!
  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    ゲーム性もさることながら、登場人物のキャラの濃さにハマってしまいましたw この四人の会話のトリッキーさと、垣間見える男子高校生っぽさが最高です。この絡みをもっと見たい……
  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    沢山の感想、DLありがとうございます。 まさかこれほど遊んでいただけると思わず放置してしまい申し訳ありません。 YouTubeでの実況プレイに取り上げられるとは思いもしませんでした。 元々共同で活動するためのアカウントだったのでこの一作目と二作目では製作者が異なることをお許しください。(技術面では協力していますが、文章やイラストは各作品で作者が異なっています。)
  • 金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    ウオオ~~~ン!サムネに釣られてプレイしました。カオスだけどストーリーがあって面白かったです。金曜日にプレイしよう! スキマファ●リーとスキマ●ースの写真素材使ってる人はじめて見ました… 甘夢しるくちゃんのイラストが気になります…笑
  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    僕は10分ほどで全エンドを見ることが出来ました。色々とツッコミが追い付かないゲームで、そういう意味では怖かったです(笑) @ネタバレ開始 たかしの言動はどれも面白かったです。人畜無害のように見えて、挟まる男は絶対に許さないところが素敵でした。 ハッピーエンドはちょっとびっくりしてしまうくらいに良いお話で、ほっこりとした気持ちになれました。 ありがとうございました。
  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    向日葵畑で薔薇の歌うたってる………。 100%カドナくんが悪いのに勝負してあげるヘリアンサスさんの優しさに泣きました。訴えていいんだよ…。 ゴリラのパフェからこちらにきましたが、カドナくん相変わらずサイコですね…。いい…。「玉子焼きのストラップ!さっき下水道で拾ったんだ!汚いからヘリさんにあげるよ。」←何一つとして理解出来ませんでした。DOUIUKOTOなの…。 叩いたスチル、叩かれたスチルがそれぞれ豊富であえて負けてみたくもなりますね。まぁ向日葵の恨み晴らすべく本気でやりましたが。何せ相手は暗殺者(!?!?!?)気を抜けばやられる。 たたジャンなのに会場がリングだったり、当たり前のように司会がいたりとツッコミどころが満載です。二人の掛け合いも試合も楽しませて頂きました。
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    発想の勝利。シルエットの女の子を攻略するとは、とんでもない難易度のゲームに出会ってしまった……と思いきや、随所にヒントがあるので悩むことなくクリアできました。 この主人公、もしや自分か?というくらい心の声を代弁してくれるのでよりストーリーにのめり込んでしまいます。 なによりデザインがかっこよくて、クリック待ちの矢印やタイトル画面のボタンのエフェクトがおしゃれ!ずっと見ていられます。 @ネタバレ開始 アイちゃんはどんな姿でもめちゃくちゃかわいかったです。アナザーエンド後ストーリーで泣きました。一生幸せでいてくれ……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    開始すぐに… 「コイツまんまと引っかかったwww」と思っているでしょうね…(*'▽') 結局全END見てからゲームクリアです。思わずもう1週してしまうほど、「んふふっwww」と笑わせて頂きました。ありがとうございました!
  • ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    ヘリアンサスのジャンケンFIGHT!
    大好きなゆうれいさん(いきなりの告白)らしいゲームでした! 笑っちゃいました( *´艸`)7勝2敗!メチャクチャ楽しすぎました!!! おまけ?も楽しませて頂きました!面白い作品をありがとうございました!
  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    タイトル通りの物語でした! でも選択肢が出て来る頃のつんつんには驚きました…!つんつんが驚くくらい変わっちゃって、こういう展開は人生初めてでした。ありがとうございました!