heart

search

コメディ

6024 のレビュー
  • 天性の盗人
    天性の盗人
    グラフィックがめちゃ凝っていてすごい…!!システムも斬新で面白いです。見られないか不安でハラハラしてしまいました。エンドロールが特に良くて、ここまで造るのは本当にすごいな…と思いました。もっといろんなステージも見てみたいですね!ありがとうございました!
  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    タグが色々設定されていてサムネイルも「見た感じ怖そう」と思ったら、いきなりピコピコなBGMで始まり… だんだんカオスにwww 途中私も訳分かんなくなったけど盛大に笑わせて頂きました!
  • エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    絵面がやばい!うさぎの顔の既視感は気のせい…気のせい…勢いがすごすぎるゲームでした。
  • あいちゃんピキング!
    あいちゃんピキング!
    あいちゃんが可愛くて、 会いに行くまでに沢山喜ばせる物を持っていこう! わくわくしながらプレイしておりました。 @ネタバレ開始 会いに行って、あいちゃんが扉をあけて私に放った言葉に驚愕。 嘘・・・私が動かしていた主人公って・・・ 2周目?のあいちゃんの名前しか呼ばなくなってしまった 主人公もなかなか怖かったです・・・。 個人的にはネコエンドが好きです。 @ネタバレ終了 とても面白い作品でした。有難うございました。
  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    キャラ絵、色彩が美しい。 ゲーム性は二の次でしたが。
  • ストーカーから被害を受けている友人の相談
    ストーカーから被害を受けている友人の相談
    やっぱり話書き始めのセンスが抜群です! 又スタートボタン直後から引き込まれました。 @ネタバレ開始 刃●読んだ事ないのでどんな家か検索したら想像以上でした…! 2021年にジョイマンは卑怯。絶妙すぎるチョイスです。 何の説明もなく急に謎の数値枠が出て来た時は 又なんか仕掛けてきてると身構えました(笑 説明無いのが逆に不安を煽られて良かったですw やっぱり登場人物の思考と行動が全く読めなくて面白かったです! 特にスト―カー被害に遭ってる友の思考がいい意味で異常すぎる!! 何か話す度になんなんだコイツ…と思っていたら主人公も言って吹きました。 「海に行く」は最高のあたおか(頭おかしい)発言でセンスがSUGEEEEEE…度肝抜かれました。 メッセージウィンドウと顔グラがゲーム史上見た事無い動きをした…!! @ネタバレ終了 endは二個でしょうか…? 沢山笑わせて頂きました。 そして技術面の色んな全てがパワーアップしていて凄かったです。 細かなこだわりが沢山あって、かなり努力されて制作された事が伝わってきました。スクリプト製かと思ったらビルダー製で更にびっくり。 類まれなセンスの世界観なのでまた新作を作って下さい。
  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    最後まで遊ばせて頂きました! 2話以降もテンポが最高で、序盤は次から次へとキャラクターが出てきて、 中盤からキャラの色々な過去の背景や関係が明らかになって、 終盤は………遊んでからのお楽しみです! トメさんを筆頭に登場キャラがみな個性的で面白かったですし、 イラストや演出などもとても良かったです! 面白い作品をありがとうございます。 P.S. エンターキーも対応するようになっていて、個人的には凄く嬉しいです!!
  • 妖精達の街路 タイムトライアル
    妖精達の街路 タイムトライアル
    楽しく遊ばさせていただきました! こういったレトロな雰囲気大好きです。 中々ナンパは難しく、最初は1人もナンパできない所から、やっと4,5人という所です。 2分の制限時間がちょうどいいですね。何週もやりたくなります。 素敵な作品をありがとうございました!
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    お弁当の中に入るのを邪魔されるおにぎりくんと邪魔しているおかずたちがいろいろと話し合って和解するほんわかする雰囲気のゲームでした。ところどころ「おにぎりくん、そういうとこやで⋯⋯」と思うところがあったりするのもおもしろかったです。ドット絵がとてもかわいかったです。 ありがとうございました。
  • わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    一週間後に何かが起こる…!その予言を胸に3人の女の子たちとの会話を楽しむゲームです。 @ネタバレ開始 設定は違っていても、3人の女の子との結末はほぼ同じである点が凄く面白いなあと思いました。 誰とくっついても、農業に従事することは揺らがないんですね…! フィリピンのバナナ農園は超展開すぎて笑ってしまいました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!
  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    雅くん&三姉妹と、夏の思い出が作りたくてプレイさせていただきました。 現実は冬なのですが、寒さを忘れさせてもらえるハートフルなストーリーで、全END楽しく回収させていただきました。どのルートもとてもよかったです。 @ネタバレ開始 前作同様ほのぼのとしていながら、雅くん&三姉妹の楽しそうなところだけでなく、ちょっと意外なところも見ることができて、ますますみんなのことが好きになってしまう面白さでした。 くるみちゃんが泣いてしまったのには驚きました。 そして萌えました……なんてかわいいんだ猫ぬいに私がなりたい しずくさんは相変わらずのドジっ子で、そこがまた可愛い★ 線香花火より、しずくさんのほうがきれいですよドキドキ あまねさんのピンチを救えてよかったです。 いつもしっかりしてるけど、怖かったですよね……守ってあげたい…… @ネタバレ終了 みんなの浴衣姿も最高でした! 続編もプレイさせていただきますね。 素敵な時間をありがとうございました!
