heart

search

コメディ

6023 のレビュー
  • 多分そんなに怖くないホラーゲーム
    多分そんなに怖くないホラーゲーム
    完全に ギ ャ グ で し た (笑) 怖いと思ったのは文字の色が変わった時「は…っ!いよいよ来るか!?」と身構えましたが、やはりギャグでした。 Happy Endとても良かったです!
  • CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    CHIN★POCO ~妖精さんのお茶会~
    なんだこのタイトル!?(驚愕) なんだこのクリック待ちアイコン!?(恐怖) タイトル通り…タイトル以上にカオスなゲームでした。ヤバい大人しか出てこない…!何も考えたくないときにプレイするといいかもしれません。京子ちゃん大変だ…
  • チョコバナナもう一本
    チョコバナナもう一本
    チョコバナナって500円もするのか…大変な出費だ……とハズレを引き続けながら思いました。シークレットエンドで何もかも許しました。
  • こと国シスターズ!!
    こと国シスターズ!!
    プレイしました。兄妹で恋愛しないとかふざけてるんですか(血涙)? 豊かな差分とコミカルなSE、会話にあわせて大きくなったり小さくなったりするフォントが、ボイスと相まってキャラクターの魅力を存分に引き立てていました。あと兄妹は恋愛した方がいいと思いました。3人姉妹はどれも可愛くて甲乙つけがたかったです。それはともかくみんなお兄ちゃんと恋愛するべきだと思いました。恋愛して……
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    かわいいおかずたちと和解していくゲーム。おまけのパスワード集めにやや苦戦しましたが、無事読めました〜。おまけで驚きの事実が明らかになりますが、とてもほっこりするいいお話でした! というかエクセルでドット絵を!?す、すごい!!
  • ろりこん
    ろりこん
    これは…アウト…??!?! イチゴ柄といらすとやの女児が脳裏にこびりつく…!なんだかすごいゲームでした。
  • 一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    フリゲとは思えないくらいものすごく凝っている学園コメディノベルです。演出へのこだわりがすごすぎる…。これは相当時間がかかるのでは。まだまだ続きそうな感じなのでぜひ頑張っていただきたいです!応援しております。
  • 修正版非日常の火
    修正版非日常の火
    開始1秒からゲームオーバーになってその後の選択肢にも全て引っ掛かりました。 プレイヤーの心理をしっかりと読んできていて面白かったです!
  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    テンポよく楽しい短編ノベル! すごい斬新な設定だな〜と思いながら読み始め…最後までしっかり面白かったです〜!おすすめです!気軽に読めるのでぜひ。
  • 〇〇って知ってる?
    〇〇って知ってる?
    「主人子」でもう笑ってしまいました。メタはあまり得意ではないのですが、こちらのゲームはテンポやシチュエーションがよくてとても面白かったです!無事ホラーじゃないエンディングが迎えられてよかった…!
  • 手紙の先には
    手紙の先には
    そうきたかぁ~とも思えた。 END2の後にEND1を見るとあっさり過ぎて・・・。 もうちょっとひねりも欲しい。 あくまでも「ノベル」なので。
  • わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    動く女の子たちがみんなかわいい!ともあちゃんが好きです。メタネタや微妙に変化している選択肢や父親の描写が謎すぎる…。そして超展開のエンディングがすごい…型にはまらないゲームで面白かったです。
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    ヨークシャーテリアを人質(犬質?)にするなんて最低!ハリーポッターって確かに分厚いよね…などツッコミきれない勢いでギャグがたたみかけてきます。こんなに嬉しくないおまけ初めて見ました。 英単語コーナーも勉強になりますね。
  • 猫のかくれんぼ
    猫のかくれんぼ
    様々なキャラたちのほのぼの学園ストーリーが楽しめます。みんなとても表情豊かでかわいい〜。猫ちゃんもかわいい。分岐までスキップできるのも親切で良いです。
  • ラヴ・シルエットシンドローム
    ラヴ・シルエットシンドローム
    恋愛影絵症候群になってしまった主人公が憧れの人と初デートをするお話。僕は15分ほどで読了できました。 @ネタバレ開始 冒頭から勢いを感じるお話で、最初から最後まで楽しく読むことが出来ました。個人的には、???エンド(+その後)がすごく良かったと感じました。ハッピーエンド後で油断していたのもあってか、アイちゃんの豹変ぶりにはびっくりしてしまいました(笑) アイちゃんも魅力的ですが、主人公も良い奴ですね……! アイちゃんをどこまでも受け入れるその姿がカッコ良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。
  • 〇〇って知ってる?
    〇〇って知ってる?
    いにしえのFLASHゲームを思い出すような始まり方の、メタ思考ホラー(?)ゲーム。 面白い効果音のボタンなのに意外と選択肢が難しく、こちらの考えを見透かされているかのようにゲームオーバーに何度もなりました。無事にクリアできてよかった~!
  • 俺の名前は!
    俺の名前は!
    面白かったです!!いわゆるバカゲーですが伏線回収が美しく、意外にも爽やかな青春ストーリーとしてまとまっていて良い読後感でした。おまけでも笑いました。すごいや…。
  • わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    わん☆みにっと ワンウイーク オンライン
    女の子たちと過ごす一週間。不思議なタイトルとシステムだな~と思いながら個性豊かな女の子たちと会話して日々を過ごしていると突然ゲームオーバーになってしまいました。(どうして…) それぞれエンディングがあるようなので、またチャレンジしてみたいと思います。
  • 一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    一人称が俺なら僕はリア充だったのに!
    ハイテンション・ハイクオリティな学園ラブ?コメ。 突然のカエル…!個性豊かでかわいいキャラクターたちと一人称「僕」の純朴そうな少年の物語がどうなるのか気になります。続編も頑張ってください。
  • オレがコロナになるわけが!
    オレがコロナになるわけが!
    テーマがテーマなのであれですがすごく好きな作品です!テンポのよいオタク構文、大好きです。のぐはる面白すぎるな… 若干誘惑に負けながら一周してみたら悲しいエンディングになってつらかったですが、二周目は無事トゥルーを迎えられました。今年は桜…見られるといいな〜