heart

search

コメディ

6014 のレビュー
  • ジゴドル!!
    ジゴドル!!
    軽快な音楽に、ポップな絵柄がマッチしています。 キャラクターも好感が持てて、物語に引き込まれました。 良いひと時を、ありがとうございます!
  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    フェスが始まったとのことで、改めて元気を出すべくプレイ! @ネタバレ開始 まず、二度目のコメントとなり恐縮です…(土下座) 「筋肉があるから大丈夫」の一言で済むところをパーツすべてに問いかける…。 そんな筋肉愛がとても好きです。 絶対論点そこじゃないと思いますが、友達以上恋人未満の関係が一番好きなので萌えました。精神的には脂肪も燃えました。 彼・彼女にとっては筋肉量的な意味で画面が狭そうですが(笑)、理由なくそばにいられるからもーまんたいですね♡ からかい上手なカスミちゃんはきっと「いいポージングがあるの!一緒にやろう!」と言ってハートマークを作り、「こ、これってどの筋肉に効くポーズなの?」とミチルくんを困惑させてる…いや、させててほしいと思い、またしてもFAを描かせていただきました…!!!!! @ネタバレ終了 とっても面白かったです! パワー溢れる(ダブルミーニング)作品をありがとうございました!!
  • 雨水エルの事件簿
    雨水エルの事件簿
    かわいい・・・!えらいかわいいなあと思ったらVtuberさんだったんですね!ほのぼのゲーム楽しませてもらったあとYoutube見に行きました。
  • 異世界セールスをぶっ壊す
    異世界セールスをぶっ壊す
    毎日通ってくるセールスを退けるという斬新さが面白い内容でした。
  • 悪役令嬢は断罪を拒否します!
    悪役令嬢は断罪を拒否します!
    プレイさせていただきました。 最近はやりの悪役令嬢ものの作品です。 私自身悪役令嬢を題材とした小説やマンガをいくらか嗜むのですが、いわゆるベタ展開が網羅されていて、あるある~と思いながらプレイしました。 しかもフルボイスで、プレイヤー的に贅沢感がありました。 とてもおもしろかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    おっ、おう!? 確かに、なんだこれw 笑わせて頂きました。
  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    ゲーム実況させて頂きました! ストーリー・グラフィック共に本当に素晴らしい作品でした…! ほのぼのしたENDもあれば、結構衝撃的なENDもあったりして、 プレイしてて凄く楽しかったです! あと、キリノちゃんが可愛かった!
  • 母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    プレイさせて頂きました! お母さんのためにオムライスを作ろうと 必死に奔走する息子さんがとても尊かったです! 素敵な作品を作ってくれて、本当にありがとうございます!
  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    ギャグの勢いとセンスがとにかく最高でした! イラストもフルカラーで演出も素晴らしく、まるでアニメを見ているような 熱いハイセンスギャグバトル!!! 最後のオチも素晴らしかったです! エリート犬が可愛くて好きでした
  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    どっちがボケでツッコミか解らないが凄い勢いで面白かった……。 新鮮なギャグが次々インパクトのある絵と共に展開され、確かにスッキリしました。 @ネタバレ開始 自分にはないテイストなので色々勉強になります。 世界が崩壊しそうw @ネタバレ終了 発想が素晴らしく、色々忘れて楽しむのにうってつけだと思います。
  • 魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    魔法少女試験に落ちたら家業を継ぎます。
    絵もUIもぜんぶきれい!かわいい!すごい制作技術だなあ、と感心しながらほのぼの楽しく遊ばせていただきました!
  • あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    あなたをシモネタあるあるで笑わせたい
    あるあるで笑い、切ない曲のあとの場面のギャップに笑い、楽しくプレイさせて頂きましたw
  • 天性の盗人
    天性の盗人
    メイン画面のデザインが凝られた作品でした。 放課後の教室を使って部室とするこの感じ、無造作に置かれた椅子や演劇部員の立ち振る舞いなど、高校時代の部活の空気感が一枚のマップで巧みに描かれています。懐かしくて羨ましかったです。 おろおろしてる次皿ちゃんも可愛いし、エンディングでの工夫もとても楽しめました。 タイトル画面の一人黄昏ている次皿ちゃんが特にお気に入り。