  • しろくまくんと一緒
    しろくまくんと一緒
    かしわちゃん強い…!みんな表情がコロコロ変わってかわいいです。特にドヤってるしろくまくん。彼をここまで育成した歴代彼女たちのことも気になります笑
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    本当の主人公が気になってプレイしました。 開始直後の意味の分からなさは圧倒的。鷲掴みされました。台詞回しが絶妙でツッコミが追いつかない展開の読めないインパクトある怪作! そしてルートを間違えたらアドバイス付きで選択肢に戻れる優しさある作りで遊びやすかったです。 @ネタバレ開始 場面転換に英単語コーナーが差し込まれており油断できないと思いました(笑 個人的には「転校生を食べに来た」「モブには荷が重い」が予想外で面白かったです。 発言が下ネタ中心のキャラもいる中、女子や可愛い犬も出てきて癒されました。あと戦闘のある物語ですが動物への配慮が優しい所も癒されました。 でもおまけには腹立ちました(爆笑)全人類に見てほしいです。 @ネタバレ終了 味わいある絵でキャラが沢山見られて嬉しかったです。
  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    読むたびにどんどんすごい人が出てくる…。思いの外しっかり作り込まれたバカゲー作品です。せっかくテンポのよいギャグストーリーなので画像の表示速度はもう少し早くてもいいかもしれないと思いました!ありがとうございました。
  • 和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    和泉くんと三姉妹。~Summer memory~
    前作に続いてプレイさせていただきました。三姉妹のことがけっこうわかるようになってきたみたいで、一発で全ENDに到達できました! 浴衣を着てお祭りの出店ではしゃぐみんながとてもかわいくて、こちらもにっこりです。 @ネタバレ開始 なけうさプレイ後だったので花火のシーンで「あーーーーーーーー!!!!」とリアルに叫んでしまいました。なんてすばらしい世界なんだ……!!! いつか4人で花火で遊ぶところを見てみたいなあ……とちょっとしんみりした気持ちにもなったり。 @ネタバレ終了 とっても楽しかったです、素敵な作品をありがとうございました!
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    ハイセンスな画面と、好きな人がシルエットに見えてしまうという設定から、コメディ系の青春ものを思い浮かべて読み始めたら、飛び越えてギャグでした(笑) 勢いがあって面白かったです! @ネタバレ開始 76億人に1人(笑) 世界で君だけだ! 素材が見つからなかったので、はズルい(笑) 思い切りが良すぎる! アナザーまで読み終えると、しっかり青春ものでした。なんだかんだ相性の良さそうな二人なので、ぜひともそのまま幸せになってほしいです! @ネタバレ終了
  • 妖精達の街路 タイムトライアル
    妖精達の街路 タイムトライアル
    面白かったですが、難しかった… ナンパもバッジも取れず\(^o^)/ こんなすごいもの作れるんですね、ビルダーしか扱えない私は未知の世界…
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    イケメン達の好感度は最初からMAXにしておいたよ☆ 可愛らしいトプ画に一目惚れしてプレイしました。ツインテールは最強なんですよ。 久しぶりに乙女ゲームをプレイしたこともあって、逆ハー展開にウハウハしながら遊びました。イケメン達が私をめぐってバチバチしてる!いいぞもっとやれ! @ネタバレ開始 イケメン二人の正体は演劇の辺りからなんとなく察せたのですが、ゴリラは完全に予想外でした。 に、兄ちゃん…!!あんなの推すしかないじゃないですか…。 決して仲が悪いわけでもないけれどちょっと兄貴が鬱陶しい妹と、それでも妹にかまいまくる兄、理想の兄妹すぎて尊いです…。こんな兄貴がいてくれたらなぁ…! ここに書くか迷ったのですが個人的趣味としては近親相姦ルートも全然有りなんだぜ…。 ガッツリ恋愛ものも良いですが、「恋愛要素を含むゲーム」が好きなので楽しめました。 @ネタバレ終了 大火くんが好みです。
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    主人公がおにぎり・舞台がお弁当箱という、とても可愛らしい癒しのゲームでした!ドット絵とBGMがレトロゲーム風なので、より一層可愛らしさが際立っています。お弁当の具材たちが本当にこんな会話をしていたら可愛いな~と想像してしまいますね。おまけまで読ませていただきましたが、意外な事実が判明して驚きました!それを知ったうえで再プレイするとまた違った見方ができますね。ありがとうございました!
  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    テュティパティってなんなのだろうと思い、とりあえず押し始めたのですが……結局最後までわかりませんでした。 とりあえずボタンを押しましょう!