heart

search

コメディ

6029 のレビュー
  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    めちゃめちゃ面白かったです!!!! サムネとサブタイトル「だけ」見て(アルファベットは目が滑る人です)ほのぼの系かな~?とプレイし始めたのですが、クリック待ち画像が出た瞬間に、あっ、と思いましたw いや、しかし、嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ!!!(むしろ大好き) @ネタバレ開始 最後までダレずエスカレートしていくのが凄い!と思いました。 敵が味方になっていく展開も何気に熱いです! 全年齢対象だよーーー!のところで大爆笑しましたww あと、京子ちゃんのツッコミが凄く気持ちよかったです!! @ネタバレ終了
  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    ギャグかと思ったらアイドルの何たるかを教えてくれる良ゲーでした。 それだけでなく友情の素晴らしさや壮大な展開まで楽しめます。 なんだか慣れてくると途中からおやゆびアイドルたちが可愛く見えてくるから不思議でした。 踊っているシーンは動きに個性が感じられて凄く良かったです。 各種BAD ENDがやたら怖かったですw
  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    思ってたんと違う! 何一つ予想したものがなかったー! テンポと言い回し、BGMなど気持ちよくて楽しかったです。強烈すぎる作品をありがとうございました(≧▽≦)
  • こと国シスターズ!!
    こと国シスターズ!!
    タイトル画面から、クォリティの高さにビビりました。 こ、これ本当に無料で良いんですか……!?普通に有料ゲーム級っすよ! シナリオは、テンポが良くどんどん読み進められました。 ハートフルコメディということで、随所にギャグセンスが光っています。 何度も「クスッ」と笑ってしまいました。特に猫動画の件で(笑) 非常に読みやすい文章で、ぱっと読むだけで書き手が伝えたい内容が伝わります。 まさにノベルゲ―ムに相応しい素晴らしい文章であったと思いました。 ネタバレできないので詳細は伏せますが、フルボイスであったのはもちろんすごいのですが、ボイスがなかったとしても十分楽しめるシナリオでありました。 個人的には序盤から中盤にかけての流れが好きでした。特に猫動画(重要なことなので2度言いましたw) 絵もとっても上手で、「えっ普通にプロやん!」と思いました。 絵師さん2人態勢のようですが、お二方とも上手すぎ大明神です。 それぞれのキャラクターに合った、個性的な立ち絵を描かれていたのが印象的でした。 ただの棒立ちではなく、動きのあるダイナミックな立ち絵でキャラクターが生き生きしているのが素晴らしい。 静止画のはずなのに、常にキャラが動いているみたいです。 ここまでキャラが生き生きとした立ち絵の作品は、フリーでは、そうそうないのではないでしょうか。やっぱお金とれる! オープニング動画も良かったです! youtubeで5回は見たと思います(笑) どの点をとっても、人にお勧めできる作品です。 面白かったです~~!
  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    確かにある意味怖いゲームでした…!最初から最後まで全力疾走。ツッコミどころが多すぎておもしろかったです!
  • 真説Alice's Adventures in Wonderland
    真説Alice's Adventures in Wonderland
    凄い、色々凄すぎる。なんと強いアリスだろう。 「もう許してあげてー!!」と思ったらおじいさんが出てきてなんかほっとしましたw 凄く面白かったです!!
  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    「nice shot…」と思わず口で呟いてしまいました(笑)。(良い意味で)いろんな部分でブッ飛んでいるシュールな作品でした。5分程度で全てのエンドを見ることができます。 制作者様の独特なセンスが味わえる内容になっており、個人的にプラネットメガミのビジュアルが特に印象に残りました。ありがとうございました!
  • 金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    金玉キラキラ金曜日!!!!!!!!!!!
    たまたま見つけてプレイしたのですが、よくわからなかったです(褒め言葉)ありがとうございました。
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    ものすごくテンポが良くて面白かったです!一気に最後まで読み進めました。 該当の選択肢を選ぶと音が鳴るので、攻略しやすい親切設計でした。 UIがピンクで統一されていて、とてもセンスが良かったです! @ネタバレ開始 アナザーエンドが一番好きでした。ユウくんの反応の方向性が予想外過ぎて爆笑しました。そして、それに対するアイちゃんの反応が可愛すぎます……! おまけのアナザーエンド後のストーリーも良かったです。素直に言うことを聞いて、「喋っていい」と言われるまで話さないユウくん可愛いです……!ユウくん、推せます笑  @ネタバレ終了 たくさん笑わせていただきました。ありがとうございました!
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    考え方次第でこんなに面白いものが作れちゃうんだ…と、開始から関心しまくりでした。 セリフまわしもセンスしかない。短時間でプレイできてこの面白さは衝撃です。 素敵な作品をありがとうございました。
