heart

search

コメディ

6028 のレビュー
  • 幼馴染は収束する
    幼馴染は収束する
    これは非常に好きなゲームでした。特に何が良いってタイトルとゲーム内容のシンクロ率が100%を超えてくるところです。 むさぼるように全EDを拝見しました。どの結末が好きってどれも好きです。 そしてやっぱりタイトルが素晴らしく良いと思いました!
  • Rose Magic
    Rose Magic
    可愛らしくて、ドットの雰囲気も良いですね♪ 連打だけは厳しかったです
  • OBENTO WORLD!!!
    OBENTO WORLD!!!
    キャラもBGMも可愛くほっこりしながら進められました。 ホラゲー中心でやっている私の心を癒していただけました。 素敵な作品をありがとうございました♪
  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    マナー講師とマナー講師が マナーバトルを繰り広げる激熱バカゲーです 子供の頃、コロコロコミックが好きだった人ほど 刺さるのではないでしょうか? キャラクタも立っていて 存在自体がマナー違反だと言いたくなるような 敵キャラも存在しますが それもこの作品の魅力なんでしょう お約束がてんこ盛りで、とにかく笑えます 手放しで誰にでも薦められる作品です
  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    いつもはホラーやミステリーばかりなのですが、 プレイさせていただき、心が洗われました! とても素敵な作品をありがとうございました♪
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    予想できない運命力にめちゃくちゃ翻弄されて笑ってしまいました。 素敵なイラストとテンポの良いシナリオ、サクッと遊べて楽しいゲームです。 @ネタバレ開始 ED6の彼女が最高にかっこよくて画面の前でキャーキャー言ってました! @ネタバレ終了
  • ロマニー教授とクリームシチュー
    ロマニー教授とクリームシチュー
    なぜか長らく未プレイだったのでプレイしましたが、メチャクチャ面白かったです。 基本的にはバカゲーに属すると思いますが、マップ探索やゲーム性、やり込み要素なんかもふんだんに盛り込まれていて素晴らしい一作でした。ネタのセンスもさることながら、テンポが凄まじく良くグラフィック素材も非常に豊富なため、プレイ中の濃度が非常に濃かったです。 BADENDが13個、クリームシチューを作るところまで進めてからのエンディングも5種類ありボリュームたっぷりですが、テンポの良さやエンディングがある程度推測できる親切な設計のため、おまけ含めて1時間程度でフルコンプできました。 メタネタ、パロディなどなんでもありですが面白いので何でもありです。個人的には @ネタバレ開始 自転車のくだりが一番ツボでした。誤字かと思った直後のあのスチルの破壊力は凄かったです。 @ネタバレ終了 正解と思った選択肢が外れることも何度かあり、意外性もあって面白かったです。
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    以前からこの作品を気になっていましたので プレイしました。 タイトル画面のBGMのかっこよさからツボにハマリ 二人とも素晴らしい筋肉になりましたね(笑) インパクトが強く面白い作品でしたので 続編を期待したいですね
  • 野球拳しましょ♡
    野球拳しましょ♡
    シンプルなお色気ミニゲーム作品ですが、非常に良くできた一作で感動しました。 ドット絵、BGM、効果音、各種UIがいずれも調和していて、なんともいえない懐かしさを感じられることができました。特にドット絵は素晴らしいです!操作性もこれ以上ないほどに良く、テキストもシンプル。チートモードも完備なので周回もとてもはかどりました! 来世ではこんな姉の弟して生まれたいので、現世での残りの人生、張り切って善行を積んでいきたいと思いました!
  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    10分ほどの短い時間に濃縮された完成度に感服。少年漫画あるあるとラストバトルw
  • 異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    初めまして! かわいい絵柄に惹かれてこちらのゲームを実況させていただきましたm(_ _)m 他の方も書かれているようにテンポ感があってすらすら進んで気持ちいいゲームでした! あと,ハムスターかわいいですね~ @ネタバレ開始 つかの間でしたが,女の子にちやほやされて楽しかったです! 隠しエンドの画像で目覚めそうになりましたw @ネタバレ終了 これからも紫銀(しぎん)様のゲーム制作を楽しみにしております.
  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    笑わせてもらいました!!! すごい制作技術とだんだんクセになってくる独特の世界観に浸れて幸せな時間を過ごせました。 @ネタバレ開始 供養に貢献できて良かったです!すごい量の没絵ですね。。 @ネタバレ終了 また次回作楽しみにしています!
  • 竹取物語
    竹取物語
    姉弟の短い会話が複数パターン楽しめる一作です。 男兄弟しか知らずに育ったのでナニコレ羨ましい!の感情一択でした。 ぶっとんだ姉もさることながら弟君はそれ以上の変人かもしれません。
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    実況グループこくまろにーです! 実況動画としてプレイさせて頂きました(。_。*) TRUEENDがなかなか衝撃的で最後まで楽しく遊ばせて頂きました! 素敵なゲーム、ありがとうございました!
  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    茶碗蒸しさま Youtubeで配信しながら、プレイさせていただきました。 主人公のかわいさとおじさんのきもちわるさが、とても良い塩梅で面白かったです。 短時間で簡単にプレイできるところも魅力的だと思いました。 素敵なゲームを作ってくださり、遊ばせてくださり、ありがとうございました! 知里ユキ
  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    相変わらずぶっ飛んだシナリオ、素晴らしい、今回も沢山笑わせていただきました、ありがとうございます。
  • マサオのお訪ねウォーターゾーン
    マサオのお訪ねウォーターゾーン
    マサオ再び!こちらも演出とテンポが素晴らしい掌編作品でした。 長らく積んでましたがようやくプレイできました!マサオ!本作でもやっぱり良いキャラしてます!本作のTIPS芸もとても楽しめました!勢いが凄いです。
  • マサオのお出かけクッキング
    マサオのお出かけクッキング
    数年前にプレイしたゲームでしたが、改めてコンプまでプレイしました。 過去バージョンが手元にあるのですが随分とリファインされていて驚きです! 作る側に回って初めて分かるこのシステム面とスピード感のある演出の素晴らしさ。ゲームと関係ない部分の(?)TIPSの作り込みも素晴らしく、楽しみながら全EDを拝見しました!ハンバーグ作るだけのお話(?)ですがこんなに豊富なパターンを用意できるのが凄いです。クッキングシーンはとっても迫力があるので是非プレイしてみて欲しい!!
  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    とても流行っているので楽しみにプレイしました! 非常にテンポの良いゲームで掴みから面白いです。また、ステータス数値やランクなどが表示されるため、短いゲームながらつい繰り返しプレイしたくなります。恐らく全EDを拝見しました!ちなみに初回プレイはもちろんしっぽを振って犬になりましたよ!ワンワン! @ネタバレ開始 いきなり流れるオリジナル曲は非常に良かったです。Twitterアカウントを訪問して何度も繰り返し見てしまいました。 @ネタバレ終了
  • ぼくと死神
    ぼくと死神
    かわいいキャラが動きまくりで、みんな可愛すぎー! たくさんの癒しと笑いで、とても楽しい気持ちになれました! 素晴らしい作品をありがとうございました(*´ω`*)