  • えっ、いや・・・俺は犯人じゃないです!!
    えっ、いや・・・俺は犯人じゃないです!!
    タグにもある通りミステリーでもあり、バカゲーでもある一作でした。古今東西の様々な作品のパロディ感があり非常に楽しめました。犯人はうっかり過ぎるし、周りは全員ポンコツ過ぎる! これだけたくさん外れなくネタをぶっこんで畳みかけるのは素晴らしいです。特に選択肢を選んだ後は常に面白かったです。ここまでではないですが、ミステリ作品の中には割と無理なロジックなどもちょくちょく見受けられので、何となく若干の既視感を覚えるのも良かったです。 個人的には2つ目の殺人のくだりが特にお気に入りです。何かと自らの祖父の名前に誓ってみたり、真実はいつだって1つだと信じる名探偵が好きな方は絶対にプレイした方が良いです。
  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    リアルなGに遭遇するたびに脳裏をよぎっていたタイトルでしたが、ようやく遊ぶことができました。 気になるポイントがたくさんあったので、食欲より好奇心が勝り、大冒険へ繰り出すことに。 まずは玄関から見てみようかな! @ネタバレ開始 というわけで開幕早々、虫界の格差社会を目の当たりにしたところで、その隣にはこれ見よがしな看板が。覗いてみると……チャバネくーん!!!!! 隣人やその他大勢の子供たちを見捨てつつ生き残る、これがGの目線。せ、世知辛い……笑! ハイスピードなクイズや撮影スポットなど、要素盛りだくさんでわくわくしました。 だけど、Gなんだよなあ……! @ネタバレ終了 Gのごとく、隅々まで楽しませていただきました。面白かったです!!
  • 〇〇って知ってる?
    〇〇って知ってる?
    すごい!即終了! なんとか最後まで行くことができました
  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    多様に変化する演出と、軽快に語られるお話が面白い作品でした。 @ネタバレ開始 井戸を覗いてフルスクリーン真っ黒になったときに「が、画面が壊れた!!!」と恐怖しました……w @ネタバレ終了 深酒と、飲酒時のお風呂は危険だと心に刻み込みます!
  • ロマニー教授とクリームシチュー
    ロマニー教授とクリームシチュー
    英国紳士の教授とは違い、 こちらはネタで勝負をするロマニー教授。 時折入るナゾや、ホラー顔のトマソンくんが アクセントでとっても面白かったです。 @ネタバレ開始 素材強化したけど、それ犬の・・・ みんな「美味しい」と喜んで食べてましたが お腹を壊さないか心配です。笑 @ネタバレ終了 どの選択肢も予想外過ぎて、 終始口角上がりっぱなしでした。 素敵な作品を有難うございました!
  • げきからをつくろう!
    げきからをつくろう!
    このゲームはとても丁寧に作られていて、選択肢でセリフとか細かく変わるのが楽しかったです。ネタの部分も面白かった。ルート多いというのもとても楽しめました。いろいろカレーの材料変えてみて遊べますね。 キャラクターへの愛もとても感じましたね。良いゲームです! @ネタバレ開始 カレーの材料っていろいろあるんですね。とても参考になりました。今度草とか入れてみようかな。 @ネタバレ終了
  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    タイトルが気になっていたこちらの作品、遊ばせていただきました。 はじめから終りまで笑っているかツッコミを入れていた気がします。 もう、発想が凄すぎて… アニメがはじまったのかと思うくらい画面がたくさん動きます!!絵は何枚描かれたのだろう…UIまで手書きで素敵です、選曲も好き。 @ネタバレ開始 お母さん面白い想像するなぁと思っていたら…3人前とか、うまいこと言う。 面子ちゃんの笑顔に何度も笑っちゃいました強すぎる眼力!! 面子ちゃんが手を出して動いていると気になっちゃって文字に目がいかないw 抜き打ち家庭訪問のシーン好きです。 お母さんに馴染み過ぎて気がつかなかった部屋の異国感… キツネで爆笑しました。 あと、面子ちゃんのあの表情で目が動くのとか、頷くのがめっちゃツボです。面白かわいい!! 最初は人間道エンドでした。 佐藤にめっちゃ笑わされました。 タイトル変わるのもいいですね!! 畜生道エンド好きです。 いたいたいた鬼いたー!!と画面に向かって叫んでいました。 天道エンドは熱いバトルがドキドキハラハラしつつ面白かった… 鬼に捕まれた面子ちゃんが危ないと思ったら…強っ!!アクションシーン凄い格好いい!! 面子ママ綺麗ですね…そして彼女が一番強い気もする。エンディングもいい。 覚醒面子ちゃんも素敵です!! 自分がどのENDを見たのか確認しようとしたら、演出がまたユーモラス…!! @ネタバレ終了 たくさん笑いました、面白かったです。素敵な作品をありがとうございます!!