  • 女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    女のフリしてゲーム作ったら、女装することになりました
    面白かったです!!フリゲ作者と実況者、そして女装…というキャッチーな題材で楽しいコメディ作品でした!選択肢や演出、ボイス、Live2Dなどの入れ方もとても良い〜!りんごちゃんかわいすぎる。ありがとうございます!!坂入さんもかなり好きです。強いので… 周回前提の作品なので、一周目から攻略を見たほうが早いと思います。トゥルーが本当によかったので絶対見てほしい。素敵な作品ありがとうございました〜!
  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    アイキャッチっぽい演出などでアニメのようなテンポで進む魔法少女×ババアコメディ! 個性的なキャラクターもどんどん登場し、会話もバトルも楽しかったです。マーちゃんかわいい。 セーブやバックログがありませんが一話区切りになっていて一話あたりのシナリオは短く、パートごとに進んだところまでオートセーブされるのでちょっとずつ進めることも可能です。 11話の最高にお話が盛り上がっているシーンでどうやっても止まってしまい断念しました…またチャレンジしてみます。続きが気になります…;;
  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    とても思い切ったタイトルと一見まともそうなサブタイトルが気になりすぎてプレイさせていただきました。まさにザ★変態ワールドといった感じで始終笑いっぱなしでした(笑)内容が面白いのはもちろんですが、会話のテンポが爽快で元気をもらえます! @ネタバレ開始 かつて「フェアリー」が「変態」として扱われる物語はあったでしょうか…。サブタイトルにある妖精の意味が想像の斜め上すぎて笑いをこらえきれません。 もうとにかくパワーワードだらけでとてつもないセンスの塊を感じました。 あと突然の「ティラノフェス作品は全年齢対象ですよ!」に腹筋崩壊ですww @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!
  • 忍者爆発
    忍者爆発
    とても面白い作品でした。 こういった笑える作品をプレイしたのは久しぶりだったので楽しかったです!エンディングの感じも大好きです。
  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    か、かわいいいいい~~~(≧▽≦) キャラだけじゃなく、背景や小物など、どれもとっても凄く可愛くて素敵です! カーソルがハートなのも可愛いですね。 @ネタバレ開始 ちょっとSな薔薇姫がツボでした。 先輩にいたずらできる所も面白かったです。 @ネタバレ終了
  • 妖精達の街路 タイムトライアル
    妖精達の街路 タイムトライアル
    女の子それぞれに有効なナンパの方法を覚えて、なんどもトライアンドエラーできるのが楽しかったです! グラフィックの方向も統一されていたり、鮮やかなドット絵が可愛くて画面に飽きることもありませんでした。 失敗したときの反応など、女の子によって返ってくるセリフが違うので何度も楽しめるゲームだと思います。 それと、セリフ毎に出てくるピコピコ音や効果音の使い方が凄く好みでした。 素敵な作品をありがとうございます!
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    ゲーム紹介画面から絶対プレイすると思っていたのですがようやくプレイしました。 冒頭からカオスな展開!と見せかけて意外なところが伏線になっていたりしつつヨークシャーテリアの絵には癒されました。 ありがとうございました。
  • 和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    和泉くんと三姉妹。~夏の夜奇譚~
    和泉くんシリーズ第三弾! すっかりおなじみ、大好きな雅くん&三姉妹たちの夏の夜のお話、 全END回収させていただきました。 今回も安定の面白さでした。 @ネタバレ開始 くるみちゃん…どうしても勝負事になってしまうのですねw  でもそれは照れがあるから、なのかな……? そんなところがまた可愛いです! しずくさん…天然オカルト好きドジっ子可愛すぎです。 見えない人と話してるとこ最強でした。 そしてまたしても二人だけの秘密が!(昇天) あまねさん…本当は怖がりなところ、普段とのギャップもあり大変よきです。 お願い事のシーンでは思わず涙が……ずっと一緒にいたいです! 雅くん…前回のコメントで書き忘れてしまった、ごめんよ雅くん。 彼の人柄あっての三姉妹物語だと思います。本当にいい子だー! どのENDもさらに皆のことがわかって楽しかったです! @ネタバレ終了 また続きもプレイさせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました!
  • 犬語
    犬語
    残念ながら不正解…( ;∀;)自分で当ててみたかったな。 ちゃんと答え合わせがあって良かったです。 面白かったです!
  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    ゴのインパクトがすごすぎて全部持ってかれたと思いきや…!めちゃくちゃ良いお話でした。主人公の反応とツッコミに共感しまくりでおもしろかったです!